 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなわがままだよなぁ・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす・w・)ノ

リアでは神官戦士じゃなくて企業戦士(営業歴11ヶ月年)な俺。
スーツを着込んで愛車ヴィッツ号に乗り込んで颯爽とお菓子を売り歩いてます。
ところで俺はメーカーじゃなくて問屋さんなのでお店さんにお菓子を売ってるのです。
んで、お店さんはいろいろ注文してくるのです。
「これ特売やりたいから安くしろ~」
「丸くて、サクサクで、おいしいおせんべーが欲しいんだけど

なにがある?

店の要望もあるけど内部的にもいろいろと・・・。
偉い人「これ売ってきて」「これやっといて」「このサンプル詰めといて」「この書類明日までに書いといて」「運転月報と○月の清算が出てないよ?」etcetc

ん?なにが言いたいのかって?
だから昨日は帰ってきたら日がすでにかわっていたので更新できなかったんです^-^)

レド「だから毎日更新なんて無理だって言ったじゃん」

分かってるよ。ブラザー。
だいたいの場合においてお前が言うことは正しいよOrz

余談ですがお菓子のメーカーさんに

「問屋に転職ってどうです?」

と、聞くと現在までで10割の人に、

「絶対やだ^^」

と言われる罠。
なんていうか雑多な作業が多すぎだよね・・・問屋。
一度でいいから言ってみたいよ。俺。

「そうは問屋が卸さない!」

とOrz
がんばってなんでも卸しますよ。
立場よわぁい。・。つAT)。・。

PS:時間を遡らせて書いてみる。
ホラ、毎日更新ダヨー

俺の仕事の方がもっと大変だよっ!
という方はぽちっとm(_ _m
b_04.gif

以下コメント返し( ・w・)ノノとりゃっ!

>でゅーい様
できました^^
すっごくありがとうございますm(_ _m

>シモ様
リンクありがとうございまする~♪
更新を日々心待ちにさせて頂いておりますよっ!
だからいっそ毎日更新でがんばりましょうy(ぉぃ

>Noir/Rouge様
じゃあ、タイトルにはツッコマナーイ(・▽・)
餅は1kなら売るよ。え?安くない?だってコレで売れちゃうんだもぉん(・▽・)あはー

>LB様
・・・(熟読中
[ 2006/03/10 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/4-cfc1abd0







