 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンビ DE フレイヤ神殿最下層 

 ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


 告知でラヘルクエやっといてくれると嬉しいな、と書いといたら意外にみんなやってくれてるみたいで嬉しい今日この頃です。
 
 ま、ふつーにおいしいしね。このクエd(-w-b




 さてさて

 先日は大勢でワラワラと行ったフレイヤ神殿最下層。

 本日はまたもLK玄野先生のお誘いでコンビで挑戦ですd(-w-b
 







20070720010721.jpg


生暖かく見守る神官戦士の図


 今日のお仕事は主にLD。

 前回のアビス3Fのときは一心不乱のLAだったので、今日もソレで~と思ってたらょぅじょ万歳の人玄野先生曰く


玄野「SWが邪魔すぎるからLD優先できるかな?^^;」


とのこと。

ええ、できますとも○(・□・○

 
 ここの信者連中はどいつもこいつも体力がないのかすぐにLDに掛かってくれるのですごく楽ですd(・w・b~♪

 でもシーカーだけはサイズ小とチチャーイ=ピアースが1HITしかしない&脆いので騎士のBBに合わせてLAしてあげた方が親切かと思われ。
 LDも掛かりづらいしね。

 
 最下層でコンビとか無理くせ~とか密かに思ってたのだが、案外安定狩りだったりする不思議。
 一度SWをバラ撒かれてダメが通らなくなったところに、ツヴァにタゲがイパーイきてオワタかな~という場面もあるも、そこはLK。
 力押しのBB連射で異教徒どもをひっくり返し窮地脱出○(>▽<。すごいぜLK!

 さあ、調子に乗ってきましたよ!というところでなぜかMAPに一箇所だけある赤い点こと移動ポータルに入る玄野先生。

 ん?最下層からまだ移動するMAPなんてあったっけ(・w・?



















20070720011941.jpg


 どう見ても外です。ほんとうにありがとうございましt(ry



 再びナニゴトもなかったようにネマ神官とパノ神官ににこやかに挨拶を送り再び最下層へ。



 と、まあ、そんなアクシデント(?)も挟みつつ、例によって玄野先生の青く光る薬が切れたところで帰還。








 20070720012329.jpg

 (・w・ヾ似合う・・・よね?


 ベレー帽2つゲトー。w。)ヒャッホィ


 ついでに聖なる矢筒とかいうのも2つげっと。

 効果はSSの通り。
 おお?こんな矢あったっけか(・w・??

 時給は今回は一時間滞在できなかった&途中外に出ちゃったから正確には不明だけど、とりあえずベースは1Mほど稼いでましたょーと。
 











 ソロ狩りもちょびっとだけ、


20070720013026.jpg


 フレイヤ2、はアイシラちゃん&ヴァンベルクゾーン。

 シーカーやホドレムリン、それにグレムリンにビホルダーもいることはいるけどここでは少数派。
 フレイヤ1のアイシラ&ヴァンベルクの構成比率をちょうど反転させたような感じで沸き沸きヾ(・ω・ノシ

 つまりはアイシラたんいっぱい(・▽・)

 ぶっちゃけアスムさえ張ってあればアイシラたんの攻撃は2桁ダメ。
 ヴァンベルクの攻撃もいいとこ130程度なので5,6匹群れても気にせずMBMB。
 アイシラたんががんばってLDとTS乱射してきますが、ピアレス&風鎧さえ装備してれば、LDは効かずTSも総ダメ100前後。
 これで経験値ベースジョブ共に3000はおいしい(・▽・人)


 マグナムブレイカーには新しい狩場かも~(・▽・人♪


 ラヘルはソロもPTも楽しいなあ(-▽- )~♪



 
ちょっと今日のネタは攻略ネタっぽくないですか奥さん!
[ 2007/07/20 01:43 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/381-ac7ac71a







