 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lvあっぷ!そしてギルチャについて 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

ひっさびっさにゲ○にいってCDをレンタルしてみる。

・TMR B・E・S・T
・ポルノ foo?
・ポルノ ロマンチストエゴイスト
・オムニバス スーパーベスト トランスヴォーカルトランス
・ガーネットクロウ BEST(2枚組)

TMRはいいね~♪
ポルノは「ヒトリノヨル」「ミュージックアワー」が素晴らしい0(ーw- )0~♪
ガーネット~はなんとなく借りてみた。衝動借り、とでもいうのか?
ベストトランスはびみょ~(・w・;)
これなら「MUZIE」のユーロから落とした曲のがいいや( -w-)=3

0(-w- )0~スンスンスーン♪


さて、んなこたぁどうだっていいのですがついに、
ぱぱらぱっぱぱぁ(・▽・screenbaldur7013.jpg

Lvあ~っぷヾ(>w<ノシ
これにて93/60(・w・ヾ
目標の2kヒールまで残り
ベース100%のジョブ140%。
がんばるよっ。( >w<)○

んで2kヒールが出せるようになったら采さん(8○チャンピオン)とか紫苑さん(9○GXパラディン)とか陣さん(9○ロードナイト)とかエースさん(9○Highウィザード)とか☆の精鋭部隊を胸を張って狩りに誘うのだ(・▽・ )

あ、でもサフラないからエースさんはだめだ。w。)ナイトダメラッシイ

しょうがないからぷーたんで我慢するか(・▽・)


と、夢は膨らむわけで、それなりにまだまだLv上げが楽しかったりするわけですがそれより楽しいのが、
ギルギルチャッチャ♪ギルチャッチャ♪
screenbaldur7015.jpg

ギルチャ(・▽・)
コレがあるから俺はサブギルドを作ってギルド2分割とか反対で、1ギルド主義を推し進めるのです( -w-)=3

ところで、
☆ギルドほど徹底してないけどウチも一応はメインキャラ(orメインで動いてるキャラ)固定ギルドだったり。
強制はしてませんが(-w- )ソウイウノッテ苦手デ

でも、

常に(orある時間帯になれば)人がいて
ギルチャが活性化(or話を振れば誰かは応えてくれる環境があって)していて
できたらLvがあって狩りに誘いやすい人が多い

んでついでに楽しいギルドになってればきっと皆、メインキャラをRRに入れてウチをメインにしてくれるはずなんだ~・・・てなことを考えつつギルドを運営しているのです(-w- )

まだまだギルメン各位もそれぞれに不満な点があると思いますが、なにかあれば自分がマスター業が嫌にならない程度に努力はしますので、皆さんも嫌にならない範囲でご協力願いますm(_ _m

個人的にはゲームというのはままーりやるのが一番だと思うわけですょ。


そういやギルチャの話題で思い出したけど、俺はどちらかというと「受け」な属性なのでいぢられて真価を発揮するわけです。

が、何を言われてもだいじょうぶ(・▽・)・・・ということもなく、たまーに「そこまでいわんでも」とか「言いすぎだろ」と思うことがありますがこのあたりは受け型の宿命なのですねえ(-w-;)

他の人のブログなど拝見していると
「・・・よくギルチャでいぢられるわけですが、さすがにムカッとするようなこともあり・・・」
「・・・さすがに普通に「ばか」とか言われると凹む~」
なんてのを見たりしちゃったり(・w・;)
みんなあるんだなー、そういうこと。

俺はケツの穴が小さいのでヤなこと言われると

1.まずそれとなくそれ言われるといやなんだけどな~と伝え
2.それでもだめだと「それ言われるのやだ」と言ってしまい
3.それでもだめならなんか俺はやらかしたのか?と考え
4.どう考えても自分に非がないと思ったら周りにそれとなく聞いてみて
5.それでも思い当たらなかったら当たり障りのない話題でその場を終わらせ、以後相手にしない

と、だいたいこんな感じで処理します(・▽・)リアルも一緒


他のギルドは知りませんが、ウチは割と大人な人が多いというか優しい人が多いのか、上記プロセス1or2の段階で即謝ってくれたり、そういう意味で言ったのではない、ちゃんと説明してくれたり、コッソリWISで後からフォローを入れてくれたりとなかなか素晴らしい。

酒場で他ギルドの方も混じっていぢってもらってるときでも、あんまりヒドいこと言われてるとフォローしてくれたりと時々泣きそうになったりつAT)。・。

うん?なんで今日はこんな話しちゃったんだっけ?
そうだ。ギルメンに嬉しいこと言われたからだ。
やっぱりギルマス楽しいよ。ギルマス♪

そりゃギルマスは楽しいもんに決まってるジャンって方はポチっとp(。。 )
b_04.gif
[ 2006/04/23 04:41 ] RO | TB(0) | CM(5)

NO SUBJECT

間違いなくうけさんは受けじゃなく、攻め姫ですよね。

かげにゃんはウルドで元気です。
ギルメンの一人が同じ市内の同じ学校、同学年とわかって、かなり驚いた・・・。
そんなでこっちのギルドも順調でありマス!

しかしバルのギルチャに遊び行けないのはちょとサビシス・・・
[ 2006/04/23 11:53 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

トランスもいいですけどハッピーハードコアがオススメですよ。
ダンスマニアスピードシリーズがオススメです。
低音が効いてるので思わずアクセルが・・・
[ 2006/04/24 00:05 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>かげにゃん様
おひさっ!
ギルドも順調なようでなによりであります(・w・ヾ
こちらはかげにゃんがいなくってちょっぴし寂しいでっす。
PS:もー抜いてるかもしれないけど例のは抜いちゃってもいいですからね。

>mys様
ハッピーハードコアはあまり好きじゃないのです。
ちょと暗い感じで激しい方が好みでっす*ノノ)
ダンスマニアスピードシリーズは今度レンタルしてみるでせうよ(・▽・情報さんくす!

PS:・・・安全運転で走るですよ
[ 2006/04/24 00:15 ] [ 編集 ]

そうなると・・・

レイヴ系とかいいかも
ダンスマニア系が好きなのでそっちばかりの話ですが、ハッピーレイヴァーズとかもいいかも。
[ 2006/04/25 00:46 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

レイヴ系は最高(>▽<ノ
mysさんならもう知ってるかもですがClankyとかASKとかイイっすよぉ。
後は青箱イクナイ、のtakoyaki_oとか~。
ClankyはないけどASKとtakoyaki_oに関してはMUZIEのテクノ→ユーロ→DL順に並べ替え、ですぐ出てくるぽ・w・)b
ファレグさんもそのへんきっと詳しいハズ。
[ 2006/04/25 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/39-7bce9f69







