 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アビス最下層~レアの無いアビスは悪いアビス~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



前回のコメで

>プリたるもの青ジェムは常時10個ほど携帯をしておくと~

とコメを頂いておりましたが、実は・・・
20070823152235.jpg

ツヴァイト常備アイテム一覧
*+装備品


青Jは補給するときは30個くらい補給してるんだけどね。・。つAT)。・。

何故かいいタイミングでPTして、しかもいざ帰ろうってときに限って切れるんだよなあ(=w=;)
不思議だねぇ・・・Orz






さて、今日も今日ならギルド狩り。
あまり狩りしてる気がしないのにちびちびちびちび経験値が入っていくのはたぶんコレのせいだろうなぁ(-▽-;)

何故か今日は酒場に、


20070823153241.jpg

原始人が、







20070823153247.jpg

いっぱい、






20070823153252.jpg

いた(・▽・;)ナンデヤネン


てなわけで、上記竜の頭蓋骨(違ったっけ)と関係はないのですが、









20070823153631.jpg

大混乱ヾ(゚▽。)ノシ

狩場はアビスですd(-w- )

80台と90代の狩場がかぶったうえに変に合流したもんだから大変なことに(・m・;)アワワ







20070823153947.jpg

アビスD第3層

RRでアビスっていうといつも暗黙の元に2Fなのですが今日は☆ギルドからゲストでLKミアレスさんとWizゼロさんがきていたので3Fですd(;w; )ミ○レスが行けって・・・


9人PTと多いですが例によって支援はブレス・IAは俺以外全部楼香先生がやってくれたので俺はアスムだけ~。w。)





20070823154503.jpg







20070823154511.jpg

(’・w・)なんでといわれても(むしろなんでできないんですか?)
*( )・・・ツヴァだけに聞こえる声

そ、そんな哀れむような目で俺を見ないでっ(*ノwノ)

なぜかアスムとヒールしてるだけでSPが、

20070823155111.jpg

カラッポ

すぐ尽きるのだが・・・Orz

おかしいなあ・・・一応メディタ10だし、SPも2k超えてるんだがなあ(-w-;)ヒールモ2k超エナンダゼ?


ま、いっか(゚▽゚ )
できる人がいるんだからその人に任せればいいやね(・▽・ )~♪




しかし3Fはエキサイティングだったのぅ(・w・;)

ハイドラも2匹ほど狩れたし、




20070823155528.jpg

うわあああああああああああΣ(・□・ノ)ノ

データルさんもいたし(ちなみにデータルに追われてるのは先行した某LK


ほんとにちゃんとした前衛がいると狩場が広がってよいねd(・w・ )~♪




~ おまけ ~

20070823155954.jpg

そんなピンク色な戦士はいやあああ(;w; )


今日の教訓:アスムLv4は短い
[ 2007/08/23 16:03 ] RO | TB(0) | CM(6)

ピンクな発言でごめんなさい!

今度も前衛で参加させてもらおっと♪
[ 2007/08/23 19:28 ] [ 編集 ]

SPが足りない理由はアスムの消費がでかいから!という事にしとくと幸せに

実際はヒールのLv調整だとかそういう小さなことを気をつけてるからとかじゃなかなぁ(;'ω')
[ 2007/08/24 03:34 ] [ 編集 ]

アスムは・・・

アスムはLv5あってもうちには短いですorz

支援のうちにもSPきつくなる時がありますが
ヒールを頻繁にしちゃうとか
上記の方のようにヒールLvを調整してないとか
そういったことが上げられるかと。
実はアスムの消費も結構激しいですしねぇ。
それが1分とかしかもたないとか
何気に結構きついですよね。
[ 2007/08/24 06:58 ] [ 編集 ]

こっそり殴りプリしてるけど、
戦闘中動かず、一箇所に足を止めて支援してると回復しながらだからSP長持ちw
[ 2007/08/24 09:01 ] [ 編集 ]

前のにコメントしそびれたので、こっちにφ(..)かきかき
私は戦闘職でも青石3つは常備してますょ。
プリなら20ちょいくらいかなぁ?まだSW使えてないので。
プリさんがリザとか(SWとかMEとか)で狩り中に青石使って帰れなかったってことがあったので戦闘職でも持ってくようにしてるのです。
備えあれば憂いなし!(ビシッ
狩り前の準備は計画的に。
(ちなみに竜Dのアイテムもいつも2,3人分もってってたりします)
[ 2007/08/24 11:36 ] [ 編集 ]

ヒールのLv調整をしてないプリの意見

戦闘が始まったら支援の届く範囲で動かない事が重要です。

そしてある程度のMHなら途中でスクワットも効果的。

これだけでも、SP管理は大分楽になるはずですよ。
[ 2007/08/24 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/412-f5888c29







