 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント乱入(・w・ )ノ~~~~● 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

本日はプレイヤーイベントに参加して参りました(・w・ヾ

screenbaldur7059.jpg

主催者は『イベントクリエイター イン フェイヨン』様。
簡単な流れとしては、

アイテムばら撒き→クイズ→枝祭り

と、いう感じ。

(・w・ヾ感想!
21:30に始まり終わったのが24:00.
もうちょっとサクサクやって欲しかったのが本音(’・w・)
主催者同士のやり取りはそれぞれキャラが出ていて悪くないが、若干内輪だけで楽しんでるような印象が無くもない。
まあ、常連さんもいるようで常連化すると楽しめるのかも。
さりげに賞品はいいものが多く、今回自分がGETしてきた物は「sチェイン」「土製c」「毒薬の瓶」「テイムアイテム数種」といったところ。
たぶん勝ち組(・▽・)

クイズはなかなかよく考えられていて、例えば俺が唯一当てて賞品をもらった問題は「朝昼晩と同じ物を食べました。この食べ物はなに?」て問題。
俺はさっぱりだったので隣で作業中のレドに聞いたら一発回答。
(*答えは最後に載せますね)
クイズの回答方法はなかなかおもしろく、問題を出す人が1人、それの回答場所を提供するスタッフが3人(問題の答えをパスワードにしてある。尚ウチ2人はハズレチャット)というもの。

とりあえず結構参考にはなったので、これを参考に、いい加減イベントの1つもやろうと思う今日のマスターでした。

なにはともあれ皆様おつかれさまでしたm(_ _m
screenbaldur7066.jpg



ちなみに上記問題の答えは「サンドイッチ」(三度一致)。分かったかなあ?
わかんなかったら押してねp(。_。 )?
b_04.gif

~おまけ~
screenbaldur7063.jpg

エアさん。楽しいよ。エアさん(・▽・)
[ 2006/04/25 03:10 ] RO | TB(0) | CM(4)

NO SUBJECT

SSの真中にツヴァとんがいる;;
ありえn
[ 2006/04/25 04:12 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

また遊びに来ました。
感じのいいサイトですね。
いつも参考にさせてもらっています。
応援クリックして帰ります。
[ 2006/04/25 08:44 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

真中にツヴァさんがいるのはなんかの陰謀ですか?
[ 2006/04/26 15:21 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>OVERSさま
そういうこともあるんです(-w-♪

>stayupさま
お越し頂きありがとうございますm(_ _m
感じがいいとか素で嬉しいです(・▽・
参考になる部分があるとはとても思えませんがお役に立てればコレ幸いです^^
クリック、ありがとうございますm(_ _m

>ルーさま
真ん中にツヴァがいるのはなんていうか主役だからです(・▽・
[ 2006/04/27 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/41-13f8b204







