 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

××が起こって、○○が起こって・・・d(-w- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さて、+9ハイレベルサンダル(シューズはタカイカラナ)が欲しい今日この頃。
がんばって資金集め中です(・×・;)

なんか安かったときに30k個買った餅(結局自分では1000個も使わなかったな・・・)が倉庫に腐るほどあるので片っ端から処分して現金化していっております。

ちびちび売るのもめんどくさくなってきたなー、と思ったところで、チャット買いで餅をいくつでも買取~なるものを発見。

入ってみると、






知り合いでした。w。)

この人も、ハイレベ靴もハイレベ帽子も持ってて、且つまだ餅を30k個分も買い取る金があるって・・・だいたいなんだよ、ボスcが出たとか・・・くっそー、世の中不公平だっヾ(>w<♯ノシ

しかもなんかうまく丸め込まれたしっヾ(。w。ノシ



これでなんとか(深遠cとカリツcがでかかったな・・・)50M弱溜まったけど・・・こんなもんで買えんかなー(-w-;)ダメカナー







装備で強くなるのももちろんとして、実は結構料理っていいんじゃないかと今日はクッキングにも挑戦してまいりましたv(・w・v


20070813020436.jpg

KIAIで1000食分の食材を使ってツルツルソバを作る(・w・’)

~結果~

調理者:半製造BSツヴァイク

調理器具:家庭用
ベース83 ジョブ50
Dex62+22
Luk61+12

『つるつるソバ~ひまわり風味~』
565 / 1000

成功率:56.5%


こんなもんなのかな(・×・’)?

とりあえず全部ツヴァの胃に入るからいくつあっても問題ナッシンヾ(・ヮ・ノシ

で、本番のタシンチェおばちゃんのチヂミも80個ほど作成。
うむ。こっちはちゃんとカウントしなかったけど思ったよりなんか成功した悪寒。
しかし、またはちみつ集めなきゃならんのか・・・(’-×-)

・・・
・・


は、はちみつ。1kほどで売って頂けるという方は是非ツヴァまでっヾ(>ヮ<;ノシ







あ、そいや、今日もゲフェンでリュリュさんにお会いしましたよd(・×・ )














20070813022340.jpg



















20070813022348.jpg













( ・ w ・  ) え ?
 























20070813022356.jpg



今大事なことはそこじゃないだろ!?




いやはや。
てっきり、告知もないのに次のモンスターサイドストーリーが始まってしまったのかと思いましたよ(・w・;)シカモ主役カヨ

相変わらずおちゃめでなによりです。

このあとこのプティはGvに行ってしまいました(;・ヮ・)ノシガンバレヨー

はー。俺も一週間くらい砦持ちになってみたいなぁ。ちょっと羨ましいぜ・・・(-w- )プティにはなりたくないけどネ











と、ため息吐きつつ酒場に帰ると、





20070813023452.jpg

徒歩パラが進化していました(゚□゚ )今更ペコって・・・ネタニハシッタ!?




と、それはどーだっていいんですが(ぇ









20070813023830.jpg










20070813023841.jpg

あ、しまった。SSだと光ってない

某クリエの別キャラ、AgiWizヘリング君が光りましたヾ(・▽・ノシおめでとぅー


いや~RRも転生とか増えてきたし、非Gvギルドの中ではか~なりの戦力持ちギルドじゃないかしらん(・▽・ )~♪

(・▽・ )~♪・・・


(・▽・ )。○ (でも転生してても変なの多いよな・・・)


(・▽・;)。○ (あれ?実はあんまり・・・)


(・▽・ )~♪ま、いっか(ンナコタァ










てなわけで、発光式(?)が終わったところで急遽G狩りに。
ま、人もいるし・・・やるか(-w- )ミンナ、スキダノゥ


そんなわけで80台は、姫が親衛隊長のパラディンと懐刀のアサXを1人づつ引きつれ自分の庭(GH監獄2F)を散歩に行くとのこと。
お庭番も影となってついていくでござるよ(-b- )ニンニン


~なぞなぞ~

20070813024954.jpg

騎兵修練0のペコ乗りが言い出したこのセリフ。
なにについて言ってるか分かるかな(・w・?正解は番組のラストでっ



狩りの方はもちのロンで順調順調。
そりゃ硬い・早い・悪いでRRのTOPを行く3人組に監獄大得意なヌンジャがいるんだからそりゃそーだろうけど(・ω・)b






てなわけで快調に狩りも終わり酒場へ帰還。

の、途中、唐突に魂をかけてくるリンカー( ・×・)ん?

20070813025703.jpg

喋り方はギルメンそっくりだから間違えちゃったが某ギルドのマスター(だと思うんだが・・)様でした。

あの軍師の「ひぃっ」は絶対この人の喋りが元ネタだな・・・(-ω-;)







お・ま・け

~ LB① もん ~

20070813030132.jpg

もん・・もん・・(゚パ)ブシッ

ひよこちゃんぱわーでカタアサが増えてるけど・・・負けるな元祖クリアサッ!
そんなこだわりが好きだーヾ(・□・ノシ ニャーン








~ LB② ライダー ~

20070813030523.jpg


ツヴァ「ライダーはブラックくらいしか知らんなぁ」

エル「それ昭和ライダー」

俺はへんっ・・しんっ!で変身するライダーしかしらんのだっ!
楽器とかパスモで変身するのは知らないんだよー(pq




2日分気合入れてみたよっ!○(>▽<○

パラが言ってるモノは『盾』でしたd(-w-b
なるほど・・・そういや、パラの盾は分裂するな・・・。
[ 2007/08/13 03:08 ] RO | TB(0) | CM(6)

高町

買取チャットのところ会話部分けしてるけど入室部分の所名前でてるよ~
[ 2007/08/13 07:16 ] [ 編集 ]

料理についてちょいと薀蓄を。
料理は連続成功で熟練度があるそうです。なのでつるつるそば1000本ノックが連続成功しやすく、店売りの品だけで作成でき、且つ成功しやすいLVの料理なので熟練度上げに最適ということです。
多分知っててやっているとは思いますが・・・

それと、各ステータスにより基本成功率が決まっていてSTR料理が一番作りやすいそうです。

以上、薀蓄でした。
[ 2007/08/13 11:50 ] [ 編集 ]

あれは、盾じゃなくて、タ ラ イです。
通称、ドリフアタック(ぇ
[ 2007/08/13 12:26 ] [ 編集 ]

× 悪い
○ 白い

はい、復唱っ!
[ 2007/08/13 17:27 ] [ 編集 ]

そちらの軍師㌧とかにお世話になってる まねちです。ごばは。
昨日は清算前にリンカで足止めしてしまい
関係者の皆さんにご迷惑をおかけして すみませんでした。

べ、別に 「これでブログに載るじぇ。うへへ」とか
思ってなかったんだからね!

ちなみに、ウチのGマスタは そちらでお世話になってる
さよさよ の別キャラなので、まねちじゃないニダ。
[ 2007/08/13 22:00 ] [ 編集 ]

なぜかレッドの発光式んところで俺の名前だけ隠されてたの件
[ 2007/08/15 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/403-8daba717







