 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少林寺拳法と発光式 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

ところでこのカプラさんって皆さん知ってます(・w・)?

screenbaldur7019.jpg

結構ツボを抑えた空間移動(・w・♪
ノーグまで行けちゃうんだねぇ( -w-)~♪

おもちゃとかは普通に使う人多いんじゃないかしら(・w・?

どうでもいいけどこのカプラの道を挟んで←側にいるジョンダサービス(だっけ?)のナイスガイな兄ちゃん。

あいつはなにがしたいんだろう・w・)?
どこの空間移動持ってるわけでもないし。
はて?


そういやこのナイスな空間移動カプラさん。
プロ以外にもおるのかしら。
いたとしたら便利だよね~♪


さて、Lv上がってモチベーションがダウン傾向にありますがお金とジョブが欲しいのでいつもの、ミスケハットと青箱クリップを装備しGD3へ。
ここくると結構いろんな人に会うわけで、本日は☆ギルドのモンクたいちょう氏に出会う。

モンクの使ってる武術ってなんだろうなーとか思ってたんだけどたいちょうさんに言わせると、
screenbaldur7029.jpg

だ、そうで(・▽・!ソウダッタンダ
いや、もしかしたら、たいちょう氏の使ってる武術が少林寺拳法なだけで他の人は違うかもしれませんが(・w・;)
もしかしたら三崎健吾LOVEだとかそういう理由だったりするのかな?
ん?上記の人物が誰かって?
グラップラー刃牙読もうじぇ(・▽・)


そういや、今日は神海のハンター。くまちゅう氏の発光式でしたよ。
ちゃんとギルド告知もしといたでしょ(・w・)b当日に
漏れは偉いのでちゃんと事前にチケット予約。
screenbaldur7039.jpg

すぐ他の人に取られましたが(ぁ

んでバキバキ枝折って
screenbaldur7042.jpg


転生前最後の天使様(・▽・)
screenbaldur7046.jpg

くまちゅう様、おめでとうございまする~♪


転生者もだいぶ増えてきたな~、と思った方はポチっとp(。_。 )
b_04.gif

PS:お!『BloodPriestess』が更新されてますよ♪
石が当たったら笑えたのに^-^)
[ 2006/04/23 23:50 ] RO | TB(0) | CM(8)

時々メッセージの出てる投票ですよ

ジョンダに投票するとジョンダの転送サービスですよ。
やった事はないけど。
ジョンダに投票すれば、ジョンダ用の別ダンジョンへ飛ばしてくれるはずですよ。
[ 2006/04/23 23:57 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ジョンダが勝つと、プロからGHや時計地上3に直通でいける(時計地上3→時計地下3→時計地下4のルートが早い)ので、時計地下4に行きやすい

とかどっかに書いてありました
[ 2006/04/24 01:27 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

私の拳法は灘神影流です(ぇ
[ 2006/04/24 01:52 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

カプラさんの時計B3直通はB4手前に出れるから便利だよね~
ジョンダのだとちょっと手間かかるから嫌いぽ
[ 2006/04/24 02:10 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>mys様
ほほぅ。どっちのがおいしい空間移動なのかしら・w・)?

>エアなんたら様
GH行けるのはいいですね♪
でもいっつもカプラ側が勝ってる気がするんだよなあ・・・この投票。

>ぷに様
ぷにえさんはどっちかっていうと間接技が得意なんだと思ってましたよ(ぇ
分からなかったらゴメンナサイ

>ファレグ様
お。あの時計B3ってB4手前に出るんだ(・w・!
なら、ひさびさにばーさんに会いにいってみようかしら。

PS:りひたるぜんの神官戦士(仮)第二話UP。
感想はこちらのブログによろしく~っすm(_ _m
[ 2006/04/24 02:47 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

カプラさんはしらなかったぽ!
くまさんおめでとうです!!!
さて本題!
小説せつなーーーーーぃ!!!!><
ツヴァさんかっこいーーー><
ぅぇーーーーーーーんTT
[ 2006/04/24 12:42 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ツヴァさんへ、
プリンセス四の字固極めようか(ぁ
[ 2006/04/25 02:25 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>しゃー様
感想あざーっすm(_ _m
ツヴァさんはいつだってかっこいいのだよー♪
(・-・えへへ

>ぷに様
( ・w・ノ)ノカマーン
[ 2006/04/25 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/40-25941afe







