 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一コマ漫画劇場~G狩り編~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




今日も元気だギルド狩りです○(>▽< )イワレルマデサッパリワスレテタケドナッ




~ GH商人@俺のせい(・w・;? ~


チャンプ田中さん:GHにいつもいる商人さんさ・・・


20070805032819.jpg

Σ(・w・ノ)ノ昨日の一発目のSSのアレのせいっ!?
って、覗いてないよヾ(゚ー゚♯)ノシ














~ 方向音痴 ~

8-4osieta.jpg

入り口からまっすぐ進んで、突き当りを左に。
子供信者が見えたら右に入って階段を上って2Fへ。
まっすぐ進んで突き当たったら右へ。
そのまま最初の部屋に入って一番奥へ。

OK(・w・!?














~ あれは・・・事故だったんです・・・ ~

20070805033731.jpg

97歳ハンターァァァァΣ(゚□゚ )もとぃスィーリアァァ


 即 死 か っ





①信者A、TS詠唱

②前衛更に前に進んでTSの範囲外へ回避

③TS発動。追いついてきた後衛、なにがなんだか分からんがTSの範囲に踏み込んでTSをくらう

Orz


画面外からくると魔法って見えないんだよねOrzどこをタゲってるのか














~ 名言 ~

自分にはたいした価値がないと落ち込むスィーリアさん。

そこでのRRサブマスターの名言。

20070805034547.jpg

うけひめ:そういう意味を持ってつけているのよ

かっこええ(゚w゚人)



でもまさかこの空気で

「いや~、エンブレムが花だったから、ネタもないし職位を花で統一してみたんですぅ(・c・)b」

とはいえなかった小心者のツヴァイトですOrz





今後聞かれたらそう答えよう(・m・ )フフフ

[ 2007/08/05 03:52 ] RO | TB(0) | CM(3)

さすがマスター(皇女)の言うことは違うネ!
[ 2007/08/05 04:07 ] [ 編集 ]

覗くな危険(ぇ

また覗いてたのかぁ!o(`ω´*)oプンプン
とか書いてみる。

いや、ごめんなさい1.2倍に応じてハンタを
動かすことが多くなっているので
必然的に同じ垢の商人はGHから
姿を消しているというわけですヘテ
ゴメンナサイデス。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/08/05 13:27 ] [ 編集 ]

そう 世界に1つだけの花になって下さいな。
ナンバー1よりオンリー1(ダマレ
[ 2007/08/06 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/397-2556a6c2







