 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くれいもあとコンビニの罠と初体験*ノノ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

殴りプリと組んだことないって人はROを99.8%も楽しめてないと思います(-w- )フンッ



さて、昨日保存した続きから書こうと思ったけど、日が変わると次の話のネタがドンドコきてしまうので、昨日の続きはいづれネタがない日にでも(゚w。)ぁ





最近露天で売る物がなくて寂しいので色々出るGD3Fへd(・w・ )
すごく通ってるように見せかけて、マリオ帽子の1つも出てないというのは内緒です(-b-;)

2Fをつっきり、3Fへと入ってみると・・・





20070821011905.jpg

ばけもn・・・ネムさんと鉢合わせ(・w・;)ビビった

というわけで、

















20070821012213.jpg

監獄へ。w。)拉致ラレタョ

いつものコンビニで1時間分のスピポと(ネムさんは罠を)購入しいざダンジョンへ。


本日の狩りは、


20070821012505.jpg

キャズーン

クレイモア狩りd(・w・ )
妖魔を狩ってまわるあのクレイモアではありませぬ。w。)


ブラストシュート狩りを亀D2Fで何度もやってはいるものの監獄では初めて(ん?2回目かも)だったり。


ブラストもクレイモアも巻き込みでダメージUP(2匹で2倍、5匹なら5倍)という点では変わらないのですが地味に色々とチガイマスd(-w- )

ブラストマイン⇒風属性。消費罠1。罠を自体を攻撃すると動く・ASでも動く。範囲3*3。

クレイモアトラップ⇒火属性。消費罠2。罠を自体攻撃しても動かない・ASで動く・巻き込み倍加判定3*3。ダメージ判定5*5



と、こんな感じd(-w- )

俺にしては珍しく他職のスキルについて解説なんてしちゃってますが、これは我が元相方がスナイパーで且つ、こういうのの解説が大好きだったので覚えてしまいますた。w。)ダメージ計算式もソラで言えるんだぜ・・・

俺はこの狩りが大好きだったりしるのだけど使い手が少ないのでちょっと残念(’・w・)



ふつーに強い弓子さんも素敵だけど、さらに罠もうまく使う弓手さんと組むと惚れそうです(*ノ▽ノ)スパッツ・・・





20070821014643.jpg

チュドーン

ついでにブラストシュートも( ・w・)つ
個人的にはコッチのが音もエフェクトも好き~(・▽・ )













そして1時間がたち、さあ帰還というときに事件は起きた。





20070821015022.jpg

青ジェムまた切らしちゃった。w。)


だが、俺は覚えている。

GHにはコンビニがある。
そして今日入る前にちゃんと青Jが売ってるのも確認済みだ。



つまり外にさえ出れば無事帰れる(゚▽゚ )


















20070821015215.jpg

・  ・  ( w   )ポーン






露天NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEΣ(。w。 )



この@、ネム様は「私蝶あるし」と言いちゃっちゃとお帰りになりました(T▽T )スマネェ















最近、氷Dにいる「しろま」なる毛玉が95%フリー158とお手軽なうえに経験値2kの1kあるという情報を こんな⇒('ヮ')ノ 顔したアサシンから仕入れたので、まさにそのフリー158ピッタリな83歳半製造BSで行ってみることに。













20070821015808.jpg

「ひょこちゃん・・・俺・・・もぅダメだよ」




遠距離攻撃してくる変な顔に張り倒されました。w。)ラグ万歳

どうでもいいですがあの顔。
悪魔なのでカースブレスが聞くらしいですよd(-w-b














トホホーと酒場に戻ると、

20070821020253.jpg

どうやら硬くて、更に最近大きく(ペコ的な意味で)なったパラディンが組めるようになったから組んで欲しいとのこと。
嬉しいこと言ってくれんじゃないの(・ω・*)



てなわけで、





20070821020650.jpg

有線式インコム*5
ラヘル最下層へ○(・w・○


基本的に友康くんがいると死者がでないのでプリ的にはラクチンです(-▽- )テラカタス

と、順調と思いきや、唐突に横脇するグルーム先生(MVPボス)。

ちょwwwwwwwwヤバスwwwww










ツヴァイト「ぼす(がいるよ!)」






ひゅーん









20070821021002.jpg

郭嘉先生のスーパーテレポどう見ても巨大蝿の羽で全員脱出Σ(・□・ )うおっ!

初体験でした*ノノ)先生アリガトウ


こんなテレポができたら集合とか楽でいいだろうなあ(=▽= )


そんなこんなで1日で今日も楽しい日でした(-▽- )~♪


ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします


PS:いつも拍手の方にコメント頂いてるケミさん。ありがとうございますm(_ _m感謝です

あとコメントに返信できなくてコメントくれている方には申し訳ないです(;;
その分、本文の方がんばるので何卒ご勘弁を(;;

いつも書き終わると眠くなtt・・・Zzz・・・。(_ _。
[ 2007/08/21 02:18 ] RO | TB(0) | CM(5)

MVPを見かけたらプロンテラ一番地のリュリュさんまでTELを( ̄▽ ̄*)ノ
掃除屋リュリュが片付けに参ります(σ・ω・)σ

グルナイ狩ってみたいのよ!!
[ 2007/08/21 10:31 ] [ 編集 ]

すーぱーてれぽ てらうらやましぃっす。
っていうかそもそも大人数PTがうらやましぃっす。
,,,,,イジイジ( ´;ω;`)σ"の"

ついでに、氷D1Fは「セージでも時給1Mでる」ってこんな⇒('ヮ')ノ 顔したアサシンが言ってたから私も行ってみたですょ。
でねーよ!!!!!
1M、教範使って1.5MだったYO!
2Mってどんなステだよ・・・(`-´メ) プンッ
って感じでした。
注意:顔は飛びましょう。
[ 2007/08/21 13:38 ] [ 編集 ]

(*'ヮ')ノ皆こうだちょっと違うぞ!

ちなみにセージの話はファレさん情報デスヨ
(*'ヮ')っ詳しくはファレさんブログを

そうか急に消えたと思ったら顔にやられてたんだー
うん顔は逃げよう…
[ 2007/08/21 16:13 ] [ 編集 ]

あそこは・・・

まずは、GH露天閉じてましてスミマセンでしたorz
ハンタせずに露天を出して別垢の支援をもっと
上げろということでしょうか(==;
ハンタ楽しいんですけどねー
(でも私は罠下手ですけどね==;)

リンカーで行くと遠距離なので70位で美味しく
頂けます。ジオばっかだと飽きるので
最近はMyリンカーはそこで上げてます。
近距離はやっぱり顔はきっついですよね
やっぱ飛びですかね(^^;
[ 2007/08/21 18:53 ] [ 編集 ]

ぐるーむあんだーないと・・・いずれ必ず・・・
[ 2007/08/22 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/410-1204dde7







