 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2択とLKと退魔のしゅ~ずっ 

 ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ




 プラグインッをお借りし、2択を設置してみますた(・w・v)ィェィ

 なにも知らん人だと「めておってなんやねんwww」と激しく答えようがない2択にも関わらず何故か天下のはぐメタより優勢めてお君。
 うんうん。よく逃げるもんね俺のペットめてお(・ω・)



 そういや、たま~に、というか結構よく、









20070728021251.jpg


Σ(゚□゚ )だれっ!?



 と、なんか向こうは何故か俺のこと知ってるのに俺はワカラン的人にお会いします。
 実はどっかで会ってる人とか誰かの別キャラだとかだったりするケースが大半なんだが・・・みんなして、

 「実は私が誰だか分かってないでしょw」

 ってやるのやめろーヾ(・□・♯)ノシ ワカルカー!!
 素で忘れてることも多々あるから本気で誰だか考えちゃうじゃないかっ!


 ちなみにSSは上が某露天の殴りプリの人。下は酒場住人なら頭装備で分かるかな(・w・?ホラ、関節技ノ得意ナアノ・・・












 本日のペア狩りはAgiWiz(98歳)と一時間。LK(年齢不詳)と一時間の二本立て○(・□・○

 AgiWizとの狩りはSS撮り忘れたので割愛m(_ _m


 LKミアレスさんと騎士団へ。
 以前一回行ってるので戦い方は覚えてるじぇいd(-w-b


 しかしLKの戦いっぷりは何度見ても、

20070728022424.jpg


 別次元な、

。・。つAT)。・。サヨナラ、深遠











20070728022430.jpg


 気がするな。

。・。つAT)。・。サヨナラ、血騎士




 LKと組んでていいのはなんといってもそのHPの多さと破壊力。
 HPがめちゃめちゃ多いおかげでLAとか適当に使ってもいきなり瀕死になったりしないのが素晴らしい。
 
 それにしてもミアレスさんの戦法は心地よく爽快で且つ支援しやすい。
 抜きつ抜かれつ、つっぱしって、LAとピアースをばら撒きレイドや深遠を蹴散らしていくこの爽快感はたまらんとです(゚パ)b
 
 この手の狩りはまったく眠くならなくて助かる。
 
 
 残念ながらこの日はさしたるレアもでず、エルを4個づつ分け合い終了。

 時給は約1.3、4Mってとこかな?

 まあまあですな(-▽ー )~♪








~おまけ~

「持つべきものはサブマスター」

20070728024257.jpg


 昨日、話題にしたエンシェントワームc。

 なんとサブマスターが上記c刺しシューズを持ってるとのことで、お借りすることに。
 計測がまた楽しみに~♪





ジョブLvアップd(-wーb-

なんのスキルとろうかのぅ(=w= )



[ 2007/07/28 02:50 ] RO | TB(0) | CM(1)

失礼致しました^^;

突然のお声かけ失礼致しました。
まー姿お見かけしたらお声かけるのが筋かと(違
お代官様、今度は金の延べ棒(もといめてお卵)でも
持っていきましょうかい?イヒヒ
(と大黒屋よろしく書いてみたり)
・・・上の2拓あきらかに「めてお」が多いきがすw
[ 2007/07/28 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/389-4e66de28







