 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げふぇにあん 

 ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



 さてさて、予告してたG狩りInゲフェニアンの様子からスタートですゎん(・▽・人)


 
 まずは集合。

 





20070723023147.jpg


 ハイプリ3人を除くとまったくかぶる職がない(2次・転生2次は別個で勘定)というバランバランぶり。w。)


 そしてLvもやっぱりば~らばら。w。)

 俺の処理能力ではインテルでも入らない限りまず公平になど分けられませんが、そこはインテル入ってるサブマスことうけひめさん(↑SSコロネット♀ハィプリ)ががんばってくれるのでだいじょうぶですd(-w-b

 スパロボ的に言えば俺が思うに彼女の精神コマンドは

 加速 熱血 ド根性 奇襲 かく乱 威圧 

 で、特殊技能で「統率」というとこだろうな。うん。(-w- )


 などとくだらないことを考えているとどうやら俺は90台に入ることになったらすぃ(゚パ)ガンバルョ












20070723025626.jpg

 おおっ。ほんとにテレポが使えるΣ(・w・ノ)ノ


 ついでに集合も簡単になってて、Aさんが出したゲフェニアの門にAのPT全員が入れば、全員同じとこに出るようになったみたいd(・w・;bマ、PTは組んでても組んで無くてもいいんだけど


 で、こちらは仮説なんだけど、まだAが開けた門が開いてる状態で、Bが門を開けて入るとランダムでAかBかどっちかが出した方に飛ぶみたい・・・なんだけどコレは未確認。

 
 まあ、ちゃんと門が消えてから改めて開ければ間違いないやねΣd(-w- )



 

歯が痛い(;;
[ 2007/07/23 03:47 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/384-623e875c







