 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殴りソロでこれ以上はあるまいっ! & 25Mのレアげっと。 

 ちゃおん。ツヴァでっす(・ー・)ノシ





 ラヘルの神殿D。

 「ラヘル神殿」とか「フレイヤ神殿」とか言ってますが、あそこは、






20070727001636.jpg

せするむにる神殿というのだよっΣd(・w・ )

 ちょっと賢くなったNE(・w<b




 というわけでヌンジャの追い込みにラヘル神殿です(ぇ






20070727001951.jpg

注:HP全快状態からTSもらったところです





 つまり。




 
 LAをもらっていると。









20070727002159.jpg


 当然こうなるでござるな。w。)



 って、SSはLAもらってないやつだ(・m・;)ダメガチッチャイ

 でもホントに即死のときあるんだじぇ・・・Orz




 「LAもらった状態でうまくTSにあたるなんてそうそうないっしょw」

とか思った前衛職のそこのキミッ!

 あいつら(ヴァンちゃんとアイちゃん)は火炎陣を踏みながら、LD・呪い攻撃・LA・TSを連打してくるのだよつAT)。・。
 そして後衛職はそもそもあまり殴られないのでかかったLAがそのまま残ってて・・・Orz


 イヤらしいのが、TSと呪い攻撃のセット。

 足が遅くなる呪いは後衛職には致命的なので、やっぱり闇服着るんだけどそうすると今度はTSが防げず・・・Orz

 あと微妙にヴァンちゃんとアイちゃんの足の速さが違うのもまたヤラシイ。
 誘導しづらいんだよねえ・・・(・▽; )





 と、ヤったり、ヤられたりしながらも・・・

20070727003045.jpg

 Lvあ~っぷヾ(^▽^ノシわぁい


 これにてLv88(・(・w(・w・)w・)・)分身っ

 これでギルド狩りで98歳がPTにいても組めるじぇいっΣd(・w・ )



 そういやヌンジャの神殿の効率は見てなかったけど、ここ、結構出てるんじゃないだろうか。











 ツヴァはその2つ上の3層で今日もがんがる。

 ここ最近のココでの狩りの経験を生かし現状で一番がんばれそうな装備&*微妙なドーピングでGO。



20070727004304.jpg

*微妙なドーピング・・・スピード☆スター参加賞のAgi+8(+7ダッケ?)の料理1個使用

 こんな感じ~(・w・~


 ヌンジャのサイン剥がしてダブルサインとか初めてやったけどこれは強烈n(・▽・)nひゃっほぅっ





~結果~



1'658'700 / 1h



n(・▽・n)ktkr







 エンシェントワームcが買えればもっと効率上がるかも~(・ヮ・人)~♪
 でもあれ、高いんだよな・・・Orz














 計測終了~というところで狩り予約を入れてきてたクラウン、もとい旦那に誘われ騎士団へ~(・w・~

 しかし最近いろんなギルメンと組んで狩りしてるけど、誰と組んでもめちゃめちゃ新鮮で新発見があるのは、いいことなのか、はたまたマスターなのにソロばかーりの自分を反省すべきなのか・・・(-w-;)





~騎士団~

『アローバルカンの歌』

レイドは剣も弓も一撃~♪

JKはLAでさよ~なら~♪

カリツはLA+もう一撃~♪

深遠はLA付きで二撃~♪


 いやはや。やっぱり転生職ってのは強いもんですなあ(=▽=;)

 って、なんかちょっと前にLKと組んだときもやっぱり騎士団で同じようなこと書いたような気が・・・(・m・;)


 と、まあそんなものは前フリにすぎず、今日の本ネタは、




20070727010355.jpg


ツヴァ:全然エルニウム出ない・・・旦那運ワロスOrz

深遠撃破













OVERS「きたこれ!」














20070727010959.jpg











20070727011056.jpg


 さすが旦那。

 深遠に何度もオートガードでArv防がれて涙目になったかいがあったってもんだねっΣd(・w・ )



 いやいや・・・初めて出たよ。深遠(・w・;)
 このクラスになるとなかなか売れないかな・・・と、これ書いてる間に売れてる。25Mで売れたや。


あ、騎士団のコンビ時給は1.1Mですた。
あのペースで倒してほぼ全ての共闘とってもソロ効率にも満たないとわ・・・(-w-;)マ、ココハ、レア目当テ狩場ダカライインダケド


 


エンシェントワームc買えるかも~♪

廃レベル靴も欲しいけど80M前後とかはさすがにきびしいよなあ・・・(T▽T )でもほっすぃ。サンダルデモイイノニナア
[ 2007/07/27 01:20 ] RO | TB(0) | CM(1)

もっと早く知っていれば安く売ったのに!
ツヴァさんもカード帳あけようぽ(ぇ
[ 2007/07/27 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/388-3aae1f68







