 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちほ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



よく寝た~(・w・~

そして今日行けば休みだー。ガンガルゾー○(・w・○土・日出勤はだるぃのぅ



今日も元気にG狩り。

本日はゲストとして、
20070819081337.jpg


プロンテラ南西部の我らが溜まり場の酒場とプロ南カプラのちょうど中間あたりでたむろtt・・・集まっているギルドのわんわんギルドの方がきております(・w・)(b上記SS、ツヴァの左側にいる♂LK・♂毛糸帽プリ・♀向日葵プリ)

特にあまねさん(♀向日葵プリ)には先日は大量の蜂蜜をタダで譲っていただいて感謝感激雨霰ですヾ(゚▽。)ノシチヂミ~がつくれる~


しかし残念ながらわんわん’sの方たちとは本日は違うチーム。
というか今日は90を2つに割ったんだね、うけさん(・ω・)

うちのチームはWiz2・チャンプ1・バード1に俺(・ω・)ノ
このくらいが(5人)ちょうどいいね~(-▽- )~♪

狩場も火山に決まりいざ出発。



~ これはひどい ~

20070819082335.jpg

①ジュノーポタを出してくれるわんわんギルドのアレクサンド=アンデルセン神父(-▽- )武器はバイヨネットデスカー?





②ツヴァ以外の4人が乗る。







③ツヴァ、お礼に青Jを落とす。





④神父、ポタに乗るΣ(。w。)





20070819082342.jpg

⑤置いていかれる

アーンデールセーン!!Σ(・□・♯)


っと、出勤タイムだ。
続きは@で~(・w・)ノシ
[ 2007/08/19 08:28 ] RO | TB(0) | CM(1)

あれくーないす!!
[ 2007/08/19 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/409-1477a6e8







