 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前衛不足の狩り In 聖域D最下層 

きらめきらり~・・っと、ツヴァでっす(・w・)ノシ


最近ヌンジャはラヘルで狩りしとるわけなんですが、時々プロンテラに帰りたくなります(-ω-;)ほーむしっくにござる・・・


なのでいつも探してお願いしますm(_ _m

8-7pota.jpg





8-7pota2.jpg

何故かプリ様達にぽたを「お願いでござるっ!」と頼むと7,8割の方が時代劇がかった返しをくれるでござる(・▽・ )ノリイイニゴザル

ヌンジャは楽しいでござるなあ(-▽- )~♪

どうでもいいけどこのプリさんは見たことある気がするんだが・・・(-w-;)?どこで会ったんだっけかなあ・・










というわけで無事、プロの酒場へ帰還。
どうやら聖域D(*神殿Dっていうとオーディンと勘違いされるので聖域Dと呼ぼう)へ皆で行くみたいなので混ぜてもらうにござるょ。




~血プリ姫さんのご近所事情~

8-7uke.jpg

おかしいだろ・・・ご近所(・▽・;)

あ、そういや皇女ンちってGHか(・▽・ )!ナルホ。アリ・・だ






たまにはPTメンバ分かりやすく紹介。

8-7kari1.jpg

PTLvは98~88ヾ(・w・ノシヌンジャ88ニナッテヨカッタ

火風ヌンジャ・殴りHighプリ・スィッチアサ・HighME・D-IHighWiz・セージ(そういや型なんだっけ?)・戦クリエ・2極ハンタ


ちなみにウチのギルドは前衛不足Orz
ふつー騎士とか多いもんじゃないのか・・・(T-T )








~ 今週の MI☆SE☆BA ~

ああっ!2Fのテラスにアイテムがっ!
欲しいけど、遠回りに取りに行っても間に合わない・・・

諦めるしかないか・・・Orz

しかし!

あなたのPTにヌンジャがいればそのアイテム!











20070808032539.jpg












20070808032547.jpg


取りにいけますn(・▽・nヒャッホィ

影飛びっ ヾ(・▽・ノシミミミ 影飛びっ











~ なむす① ~

20070808033651.jpg


ハイド+(タイミング良く)LD=出れない










~ なむ② ~

20070808034203.jpg

ビビビビビ











20070808034212.jpg

ドンドンドンドンドン










20070808034234.jpg

ハラハラハラ (;; )ヒマワリー












20070808034242.jpg

この前の、花ウンヌンの名言を言ってたうけさんはどこいったー(T◇T )ゥゎーン















~ ノリス ~

08話。

20070808034651.jpg















20070808034700.jpg


清算に協力しない2人の図(ぁ







神殿たのすぃ(-▽- )~♪
[ 2007/08/08 03:51 ] RO | TB(0) | CM(4)

Σ(’△’)

うわわっ 覗き見してたら自分がいて超ビックリっ(笑
以前GD(かな?)でお話した者です(`・ω・´)

ゆうべのニンニンはつばさんでしたかw
ええ、ござる言葉には大いにときめかせて頂きました(*ノノ)
最近自分もラヘルっ子なので、またお会いできるかもですねw
その際はどうぞヨロシク(´▽`*
[ 2007/08/08 07:53 ] [ 編集 ]

PTが一列に並んでるのを見て
ドラクエかと思ったのは僕だけではないと思います。
[ 2007/08/08 12:34 ] [ 編集 ]

型覚えてないなんて酷いや。・゚・(ノД`)・゚・。

うん普通のI>D型にサブステAGI加わってるだけのそこらにいるセージです(・ω・)
スキルは結構変わったり変わらなかったり
[ 2007/08/08 13:12 ] [ 編集 ]

しらたき

前衛はVITなのかAGIなのか
それが重要だってじっちゃが言ってた。
[ 2007/08/09 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/399-0feed2fe







