 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∞SP・詠唱ディレイ短縮=n(・▽・)n 

 ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



 <<敵は全部リボン付きだっ!>>

 <<ジャン=ルイがやられたっ!>>

 なるほど。これが元ネタかwwww



 てなわけでとりあえずエースコンバット4、べりぃいーじぃで一週目クリアー・・って3日で終わってもた。
 ミッション数少ねー(;ー; )ハラハラ

 でも1個1個のミッションはなかなか濃ゆい&アツイのでまあ勘弁してやるくわぁ。


 さすがにベリーイージーでは敵さんエース部隊こと黄色中隊もやる気皆無という感じで、


 第×話 ミショーンクリアー

   ↓


 ナレーション:黄の13ももういなくなって・・・


 Σ(・w・ )あれの中に黄の13(敵軍のスーパーエース)いたのっ!?


 と、盛り上がりもへったくれもなく進んでしもた(・w・;)ラストも1発クリアーだったょ・・・



 次はノーマルでもやるかな。

 ところで一周したけどAceなんて難易度は出てなかった気がするんだがなあ(-w-;)ベリーイージーだからかな

 
 現状、箱購入予定は皆無だけど、これはオンラインでやったら燃えられそうだのぅw
 無線会話ができれば尚www






 さて、ラグナラグナ。



 




 今日はギルド狩り~・・・と水曜日のギルド狩り。参加あんまりできてないから新鮮かな(-▽- )

 
 10分ほど遅れての参加だったがどうやら80台になら入れるとのこと。ではではとヌンジャで失礼~(・w・~






~アビスD 2F~

20070726040101.jpg


 本日のツヴァ的M・V・Pな2人。
 
 SP気にせず・ディレイも詠唱も気にせず撃ちまくる各種スキルの強いこと強いこと(・▽・;)ハンパネェ・・・




 というかもぅ今日はずっと茄子教授のターンだったような気がする。






20070726041006.jpg

ベタッ!ベタッ!!ベタタッ!!!


 教授式アンクルつええwwwwwww

 俺にはどうみても足元置きしてるように見えるんだが・・・可能なのかな(・w・;)

 セージは転生後のスキルがどれもこれも強力でいいのぅ(=▽= )










~おまけ~

~禁句~

20070726042232.jpg

ポリン=×

あふぃるちゃん=○

でもやっぱりドロップスですよn(ry








~じゅうろくれんだ~

20070726042559.jpg

 定規使ってばい~ん、ばい~んと定規のシナリを利用して弾いて高速連打した人も絶対いたはず(・▽・)

 邪道じゃないもんつAT)







<<メイデイ!メイデイ!!>>



[ 2007/07/26 04:42 ] RO | TB(0) | CM(3)

ありゃ??

ハードでクリア>ベリーハード出現>クリア>ACEだったかな?
一回クリアは5かZEROだったかもorz
そのうち慣れると黄色中隊を機銃のみで打ち落とせるようになるのでがんば~
機銃の練習は地上の目標物相手にやっておくと5でミサイル切れに悩まされなくていいですよ~
・・・いや、ベリーイージーならミサイル99発なんで切れないんですがね・・・ハード以上だと'`,、('∀`) '`,、
ついでに、AC6のオンラインは「ボイスチャット」なので、さながら本格的な無線になります。

スパイダーウェブ(以下蜘蛛糸)は「相手指定の足止めスキル」なので直起きもなにも設置型じゃありません。
ただ、たまに動きが速い敵にかけると蜘蛛糸が地面にへばりついてスカります。その場合は設置型になり、後から来た1名の足を止めます。
分かりづらいスキルですね。

最後に
<<俺たちAC愛好家は少数派なのか?>>
<<分からない。でも一つだけいえることはある>>
<<確かに俺がACにはめた人間は存在する。このブログに>>
[ 2007/07/26 22:52 ] [ 編集 ]

>スパイダーウェブ(以下蜘蛛糸)は「相手指定の足止めスキル」なので直起きもなにも設置型じゃありません。

あれは相手指定だったのですか(・m・;)
って、それはめちゃ強力な気がするのは気のせいでしょうか・・・。




<<確かに俺はACにはまっちまった人間かもしれない>>
<<だが一つだけいえることはある>>
<<『AC』と略すと『エースコンバット』だか『アーマードコア』だか分からないってことだ>>

ラグナだとおーとかうんたーですなd(-ヮ- )ぇ
[ 2007/07/27 01:29 ] [ 編集 ]

 公共広告機構…? <AC
[ 2007/07/27 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/387-d9d8cb1f







