 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度こそ祝1000000HITヾ(>▽<ノシアリガトー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ




というわけでめでたく100000HITですヾ(゚▽。)ノシ

特にこんな毒にも薬にもならないブログを毎日チェックしてる方々は特にありがとうございますm(_ _m


ところでどうでもいいのですが、アクセス解析を見ると、このブログ。
時間帯別アクセスを見ると、

1位:0:00~1:00
2位:12:59~13:00
3位:20:00~21:00

と、なっとります。
つまり、「寝る前」「お昼休み」「仕事(学校)帰宅後」に見られている方が多いと見たっヾ(゚□゚ )バーンッ


・・・職場から見てる人はだいじょぶなのか(・w・;)!?


まあ、かくいう俺も、先日、↑の方ランキングにいる甘党さんのブログを昼休みに覗いたらいきなり音楽でてめちゃめちゃビビったわけですが(・ヮ・;)



解析といえば先月7月のサーチワードはラヘルらしいのが混じってましたな。


5位:ラヘルクエ
8位:ネマ神官
10位:ラヘル 効率
18位:パノ神官


ラヘル 効率なら検索TOPで出てくるから分かるんだが・・・他はなんでウチに来ちゃったんだろう(-w-;)ググールワカラネエ・・・




で、今日はですね・・・


プロンテラ大通りでばったり

8-1nagi1.jpg


凪しゃん・・・職位が・・・切ないです









8-1nagi2.jpg

向日葵はひょこに食べられました。・。つAT)。・。














旦那に誘われ天津3F~(・w・~





8-1dannna1.jpg


シュツルム!ウント!ドランクゥゥゥッ!!!

天津ヌンジャの体術は半端ないじぇ(・w・ )!















8-1dannna2.jpg

爆炎龍!!

知ってる?知ってる(・ヮ・)?
















狩り後酒場にて

トマホゥゥゥゥゥゥック!
     ブウウウウウウウウウメランッ!!

8-1tikkukun.jpg

ちっくくん避けてぇぇぇぇぇぇええΣ(゚ヮ゚ )
















再びプロンテラ大通りにて

8-1nikuman1.jpg














8-1nikuman2.jpg

肉のほかの様々な具ってなんだああああああああああああΣ(・□・ )




こんな調子で今後ともよろしくお願い致しますm(_ _m

[ 2007/08/02 16:48 ] RO | TB(0) | CM(3)

仕事帰り見てる人が来ましたよ。

ツヴァー!露店名露店名!!
ふせなくてOK?
[ 2007/08/02 20:27 ] [ 編集 ]

小包子だったか中に炭やら宝石やらを詰め込んで、1年の吉凶を占うって方法が確かあったよーな・・・・

うろ覚えでスマソ
[ 2007/08/02 23:03 ] [ 編集 ]

小包子の中身?

それはもちろん、ダンボーr(ry
[ 2007/08/02 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/394-25d106e6







