 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GDライフと殴りプリのススヌd(-w- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




ちょっとおもしろい発見をしましたょ(・>・)クルッポー


ログイン画面で、
*ひよこちゃんに注目



8-21hiyoko1.jpg














8-21hiyoko2.jpg




こいつ・・・動くぞ!Σ(゚□゚ )


気づかなかったぜ・・・(・ー・;)

てことはやっぱり天使の忘れものなんかも動くんだろうな。
たぶんd(-ω-。)





今日はソロでGDへ(・w・ )

鉢巻締めてがんばりますょっ○(・□・○








20070822030458.jpg


(’-w-)むぅ・・・












20070822030635.jpg


(’-w-)むむぅ・・・













20070822030705.jpg

なにものっ!Σ(・w・ )













20070822030815.jpg

まりもさんでしたヾ(-▽- )よぉ













20070822031123.jpg

まりおたんとぐーる君のドつき漫才








20070822031129.jpg

だいたいまりおたんがドつき倒されて終わります。w。)















20070822031744.jpg

MBと自己支援能力があれば~♪









20070822031752.jpg

どんなMHもアイテムの1つも使わず華麗にお片づけ~♪
チヂミとソバ食ってるけど

さあ、あなたも殴りプリになりませんかぁ~(゚▽゚人)たのしぃよぉ~♪

ぴぴるぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

*上記SSはよく訓練された殴りプリが行っています。安易にマネして倒れられても当方は一切の責任をもつこt(ry





そんな楽しいGDライフでしたヾ(・▽・ノシ

~おまけ~

20070822032822.jpg

衝動買いした。
後悔はしていない(゚▽゚ )伝説級の武器やっすぃー


もしかして中国産?
[ 2007/08/22 03:30 ] RO | TB(0) | CM(1)

天使の忘れ物ですが

(※初投稿です、失礼致します)
動く頭装備はキャラクターセレクト画面でも動きますね
ひよこちゃんも動くのですね…
私は忘れ物を装備させておるキャラがおりますが
もっさもっさもっさもっさとこれでもかと動きますよ(笑)

色々お仕事忙しいかもしれませんが日々文章楽しみにしております
無理をしない程度にふぁいとですb>向日葵の人ツヴァさん

PS:プリたるもの青ジェムは常時10個ほど携帯をしておくと
いきなりの「ポタ出して~」要請や
「ポタお願い~」といったときのお礼に対応しやすいと思います(・・)(。。)
それでもうっかりするのがツヴァさんなのかなぁ、とこっそり思ってみたりしますが
めげずにがんばです|<)ノ
[ 2007/08/22 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/411-c0d9bdc6







