 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シークレットバトンver2 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

例によって金曜日なので帰宅が23:30とかだったけぇ、ROは30分ほどしかやってませぬーつAT)。・。

みんなG狩りいったのかなぁ(-w- )はぁ

というわけでネタがないなーとか思ってたらシークレットバトンがまた回ってきていたのでそいつでつぶしときます___p(。。 )サラサラ

d・w・)bできたっ
Q1.ぱくぱく食べちゃう

Q2.あれ結べる人ってすごいと思う

Q3.飲んだことないけど・・・まずそぅだのぅ

Q4.そんな勝負をかける機会がないですつAT)。・。

Q5.白いってことくらいかな

Q6.まあMサイズじゃないかしら

Q7.う~ん。15cmくらい?

Q8.30分くらいしちゃったことあるや

Q9.立たない

Q10.前

Q11.消す。恥ずかしいモン

Q12.右手だね。左だとやりづらいし

Q13.洗おうよ・・・

Q14.うさぎ

Q15.えっと、ここおいとくからやりたい人は質問欲しいと言っておくれ( ・w・)つ[シークレットバトン]
[ 2006/04/22 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NO SUBJECT

(*ノノ)
[ 2006/04/22 22:19 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

(*ノノ)
[ 2006/04/24 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/38-17efd8d0







