 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャッヾ(・▽・ノシキャッ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



うちのギルド狩りはこれで結構参加者が多い(方だと思う



8-9Gkari1.jpg

が、やっぱり前衛はいない(’・ω・)


ちなみに右下の♀WSは他ギルド(星ギルド)からのゲスト様
左下の♂ローグは・・・ん?誰だろ。髭が生えてるから海ギルドのしらたきさんかな(・w・?

こんだけいて実質、RRの前衛参加者はアサスン2名か(-w-;)

ま、ラグナはプリが前衛のできる世界だからそれが救いっちゃ救いなんだけど・・・(-w- )
プリが足らない~(>< よりは全然いいんだけど、ね。
あれはしんどいんだ・・・Orz

しかし、G狩りもたまにはオーディンとか生体2とかタナトス上層階層とか普段行かないとこも行ってみたいね。

殴りプリ大人の部、みたいに行けそうな面子だけで行ってみるかな。
ん~・・・でもまた「お前が行きたいだろー。行けないメンバのことも考えろウンヌンカンヌン」言われるのもやだしなあ(-w- )ウーン


そういやJ茄子㌧からGHPの掲示板にイベント案が出てたな。
あれも検討しなくちゃな。










~ 聖域D最下層 ~


~ どうせーちうねん ~

8-9Gkari2.jpg

テラ即死ヾ(。w。ノシ

ちなみにこの日。
ハンタースィーリア㌧はこの@も2度ほどコケるわけなのですが、死因は全て感電。
上記TSはもちろん、


8-9Gkari3.jpg

すごい勢いで最後尾の俺を通り過ぎていったんだ・・・

シーカー’sユピテルサンダー 

JT発射っヾ( <●>)ノシ バシュッ 三○

即席で作ったシーカー↑ながらよくできたと自画自賛。


俺、思うんだが、スィー㌧。
鎧。せめて風ないならなにかプパか蛙にして、頭は黒猫にしよう(持ってたもんね)。
あそこはぶっちゃけ、敵さんの雷以外のダメージソースは対したことないし後衛は風対策なけりゃMdef上げるほうが死亡率下がる気がしるよっ!

でもこの日、ひよこを貸して装備させた張本人は俺だけど(・▽・;)ぁ








~ 黒まいす ~

8-9Gkari4.jpg

[ボソッ] イテーナこん畜生   Σ( ・▽・)ノ ビクッ











~ 気持ちは分かる ~

8-9Gkari5.jpg

シーカーが悪魔だと思ってた人挙手っ(>ヮ<ノはいっ













~ おまけ ~

9-8kekkon.jpg

お幸せに~ヾ(・▽・ノシ






ツヴァのコミコミStrを110(素は90)にした状態でダブルサインにできそうな要素が見つかった!
まだまだツヴァ、強なれるかもっ(・▽・人)


[ 2007/08/09 15:17 ] RO | TB(0) | CM(3)

>髭が生えてるから海ギルドのしらたきさんかな(・w・?

その画面にいつもいそうで居ない人=その人ってことだよチミィ
[ 2007/08/09 21:41 ] [ 編集 ]

いいですねぇ

 伊豆のオシ乳周辺で実用レベルのキャラ持ちはほぼ自分なので大所帯ギルドをときどき羨ましく見ています。嗚呼、パラで乱入してみたいですなぁ。゚+。(*'ω'*)。+゚。
[ 2007/08/09 22:53 ] [ 編集 ]

ツヴァ氏の中じゃ俺はまだローグなのか・・・・



orz
[ 2007/08/10 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/400-4fbeb9e1







