スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神殿ソロ時給1.5. 氷Dコンビ時給1.7. 

 ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ


 某教授のコメントに言われるがまま昨日、「エースコンバット4」を中古で購入してきました。

 とりあえずベリーイージーでサクサクサクっとステージを進めていっております。
 操縦がちょっとクセがあってめんどくさいけど、ま、簡単・簡単♪
 
 なんだかしらんが、こっちのミサイルはばかすか当たって、向こうのはカスりもしないので楽しいこと楽しいこと(・w・人)

 などと思いつつ進めて行くと敵さんの軍のエース集団の黄色中隊登場。


 ちょwwwww後ろとったのに追いつけないwwww


 機体性能ちがすぎだろwwwww

 と、思ったらそいつらとは戦わずに逃げろと無線が言ってた。w。)
 


 やっべ。これ楽しい(・▽・;)
 
  

 というわけで今日から俺のことは『メビウス1』。または『黄色の13』とお呼び下さい(・▽<b










 話し変わって先日、某当日記読者様に、

「ツヴァさんの日記は、(ツヴァが)書きたいときと書きたくないと思ってるときが分かり易いよね」

 と言われました。


 なるほど。
 
 言われて見返して見ると一昨日の殴り祭りのときはノリノリ。
 昨日のはなんかもう支離滅裂なうえに尻切れトンボ。

 ほんとだ。分かり易い(・m・;)

 
 その日におもしろいことがあったかどうかももちろんあるんだけど、ノリの違いはその日書くときに眠いかそうじゃないかが一番大きな要因だったり(-w-;)
 4時寝。7時起き生活なダメ人間なのでときどきもうどうしようもなく眠くなるときがあるのでせうよ(-w-ノシ ショウガナイネ


 良い子のみんなはちゃんと睡眠はとりましょうね(・w<b




 さて、ラグナラグナ。






 さて、先日調べ損ねたフレイヤ神殿3の効率チェックにラヘルへ。
 ラヘルポタはないので船で行こうと伊豆へ。
 
 どこにでも名物露天ってのはあるもんですが、バル鯖の伊豆と言えば、


20070724005116.jpg


 このオシリス乳業様ではないかと。
 なんか㌧でもなく昔からある気がするんだよね。この露天(・m・;)
 しかもカートが高性能なことに季節対応してるし。

 でも名物の商品はいつも売り切れなのか露天には並んでいたことがありませぬ(’;×;)鮎カステラクイテェ・・・



 ついでにもういっこ。
 すごいポタ屋を発見。


20070724005544.jpg


 なに、この、超高性能ポタΣ(・□・;)


 是非頼もうと思ったのですが、残念ながらお留守でした。
 残念Orz




~神殿3層~

20070724005832.jpg


 レンタルひよこちゃんぱわーも借りて計測DADADAΣd(>▽< )自前のが欲しいじぇっ


 


 結果っ!








1'539'272/1h










時給1.5Mヾ(>▽< )ノシ


 ソロでは最高時給な予感ですねっ(・▽・)


 最大の問題は、MBスキーの俺だと30分で飽きちゃうことくらいでしょうk(ry

 あとはドロップが・・・Orz





 ついでに勢い余って最下層へ。

20070724010422.jpg


 うん。こいつらは論外かな(・w・;)


 10匹ほど張り倒したところでしょんぼり帰還(’・w;)コイツラ、カタィヨ









 一旦オチて、再び繋ぐと目の前にLv98アサスンが落ちてたので、とっ捕まえて氷Dへ。

 ま、素アサスンとのコンビでは効率など期待しないじぇd(-▽- )ハハハ~ン





20070724011152.jpg

だぶるあたっく、バンババン♪


 (・ヮ・;)ぇ?なに。ダメ4け~って。

 
ツヴァ「・・・え?(なにそのダメ)」




ヴェガ「本気モード」


 正直、暗殺者なめてましたーΣ(・w・ノ)ノウォォォォッ

 最近のアサスンはちっともピクミンじゃないねえ(-w-;)一昔前は・・・だったのに(ぇ



 というわけで今日はヴェガ先生が憎しm・・・こんばーたーのチカラでハイパー化していたので、




20070724011935.jpg


 どんだけ沸いてもサクサク進みますヾ(゚▽。)ノシ アヒャヒャッ


 前衛とのコンビ狩りでLA使いまくったのは初めてだよwww
 8kダメは気持ちよかったデス(ー▽ー )~♪




 一時間経つか経たないかというところでヴェガ先生の手持ちのコンバーターが切れたハイパー化が終わってしまったので帰還帰還。

 時給は1.7M前後でしたv(・w・v


 野郎あさすんも捨てたもんじゃないなあ(ぇ




実はまだステで迷ってたり。
ああぁぁ・・・なにに振ろうかなあ(・・;
[ 2007/07/24 01:26 ] RO | TB(0) | CM(5)

ふふふ・・・

ソラノカケラってステージが最高に面白いですよ~
エースコンバット史に残る大空戦なのでご期待あれ。
そのうち難易度ACE(一度クリアーすると出ます)で鼻歌交じりに戦ってると無名の戦闘機やAAGUNに落とされて楽しいですよ~

しかし、ラヘル神殿で1.5Mはいいですなぁ・・・モンクで行ったらソロは無理という結論が出た身としては羨ましい限りです。
早く接近戦できるようにしてツヴァイトさんの時給を超えるんだっ!

でも、公平1.7Mは無理っ!・゚・(ノД`)・゚・
[ 2007/07/24 10:18 ] [ 編集 ]

オシ乳関係者でござんすー
結構有名だったんですねー身内ながらうれしかったり。
えー鮎カステラはもっぱら夜の入荷ですw
夜のお供にドウゾ(チガ
[ 2007/07/25 00:18 ] [ 編集 ]

エースコンバットは初代以外プレイしたことが無かったりする。
しかし、エースコンバット6解放への戦火を体験版プレイしてみて結構面白いと思い始めている今日この頃。
xbox360を持ってるので買って見ますー

普段、チェーンソーで「真っ二つにしてやるー!」と叫んでいるみゃーでした。
というのは(半分)冗談で、本当はアイドル育成していますwww

ROと関係ないコメントで失礼しました(^^;)
[ 2007/07/25 01:17 ] [ 編集 ]

お邪魔しますー、二人目のオシ乳関係者、というか嫁です。
こうして外で名前聞けると、やっぱりうれしいものですねっ( '-')
これからもどうかご愛顧くださいませー。その時商品が並んでいるかは保証致しかねますが(マテ
[ 2007/07/25 05:26 ] [ 編集 ]

>愚風様
ソラノカケラ。やりました(・▽・)b
かなり燃えました。
そしてまだ燃えてます。
Fox1!!


>ウィンガード様
関係者様っΣn(・ヮ・n
勝手に掲載しちゃってすいませんです(><
鮎カステラは・・・入荷はしてるのですね!?
これはもう買うしかn(ry


>さぎみや様
チェーンソー・・・ぅー・・箱情報はちょっと疎いんだけど・・・なんだろう。デッドライジング?d(・ヮ・;)テキトー
ちなみにアイドル育成はうちの教授ががんばっておられるようですょ?
ちなみに俺はやったことはないのですが、『エージェント夜を往く』はょぃ曲だと思いました(-▽- )ニコニコデシリマシタ


>蕎麦様
うぅっ。また関係者様っΣ(*ノノ)
しかも嫁さんっ。

>こうして名前聞けると~
そう言って頂けてなによりです(・▽・ )
そうだ。よ、よろしければ珍アイスの何味がなにがあるのか教えてくだs(ry
[ 2007/07/27 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/385-0ccd48fc







