 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ繋がりギルド ぶろがーりんく  

『ガンスリンガーガール』で一番好きなのはペトラですがどうでもよかとですね・・・っと、ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ
その相方も結構好きキャラなので2人ともイイ♪


それはさておきラグナグナ。


さて、ツヴァでもやるか~・・・とツヴァいだ(*「ツヴァで繋いだ」の略(造語))瞬間、ヌンジャ所属ギルド「ブロガーリンク」のタナトス旅行が今日であると気づく。

自分のとこのG狩りの時間も時々忘れる俺が思い出したんだからこれは結構すごいことかもしれん(・w・;)と、自分で言っててちょっと寂しいが

と、ccしてみると・・・うん。間に合ってないね。w。)

が、挨拶してみると、わざわざ待っててくれるとのことなので・・・、
例によってプリさんに頼んで、

20070810034409.jpg

そこまで責任感じなくてもいいでござるよΣ(・w・ )
ちなみにたぬぅの中の人はGXのすごい人。
未だにパラディン・グランドクロスというとこの人しか浮かばないじぇ。

でも実際ポタってくれたのはSS左上の♀プリさん(ダトオモウ

で、ポタから出てタナトス塔のあるMAPへ・・・と、ロードめちゃ遅いOrzナンデヤー。シンデルカモー














20070810034847.jpg

と、思ったら知らないチャンプ様が守ってくれてました(・▽・ )アリガタヤー
職位に偽り無し、にござるな(・▽・ )~♪














20070810035135.jpg

そして到着っヾ(・w・シニニン
ギルチャで好きなこと言ってるでござるが生憎と土遁の術は知らないでござるよ(-▽- )みみさんかわええ・・・ブログも好きなんだぜ?(個人的に












20070810040857.jpg

ぶろぐりんかー’s!

しかし、このギルドはノリがよい。
俺なんてこのギルドでの活動など、実質このギルド狩りが初に等しくヌンジャの接続なくてサーセン、直接的に知ってるのはこづゅさんくらいのもんだが、










20070810041346.jpg

溶け込みやすい(-▽- )~♪キレンジャイッ!

この異様にゆるい雰囲気はこづゅマスターの固有結界だろぅ(=w= )ヤルネ
しかし雰囲気的に2ndキャラギルドかと思ってたが・・・なんか妙に賑わってるのが不思議(・ω・;)ナンデヤ・・・












20070810042322.jpg

転生職の全然いないPT戦ってのもひさびさ、てか、タナトスでHighプリいないのって初じゃまいか(・w・;?

当初、タナトスシリーズがきたらどうしようもないねー、などと話てたもののやってみれば、苦悩も2匹撃破v(・▽・)v




もしかして・・・結構強いんじゃまいか?
このPT(・▽・ )!




20070810042811.jpg

お?







20070810042820.jpg

え?(・w・;)なになに??














20070810042829.jpg

あっ!お前かっΣ(・□・ )!






~糸冬~







~番外編~


~ ああ!もう、可愛いな! ~

20070810043053.jpg

なんかワカランですがツボなんです(-▽- )毒瓶さん・・・













~ おまえ・・・こいつをどう思う? ~

20070810043309.jpg

すごく・・・エッチィレイドリックです(゚パ )

この狩りで、
苦悩からゴヴニュの兜。
バロンからs2角弓がでますたヾ(・▽・ノシヒャッホィ











~ 根本的な理由でなれません ~

20070810043756.jpg

おまえ、ドロップスちゃう!ポリンやっ!














~ 999 ~

20070810043906.jpg

なんという銀河鉄道(・ヮ・;)

上記2点に加えて、素ドロップスの卵1点頂き、以上3点。
こづゅさんからのプレゼントでした。w。)アリガトゥッ!




RRのキャラが出ない日記もひさびさに書いた気がするのぅ(=w= )
[ 2007/08/10 04:43 ] RO | TB(0) | CM(4)

そしてツヴァはRRを離れていった。。(ぇ

ところで、ガンスリって最近全然見ない気がするのは、
私のキノセイ??
[ 2007/08/10 07:20 ] [ 編集 ]

ちょっとしたまめ知識
ポタを出した♀プリ=助けてくれたチャンプ(*'ヮ')
[ 2007/08/10 20:25 ] [ 編集 ]

夕べはぶろりんG狩り、楽しかったデスネ^^
普段はブログで楽しませていただいているだけなのですが、
ご本人もブログと同じノリの、とても楽しい方ですね♪

またお会いできることがありましたら、よろしくおねがいします。

毎日厳しい残暑が続きますが、お体にはくれぐれも
お気をつけくださいませ~^^
[ 2007/08/10 21:53 ] [ 編集 ]

(/(。・×・)っカニカマ(謎

ぶろりん
それはとても寄せ集めのギルドさんとは思えない。
活気に溢れたギルドさんなのね(。・・。)間違いないわ。
でもそのへんにあるギルドさんより賑やかだったりも♪

ヽ(。・・。)ノまた集結しましょ~
[ 2007/08/11 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/401-dbea4eeb







