 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはひどい(;w; )うっ・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



2択アンケートはめてお、もといドロップスの圧勝でございましたね(・ω・)b
どうやら世間一般に

「どろっぷすはすぐ逃げる」

という見解があるということが分かって、うちのめておがよく逃げるのはけして俺のせいじゃないと分かってよかったです(^-^ )ヨカッタヨカッタ






今日もガーゴイルの妨害に負けずがんばる露天を上目遣いに生暖かく眺めつつ、
20070803024242.jpg

ミエソデミエナイ(゚パ)ジィッ・・・




監獄へd(-w-b





20070803024828.jpg

きさま(うけひめ)見ているな!!Σ(゚パ)ブレイクブレイク!!


このクラスの狩場では強いツヴァ君v(・▽・vイタクナーイ



ギルチャでうけさんが、

「最近(殴りとして)前衛であることに限界を感じてきた」

と言っていたがごもっともだと思う。

それでも普通プリと比べれば、High殴りな俺らはアスムがあるだけマシな方だと思うが、最近のダンジョンのモンスどもはやたらとAtkが高い(・w; )


一昔前は、

「全モンスをソロでっ!(*ボス以外」

などとやっていたのが夢のやうだよ(-▽-;)
今はふつーのモンスであるオデンの羊羹を始め、倒すどころか耐えることもできないモンスがぃっぱぃOrz


最近思ったのだがひょっとして殴りって・・・あまり強くないんじゃないだろうか・・・(’・w・)ションボリ


中の人:強かったらもうツヴァじゃないからしょうがないp(・×・p)マゾクガンバレ












~ 認識 ~


なにかヌンジャに話しかけられたらしいエースさん(・w・ )フマンソウダネ?
20070803031317.jpg















20070803031326.jpg

そんな喋り方する忍者いねーっすよ(-▽- )ハハハ。ヤダナー

スィー㌧、それは遠まわしにMYヌンジャ、日車がまともじゃないみたいに言ってたりする(・w・;)?













~ むらさきいろのわな ~

20070803032009.jpg


ツヴァ:おや。しゃーさん御機嫌ようヾ(・w・ )

しゃー:ねね。紫色になったの。かわいい(゚ー゚ )?

ツ:んー・・・残念ながら俺はね・・・


20070803032210.jpg


ツ:なのだよd(-w- )









20070803032433.jpg

フォローフォロー(・w・;)アセアセ













20070803032645.jpg

(・ω・ )?

しゃ:服の色だよ

ツ:服の色・・・染服!?

しゃ:ちがうわ!!!!はいまーちゃんはいまーちゃん。

ツ:はい・・・転生!?



20070803032811.jpg






















20070803033115.jpg

Orz




今日の教訓:適当なことを言うとどつぼにはまりますので気をつけましょう
[ 2007/08/03 03:33 ] RO | TB(0) | CM(1)

まったく!(ぷりぷり
でも日記のネタにしてくれたから許しちゃうぽ(*ノノ)キャ
[ 2007/08/03 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/395-66827fe2







