スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すばらしく取り留めのない日記っ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


レドPCはOS入れなおしても、無線を再インストールしてもちっとも繋がらないので(最古のギルメン鷺宮先生の方法試させて頂いたのですが・・・ナニカ間違ってるのかなぁ)手詰まり状態。

もう修理に出しちゃおうかしら。

というわけでレド君にはノートで代用してもらってるので、ま、だいじょうぶだろう。
ていうかノート。俺のデスクトップの倍くらいするいいやつなんだぜ・・・。



しかし鷺宮先生のカキコとは・・・ほんとに懐かしい。

俺が就職活動(とかPC関連のコト)で困ってるときに相談させてもらったこともあるくらいだから、黒い玉→RWくらいまで一緒にギルメンやらせてもらってた筈。
お世話になったのぅ。

せっかくだからプロフの画像も後で当時モデルにしてもらって描いて頂いたやつに換えてみよっと。

あれは当時めちゃめちゃ嬉しかった。



でもってRO。

えーこの度、やっとのことで・・・
20070712141426.jpg

リーフちゃんの親密度が


「普通」

になりましたつAT)ナガカッタ

ツンツン期間なげーなあ・・・早くデレデレにメンタルチェンジしてくれんかなあ(=▽= )







そういや前日記のコメントにもあったがJOJOネタはあまり触られないんだよなあ。
あれかなー使い方が悪いのかなあ。
それともプッ○神父はマイナーなのか(ォィ
まあ、俺も元主人公があーなっちゃうからあまり好きな部ではないんだけども・・・(=w=;)
3部と5部がいいね。個人的には。

クリエのレドがフリージア(リーフホム)に安息・コール連打してホムを出したり引っ込めたりとしたり、メンタル~使ったりしてるとこみると俺などスタンドに見えてしょうがない。



スタンド名:フリージア
本体:レド=ハーリング … クリエイター。RR所属。
存在タイプ:標準型 能力タイプ:近距離型/自動操縦型
破壊力-D(A) スピード-D(A)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-A
 緑色の髪の小さな女の子の姿をしたスタンド。本体とスタンド自身の移動速度を上げる能力を持つ。能力発動時、本体は「ただ歩いてる感覚」で十数メートルを1秒程度で移動する。このとき他の人の目からは「目にも止まらぬ速さで移動した」ように見える。


こんな感じ(・w・?









ギルド狩り~・・・ってなんかひさびさな気がするのはなんでだろう・・・(-▽-;)週2なのにね・・・

今日はトリオDE監獄へ。
BOTも消えたし、みんな新Dに流れてるだろうし快適とみた!!


20070712162018.jpg


快適だったΣd(・□・ )


予想的中!
人すくないしモンハウいぱーいn(・▽・n)わぁい


でもたまにはこんなのもある。




~間に合わなかった~


20070712162225.jpg








20070712162232.jpg


別PTが今から行こうと思ってたMH場所から帰ってくるの見ると、

(’・w・)しょんぼり

な感じになるのは俺だけでしょうかΣ(-▽-;)ルート選択失敗っ


などとやりつつもいつもどーり一時間でおうちに帰って、ベース+1%・ジョブ+1.4%。
お。ジョブのが今は上がる比率が高いんだな。俺。

監獄は爽快でいいねえ(-▽- )~♪
それにWizのどらちゃんもEC必ず着込むから死なないし、へっぽこヒーラーの俺には嬉しい限り。
俺ののんびり詠唱マグニのときに合わせて着込んでくれるあたり優しいがw

ECは着るWizと着ないWizがいるけど、個人的には着てくれてると嬉しぃんだよなあ・・・。
やっぱSP苦しいのかな。
もしくはめんどくちゃいのか・・・。

教えてWizのエライ人っ!








~おまけ劇場~


~ぽ罪~

20070712163212.jpg

*ツヴァは先日作ったモザイク付けてます












20070712163220.jpg

おのれ  の人めっつAT)。・。






めておのストックがなくなってきたなあ
[ 2007/07/12 16:36 ] RO | TB(0) | CM(2)

私の場合、PTにおいてはECは殆んどつかいません。

狩場にもよりますが、特にハイプリのアスムがあれば、早々倒れることがありませんからね。

SPについてですが、マニビが常時ある+たこ殴りにあわないであれば、切れることはほとんど無いです。ただし、INTが低い+Lvが低いなどの場合はSPが持たない場合も。

ECを使うにしても、SPが半分以下になったら8割くらい回復をするのを待って、再びECします。

まぁ一番の理由は、めんどくさい!!なのですがね・・・
ECしてる時間があれば、其の間にSG出してMOBを倒してる!!!
ってことがよくありますからね。
[ 2007/07/13 04:27 ] [ 編集 ]

偉くない上にWizだけど答えてみる。

基本的にECは使わない派。
まだ詠唱速度とろいのでECで足を止める方が危険。
狩場によってはSPの余裕がありまくるのでECした方がいいかな、と思わないでもないけれどそういう場所は大概たこ殴られる場所なのでSP勿体ないからやらない。
使う時は絶対に囲まれない自信があり、なおかつSPに余裕があり、さらにメインで食うMobのAtkが高い場所のみ。
そんなとこ滅多にありゃしねーので普通に使いません。

こんなんで参考になったかにゃ?
[ 2007/07/18 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/375-91566b7c







