 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

露天ときしももと新スキルの取得 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



やっぱり見てくれてる人はバル鯖が大多数なんだな~と再確認(-ω-;)マ、ソリャソウカ・・・
でも履歴辿ると他の鯖の人も結構いるんだよね~。
嬉しいですねん。



今日も元気に転生した、はいまじとカタコンへd(・ω・ )

20070817013736.jpg

リザレクション大活躍っ!ヾ(>▽< )ノシ

それにしてもこのプリ。

Str・Int・Dex30台。Agi60とかめちゃめちゃ中途半端になってきたんだが・・・どうしよう(・m・;)ぁ

このまま、アスペもIMも取らずにいくと・・・転生前ツヴァができあがるn(ry







~ 本編より長いおまけ ~

~ 競合店 ~

20070817014728.jpg

店内はほんとに3店舗ともLv6料理本が売ってるのみ(’’;
なんというライバル店。














~ にぼし ~

20070817014946.jpg














20070817014953.jpg

体に良さそうですね <@(((><|














~ 聞いてあろえり~な ~

20070817015233.jpg

癒してあげようかと思ったら癒された(-ヮ- )~♪じお・・・














~ 読者様 ~

20070817015533.jpg

このSSから3秒後。声を掛ける間もなく彼は神速で明後日に向かって走り去った(゚w。)ハヤイヨ












~ きしももっ ~

20070817015859.jpg

(゚パ )・・・イイ
ろなこたんが・・・ろなこたんが、きしももってっ(゚□゚ )ももって!

と、一心不乱に見つめてたら横のハイプリに睨まれた。
おのれ采さんめっ!

横でテンション上がってきてるアサ様もきっと俺と同じ気持ちに違いないd(゚▽゚ )ねっ!○○○さん!?













~ すて&すきる ~

20070817020242.jpg


ツヴァイトはレベルが上がった。
ちからが2上がった。
まりょくが1上がった。

ツヴァイトは新しい呪文を覚えた。
わーぷぽーたるLv4を覚えた。

これで、

溜まり場前・ゲフェン・アビス&タナ用ポタ・ラヘル

と、登録で~き~る~♪(・▽・人)~♪

ほぼ常にこのポタと言っていいので上記場所に行きたいときはツヴァまでお気楽にお声をお掛け下さいd(-w-b


PS:凪さんわざわざありがとうございますm(_ _mめちゃ嬉しいです
[ 2007/08/17 02:08 ] RO | TB(0) | CM(2)

|ー・)ニヤリ
[ 2007/08/17 18:41 ] [ 編集 ]

ヘキサ

なっ!
そ、そんなことないぞっ!
私はアサもも好きだぃ!
[ 2007/08/19 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/407-92477cd9







