スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強の騎士とは 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



うちのギルドは割とママーリとやってる人が多いのですが、そこはなんでもありのRR。

逆にただひたすらに効率や強さにこだわる人もいたりします。


その最たる人がこちら


20070717010653.jpg

RRの前身、RWのマスターにして100名超の酒場同盟の立役者の槍LKにして眼鏡とょぅじょ大好き玄野先生。




むか~し、むかし。

まだツヴァがポイスポあたりと死闘を繰り広げてる頃、


「最強の騎士ってのはどんなんだろうね」


を口癖にGHが実装したてで当時最強だった(と、言っても当時はソレがどんなモンスなのかも知らんかったわけだが)深遠の騎士をフツーに狩ってた玄野さん。

そんなこんなで結構長い付き合いなのだが俺も玄野さんも基本はソロスキー。

おまけに当時はまだまだ低IntキャラのSP回復が絶望的で殴りだとそれだけ臨時で蹴られるような時代

今もそうじゃね?とか言っちゃだめだ!


とてもとても俺の口から組んでなどと・・・(・×・;)


まあ、いづれ強くなったら組んでもらえるかな~・・・と、思いつつ時は過ぎ、いまや俺もLv95Highプリースト(殴)。




玄野「ツヴァ君、今暇?」




ええっ!暇ですともっ!





という長い前振りでしたが、要約すると、アビス3FでLKとコンビしてきたよ、ということでしたd(-w-b


でもほんとにすごかったのよ。このLK。
ていうかそもそもアビスでコンビ狩りってのが初めてだったりするんだけど・・・。




~アビス3F~

20070717013043.jpg

高ASPDピアース!!









20070717013052.jpg

多段ボーリングバッシュッ!!!








超つええ(゚□゚:)






そして止まらねえ。

アスムが切れてようが、IAが切れてようが、ブレスが切れてようが止まらねえ。

そして常時と言っていいほど青く発光しながら次のターゲットへ。

そしてマグニは、







20070717013649.jpg

効果範囲ギリギリで一瞬止まってかかる。


ついでにいうとギルチャで挨拶返すときは必ず座る。










なんという徹底っぷり(゚□゚l)スゲーよアンタ・・・





俺はあーくわんどでポカッと一撃してLA・LA・LA。









20070717014207.jpg

そんな常時青く光るアナタを前にしてSPがないなど口が裂けても言えませぬ(-w-;)デモオレハ回復剤ハツカワナイ





と、ビシバシ狩って一時間たつか経たないかというとこで玄野先生のSP回復剤が尽きて終了。

リカバリーが無いのがキツかったぜい(><
金竜スタン攻撃しすぎっ






狩り前ベース経験値

95.6%







狩り後ベース経験値


98.6%







Σ(  w )  ・    ・









ちょwwwwこれなんて戦闘教本wwwwww








~んでもって狩り後~


そしてついに最強の防具(その精錬値は・・・もう全部ハイレベr)を手に入れ、ついでに勝てる作戦を考えてきたのでPvリベンジしたいとのこと。

現在 vs玄野さんは2勝0敗と負け無しなツヴァv(・w・v



どんだけパワーアップしたからしらんが、このツヴァイト様に勝てると思うなよっ!「( ・w・「













20070717015459.jpg



瞬殺




もう以後絶対勝てないな(-w-;)


でも個人的にはずっとそのくらい絶対的な存在でいて欲しいのう。

やはり『最強』はLKに限る(-▽- )~♪



が、RR最強を名乗る為にはあと一人、クリエイターを倒さなきゃいけないのだが・・・






~おまけ~

20070717020156.jpg

96歳になりましたヾ(・▽・ノシ

パパラパッパラー♪




ステはなにに振ろうかな~・・・と悩むのも半年ぶりw
[ 2007/07/17 02:04 ] RO | TB(0) | CM(1)

96おめですw

さすがですねーwこっからがまた長いですが
頑張ってください(^^;
ログ拝見して、あれ?これって・・・と思ってはいましたが
やっぱりツヴァさんでしたかw
なんかちょこちょこ宣伝して下さっててありがとうです。
こうやって少しでもお役に立てるのが嬉しいですね。
まいどおおきにですー
[ 2007/07/17 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/378-d26f70fb







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。