 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふるぶーすと神官戦士○(・□・○食事でぽん 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はオフ会。
出発は@4時間半後かな。
ブログでも書いてゆっくり待つかな(-w- )~♪


ところで絶対、びんぼーなんだろうなと思ってたヤツが自分よりいい装備持ってたりするとビビるよね(-w-;)


~ Vit献身ぱらでぃんの生き様 ~

20070811121727.jpg

とりあえず血プリに訴えてみる













20070811121736.jpg

くっそぅ。国家公務員は給料いいのか・・・。
*給料=効率














20070811121745.jpg

そういうわけじゃなかった。・。つAT)。・。

おまえってやつぁ。・。つAT)。・。Vitパラの鏡だょ
そんな彼のDefは・・・ま、いっかn(・▽・n)どうせ数値的には上には上がどこまでもいるだろうし。
なにかこだわりのある人はいいものですね(-▽- )

とりあえずなんでソロで彼はいつも西オクにしかいないのか、って理由は分かった。












~ やってみた ~

20070811123813.jpg

str110+ダブルサインを試してみた。
+7Str料理&+7Agi料理使用

*ハイレベサンダルは血プリからのレンタル。
+7・・・だね(^▽^ )←ちょっと安心した神官戦士

余ってるステPをStrを2振ると料理をStr+5料理のタシンチェおじさんのチヂミにできるので狩りがリーズナブルに。てか、毎回+7料理食うのは絶対無理Orzオカネナイモン
+7Agi料理は例によって某イベントのあまりモノが1個あったのでついでに使用。

最近、コンビ狩りすると、集中Pと一緒に料理食う人が多いところを見ると結構料理は一般化してるのかな?
と、なると、ソロはチヂミ使用を前提としてstr110にするか・・・それともやはしstrは100で落ち着けて他のステに振るか・・・と悩んだので今回の実験である。

いっこ上のLvを体感できる、って意味では料理っていいもんだとほんとに思う。


で、やってみると、効率は1.6Mくらい。
あれ?Str100のときって前、幾つ出たって書いたっけか(・w・?
あんまり変わってないか??
いや、1.6までは出てなかったような気が・・・うーん。

とりあえず体感、サクサク狩れて気持ちいいね(・▽・)

問題はハイレベ靴履くと今度は、こちらはもう1人のサブマスに借りてる退魔の靴が履けないという罠。

う~む。狩る効率を上げるのと、直接経験値を上げるのとどちらがいいものか・・・(-w-;)




とりあえず・・・昼メシでも買って来るのです←結論(・▽・b)




こんびに弁当って高いよね
[ 2007/08/11 12:52 ] RO | TB(0) | CM(1)

ステ見て気がついた。
職は違うけどうちのチェイと素ステが似てる……
VitとIntが逆転すればほぼそっくりなんですケドー(σ・ω・)σ
[ 2007/08/11 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/402-f5b397be







