 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・ワールドっ!→そして時は・・・動き出さない 

 ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ




 今日はヌンジャでタナトスへ(-b-*)





 が、








20070725021113.jpg



重 い Orz


 なんというザ・ワールド。

 



日車「龍炎z・・・な、なんだ。体の動きがにぶい・・・否、まったく動かないでござる(((・w・;)))」

梟男爵「わしが時を止めた。1分・・2分・・・ふはは。ははははっ!まだまだ止められるぞっ!3分・・4分(ry」



















なげえよ(^▽^♯)



でもってお約束なわけで、







20070725022044.jpg


はいはい。

氏に戻り氏に戻りOrzシカモラヘルカヨ


とまあ、ヌンジャはどうでもいいのだが一緒にザ・ワールドに巻き込まれたハイWiz郭㌧がなむぃつAT)どんまいだぜっ


なんかタナトスの重さって異常じゃない(;;?
ぶっちゃけGvよりひどいんだが・・・Orz













~それなんてウィザー○リィ?~

20070725022613.jpg

タナトスで出た青箱開封(&チェックッ!














20070725022620.jpg

最下層とかで育てたPTが逝ってしまうと萎えますょね(’-w-)ティルトウェイトッ!













 ツヴァイトは今日は神殿3層にてスティール狩り。

20070725022956.jpg


 カースブレスで簡単に盗めますよ(・w<b
 もっとも盗んで嬉しいのはsブーツくらいのもんですg(ry



カラーひょこちゃんがおまつりのやたいで安くうられていたので、買ってもらいましたv(・w・vヤター
[ 2007/07/25 02:34 ] RO | TB(0) | CM(4)

棚のでかいラグは来る時間決まってるからその時間に戦闘しないようにすれば大丈夫だよ(・ω・)b
[ 2007/07/25 03:40 ] [ 編集 ]

気にしたら負けさっ!!
また次がんがろうじぇ
[ 2007/07/25 07:11 ] [ 編集 ]

また弟の貯金つかったな・・・・・鬼畜だ・・・
[ 2007/07/25 08:45 ] [ 編集 ]

>紫苑様
>棚のでかいラグは来る時間決まってるから~
・・・まぢっすか(・m・;)
どっかに書いてあるかしらん。
調べるしかないっ!


>郭嘉㌧
ですなっ!
また今度、更にぱわーあっぷしたMYヌンジャとまた組んでのしよっ!


>衛門さん
い、いやいやいや!
今回のは自分の金ですってっ!
や、やだなぁ(・▽・;)ハッハッハ
[ 2007/07/27 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/386-98c82924







