 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退魔の靴、使ってる人っているのかな(・w・? 

 ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


 
 選挙行ってきました(・w・)ノ
 で、結果見てますヾ(・w・)


 いやはや。
 自民は大敗ぽぃですなあ。
 俺は安部さん(ウホの人じゃないよ?)嫌いじゃなかったんだけどなあ。
 周りのサブマスとギルメンが悪すぎたと思うんだよなあ。ウンウン(-ω- ) 

  
 
 エスコン4はノーマルノーコンティニュ~クリアーn(・▽・n
 次は3週目で難易度ハードにだっ(・w<bベリーハードはホントにアルノカッ!?

 
 
 さてラグナラグナ。







20070730013525.jpg

ギルチャは怠魔師デレるの図


 相方が復帰しましたとかどんだけ羨ましいのさっ(・皿・♯)
 俺の方は・・・俺の方は・・・Orz

 ま、んなこたぁどうだっていぃんですが(-□- )ハァ

 というわけで「退魔の靴を試して見たin聖域3」なわけなんですが・・・効率下がったよっ(・w・ )!?

 
 でもたぶんコレは靴のせいじゃなくて沸きのせいだろうなあ。
 なんか全然ホドレムっちに会えなかったんだよなあ(-□-;)
 たぶんシーカーがいるとこに固まっちゃってるんだろうな。ホドレムリン。
 う~む。シーカー対策に土スタナーも持っていくようにするかなあ。あいつ喰うとなると持ち替えが発生するから聖水が勿体無いんだが・・・。まあ、また今度ためそっと。


 というわけでせっかく借りてるのでお馴染みGDへ。
 ここも悪魔ばっかだしねんd(-w-b





7-29BOT.jpg


もうBOT復活してんじゃねえかΣ(。w。 )マヂカッ


 しかも横殴り・ルート・押し付けタイプか・・・(-w-;)ルートガキチィ
 
 というわけで、とてもとてもテンションが落ちたのであまり気合入れて飛び回ることもなく適当に爆発しつつ狩り終わり。
 
 時給は・・・あれ?こっちは1M超えてもた。
 いつも気合入れても1M届かすには結構しんどいんだが・・・。
 ぅ~ん。やっぱりこの靴。すごいんだろうか(・w・?)




~おまけ~


20070730020243.jpg

今日の変な人( ・▽・)つぉ

何者かと問いただすと


クルセさん「名も無い駄洒落詩人ですy」


とのこと。

そもそも詩人でさえないぢゃん。
と、ツッコンだら負けなんだろうな。きっと(-w-;)
いや、詩人なクルセっていう意味なのかもしれんが。
・・・なわけないか。w。)




めておの人気に、飼い主嫉妬(・ω・♯)
[ 2007/07/30 02:12 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/391-75367686







