 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラヘル!ラヘル!!ラヘル!!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



ちょっとここンとこ書けなかったので今日までのダイジェストと今日の分を書くかな(・▽・ )~♪




20070716014751.jpg


ひさびさヌンジャで監獄1

BOTで萎えて最近はあまり近づかなかったけどやっぱり監獄はうまひ(;▽; )タマランデゴザル


ところどころで、海のイカの人のスパノビに支援を頂きながら快調に龍炎陣・・・とあっという間に重量おーばー(-h・ )むっ。帰るでゴザルかな

さてさて、蝶で・・・

蝶が無いでござる(;;


あ、そだ。
もしかしてもしかすると・・・

20070716015158.jpg


あった(;▽; )でござる・・・


なんか、メインがプリなせいか蝶の羽って持つ習慣がないんだよねえ(-w-;)

ない?そういうの??









ラヘルクエも今日で終わりにすべく最後の聖域突入クエ(フレイヤ神殿Dへ行ける様になるやつ)をやることに。

さしてネタバレな要素はないと思いますが・・・んー・・・教皇の正体をどうしても知りたくない人は見ない方向で・・・ってもうだいたい分かってるだろうけど。


















20070716015707.jpg

今回のクエストのとっかかりになるネマ神官。


・・・フレイヤ神殿。
なかなかレベル高いねっ(>▽<*)


いや、ナニがってわけぢゃないけど。

ちなみに彼女とソックリさんのパノ神官は楼香さんあたりきっとこんな感じだろうな、と思わせるクールな感じの神官さんだったり。

20070716022209.jpg

怒られちった(>▽< )ゴメンヨー


「それは・・・秘密です(~♪」

とかやってくれたら完璧に楼香さんなんだが・・・。


超内輪ネタでした。




などとどうでもいいことを考えつつミチミチっとクエストを進める。


20070716020440.jpg

と、唐突によー知らんローグ娘に声を掛けられる。
なんでもポコさんによろしく、とのこと。


どんな風に人を紹介してるんだ・・・ポコさん(・w・♯)





更にぱっぱかクエストを進めると今度は世間知らずの教皇の話し相手になってくれとのこと。

はいはい。
あんでもやりますよー。


20070716021215.jpg

おや。
教皇って幼女なのね(・▽・人)~♪


そんな世間知らずのちっちゃい教皇と熟練冒険者な神官戦士との心温まる会話の一部






20070716021902.jpg








20070716021910.jpg








20070716021918.jpg







20070716021925.jpg
















20070716021933.jpg


とても言えません(゚▽゚|||)





と、適度に幼女をからかったところで、フレイヤ神殿へ。






20070716022540.jpg

今日はよくブログ読んでくれてる人に合う日だなー。
毒にも薬にもならんブログでございますがサクっと読めるので暇つぶしに今後もどうぞよろしくですm(_ _m



まずは1F。

アイシラ・ヴァンベルグとかいう人型モンスがまずいますが、LDはすぐ決まるしアスムがあればダメも2桁。足もテラオソスなのでヘッポコ殴りでもらくしょー。

グレムリン・ホドレムリンも悪魔の闇とか殴りプリの典型的カモなのでカースブレスってアスペでホイホイっとおいしく頂けますよ。
ストリップアーマーがウザいですが、ま、くらったらリログで。
LDしちゃってもいいけどね。

ビホルダーもちょびちょび㌧でるけど、ディスペルうざいしLDも入りづらいので放置でもいいかも。
ここで唯一の小サイズで、属性も風とかだからやりづらいし、ノンアクだしね。


などと思いつつ狩っているとカラドリアさんと偶然会っちゃったのでそのままPT。
なんでもどうしてもベレー帽が欲しいとのこと。
出るといいねー。








20070716023520.jpg


なんか違うので出たっΣ(・w・ノ)ノ


なんかカラさん。
何故か分からんが出たアイテム、全部くれるって言うのだがこう見えて謙虚な俺。

「いやいや、いーですいーです。悪いですって・・・え?いーの?いやー悪いですなあ」
と、全部もらっておきました。

もらうつもり満々でもとりあえず一度断ってみるのが日本人ですよね(・▽・ )~♪

ま、ベレー帽が出たらカラさんに上げるか。


もし、でたらね。











その後、カラさんと別れ・・・たと思ったら今度は入れ違いにムッツリAgiWiz@98歳のヘリング氏がラヘルでペアれと煩いので組んでやることに。

どうも1Fからの移動用ポータルはランダムらしくさっきカラさんと一緒に狩ってた階層(グレムリンとホドレムリンばっかりだったな)とはまた別のとこに飛ばされる。

今度はエキオとアガブとかいうやつらがいる階層。

どうもさっきより敵が強いような(・w・;)


といってもQMあればあたらなーい。
なんていっても、やっぱりよくわからんで怖いのであまり集めず丁寧に1~3匹くらいで処理してゆく。




あ、
















20070716024550.jpg

ほんとに出たし(・▽・ )べれーぼー

おめでとうカラさんwwww
そのうち渡すわヾ(・ヮ・ノシ







ああっ!
今日の分が書ききれなかったOrz
また明日に持ち越しだー。
[ 2007/07/16 02:47 ] RO | TB(0) | CM(4)

フレイア神殿はレベル高いですよね(*´ω`)
プロ大聖堂のNPCシスター達にも立ち絵を追加して欲しいものです。
[ 2007/07/16 19:03 ] [ 編集 ]

あはは~
あの後フレイヤに篭ってらたらベレー帽でちゃった・・・・
[ 2007/07/16 20:02 ] [ 編集 ]

そのローグさんはレッド○○ラーさん(パラ)と同一人物ですがなΣ
どういう紹介をしたんですかってそりゃあ・・・ねぇ?
[ 2007/07/16 22:06 ] [ 編集 ]

Σ[゚艸゚;]

|*ノノ)いやん
ヤマネさんぱらしちゃいやん
いやさ、めておらぶってなもんでs
げふんげふん
ツヴァさん弄りたくt
げふんげふん
えーとえーと・・・一読者として応援してます(ぇ
[ 2007/07/17 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/377-2bd36f2a







