 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬんじゃも潜入フレイヤ神殿 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




思ったよりフレイヤ神殿(あそこは「フレイヤ神殿Dと呼ぶべきなので聖域Dと呼ぶべきなのか迷うな。聖域Dのが言い易いが)が楽しかったのでヌンジャも入れるようにしとくことに(-b・)ニンニン

とはいえこのクエも2度目。

めんどいので30分でケリをつけるにござる(・□・ )ノ





20070719133333.jpg

これがカラクリ空飛び舟にござるか


飛空艇なんて何ヶ月振りに乗っただろう(-▽-;)

初ラヘルもいきなり誰かのポタで行ったから飛空挺でのラヘル行きは初。
たまにはいいものだ。空の旅(-▽ー )~♪

ところでラヘルって徒歩で行けるのかな?
今度探してみるか。





20070719134336.jpg

ぬぅっ!*犬万を付けられたでござるかっ!

*犬万・・・白土作品に出てくる(元ネタはシートン動物記みたいだけど)使うとワンちゃんがいっぱいよってきちゃうアイテム。
主に敵ヌンジャにこっそり振りかけて困らせる。



黒犬ハイエナ呼びすぎ。
部下ハイエナ(ローウィン)呼んで火炎陣潰して自分が突っ込んでくるんだよつAT)。・。





サクサク進んで、もう教皇謁見。

20070719140318.jpg

教皇「日車・・・いるか?」











20070719140709.jpg

教皇「そちは・・・非番のときは・・・なにをしておるのだ?」


教皇はうぃ~派でござったか(・ω・;)?







もうほぼくえすとくりあ~
@ちょっと


20070719141041.jpg

不覚にござった・・・


入った途端に襲われて空蝉で思い切りなすったヌンジャの図(’>w<)

天然記念物殿のPT名がなすられた感想っぽくていいでござるな(ォィ

凪しゃんによろしくにござるよ(・w・ヾビシッ









7-19nin6.jpg

というわけで神殿に潜入成功(-b-)

いやはや・・・LDと呪い攻撃がヤヴァイですな。

というわけで対策をちゃんとたてて明日は狩りすることにして今日のところは偶然会ったカラちゃんをカラかって終わり。


(・w・)ノシさよーならー





カラちゃんを・・・カラかって・・・(>m< )くくっ・・・
[ 2007/07/19 14:34 ] RO | TB(0) | CM(1)

おやじギャグ・・・・ペッ
[ 2007/07/20 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/380-0e7d6a2e







