 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月光剣での回復 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


お盆。

皆様お休みでしょうか?

ぼくは しごと です 。

でも得意先もメーカーも休みなのであまり忙しくも無く、てかぶっちゃけ暇ですた(-w- )ボヘー
どんくらい暇かって、めんどくさがりな俺が、自主的に便所掃除しに行ったくらい暇でした(-▽-;)ウヴォアー

こう暑いとお菓子も売れないなあ(=w=;)





そんな暑さのせいか、

20070814021608.jpg

先日、ぶろりんのG狩りで出たゴヴニュも売れてませんでした(’・w・)アツイモンネェ















20070814021617.jpg

とりあえず応援しときました(’・▽・)b










そして、やっぱり暑さのせいか、
20070814021853.jpg

これも先日のぶろりんG狩りですが、こづゅさんにもらった、めーてるが逃げそうになりましたd(-w- )

いやはや、暑さって怖いですな(-w-;)コワイコワイ










その後、スィーリアさんにコンビ戦に誘われたので聖域3へ。
我がホームグラウンドですな。

20070814022248.jpg

ソロだと超苦手(というか逃走する)なシーカーもコンビではカモ(・ω・ )
脆い脆いっ!



~ 発見① ~

ひよこちゃんは・・・


20070814022613.jpg

石化してても







動く。


やるな、ぴよこ・・・(・w・;)





あ、時給は1.45Mくらいですたヾ。w。)ノシ
まーまーかしら(・w・?













~ 発見② ~

月光剣は・・・


20070814023034.jpg

FWでもSP回復効果が発動する





火炎陣で回復するってのは聞いたことあったがまさかFWでも回復するとは・・・(・□・;)ナントォッ



なんでFWで・・・
[ 2007/08/14 02:35 ] RO | TB(0) | CM(1)

教えてくれてありがとう(*'-'*)♪


でもまだ売れてません。

気付いた時には買取屋さん居なかったょ...orz
[ 2007/08/15 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/404-ab3724a6







