 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2秒ほど頭が真っ白に・・(・w・;)うそだ・・・  

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



最近、ブログ書くときはホム育てがてらケミで露天出してるのですよ。

で、だね・・・






20070707031755.jpg

と、まあ、こんな画面を出してブログ書き書きp(。。 )














~30分後~













あ、やべ。
エサやらなきゃ。















20070707031932.jpg

やら・・・なきゃ(・w・;ぇ?























 (  ゚  ▽  ゚    )  ぇ ?
















いや、まてまて。

落ち着け俺。


そうだ。


落ち着いて素数を数えるんだ…

素数は孤独な数字

この私に勇気を与えてくれる…






2, 3, 5, 7, 11, 13, 17, 19, 23, 29, 31, 37・・・








そうだ。

きっと誰か親切なケミが泣いてるMYリーフを爆破してくれたのかもしれない。

否。

きっとそうだ。









リザレクションホムンクルス!!




















20070707032754.jpg


いた(;▽; )



しかも満腹度は26%。
ふつーぢゃん(-w-♯)てことはテロかよ・・・





いやはや。
冗談抜きにびっくりしたぜい(・w・;)ハハ・・・


SE消してたからさっぱり気づかなかったよOrz


それはそうといつになったら気まずいから先に進むんだろう・・・この葉っぱ(-w-;)












気を取り直してツヴァ起動。

BOTのいないGD。

接続の切れない無線LAN。


なんという快適GDライフ(ー▽ー )アハー


そしてなぜか会う血プリの姫さん。

MEプリ達が飛び回りMEで浄化していくGDで、鈍器と本を振り回し物理的に浄化していくRRマスタ&サブマスタ。

・・・異端だよな(-w- )ふっ



~血ぷりくぉりてぃ~

20070707033702.jpg

実は万年財政難な姫様

だがstr100モードらしい。

でも噂によるとMEやバジリカも持ってるとk(ry







その後、どらチョコさんが狩りのお相手を誘っておられたので、あえて誘いに乗ってみることに。

というわけでセーブのラヘルへキカーン(・▽・ )


20070707033439.jpg

オーラまで残り20%のスーザン㌧発見(・w・ )!

なんでもクエで経験値ゲットしにきたのだとか。
がんばれ。


しかし昔は

「マスターと組むためにLv上げてるんです」「ツヴァさんと一度組んでみたくて」

という人とかいて、ふふ、愛いヤツよのう(=▽=*)←嬉しい

とかあったのに、何故か最近は

「ツヴァさん!光ったら(or転生したら)倒すからね!」「絶対殺してみせる・・・」


など、何故か間違った方向の目標にされてる罠(;;

だが簡単には負けないYOヾ(・□・♯)ノシ






と、クエストに行ってしまったスーザン㌧と別れ、ドラさんと落ち合うべく一路プロへ。

すると、プロの大通りで、

20070707035351.jpg

1人楽しげに話すプリムさんを発見。


・・・暑くなってきたしなあ(ぁ

本人は悪漢と話してたと焦った調子でまくし立てるがルアフっても誰も出てくるわけでもなし。

・・・・・暑くなってきたs(ry












20070707035739.jpg

というわけでアンフロを購入しやる気満々などらチョコさんと氷Dへ。


サフラがない引け目からあまりWizと組むことはないのだが、サフラとかあんまり関係ない高Dex型で且つ高プレイヤースキルを持つ人と組むとこれが結構楽しいと郭嘉㌧に教えてもらったわけで。

で、まあ全然組んだことのないどらチョコさん。
組んで見るとこれが中々いい感じ。


俺の動きにかなりパーペキ(パーフェクトに完璧)に近い感じで合わせてくる。


やるねっΣd(>▽< )


あんまり話さない人だから、たぶんソロばっかりでPT戦とかあんまりうまくないんだろうなあ、とか思っててぶっちゃけすいませんでしたm(_ _mォィ


いや~楽しかった。
時給は1.5M程度。

順調にふえて~ゆ~く~♪(ららら~







~あっちはあっちで感動してた~



20070707041726.jpg

清算終了後唐突に感動の声を上げるどらチョコ。

ふふふ。タイタン*4スノーゥイ*1を抱えても余裕な、そしてノンストップで走り回るツヴァ様に感動したかね(・<・ )フフーン?











20070707041735.jpg

*どらチョコさんが言ってる「Wis」はギルチャのこと











20070707041743.jpg

マスターとして認められたのはいいんだけど・・・いいんだけどっ!
なにか釈然としないよっ(T▽T )!?





マグニの詠唱中とアスムの詠唱中。
そしてLAのディレイタイムがチャットのチャンス。


『狩りは遂行する』『ギルチャは返す』 両方やらなくっちゃあならないってのが 『ギルマス』のつらいところだな
[ 2007/07/07 04:29 ] RO | TB(0) | CM(6)

ちょwwwおまwwww
マジで載せられてる!

あれはほんとにチェイサが㌧㌦してたんだよ~><。。。
だれもいなかったわけじゃないんだからね!
[ 2007/07/07 14:00 ] [ 編集 ]

ついにホムすら逃がすのかと思ったw
無事でなにより~

魔法職やってると狩り中はギルチャあんま対応できないからすごいんだよヽ('ω')ノ
[ 2007/07/07 23:15 ] [ 編集 ]

うちの子はようやく「親しい」になりました
lv61歳でながかったよ・・・
普通が長いんだよ

あなんでかわらないって それは 
10分おきにあげないからですよ

[ 2007/07/08 03:05 ] [ 編集 ]

相変わらず・・です・・・壷さんは( ´ー`)フゥー...(ぁ
壷さんの聖徳太子なとこは尊敬してます(ソコダケ
[ 2007/07/09 22:42 ] [ 編集 ]

戦いながら、ギルチャとPTチャとWISを返していると・・・
大抵誰かが転ぶので、最近は怒られるようになりました。

(´・ω・`)夢中になっちゃうんだもの。
[ 2007/07/10 12:34 ] [ 編集 ]

ホワイトスネイク

こんにちは。しょーちゃん@balderプロ南です。
誰も突っ込んでないので、皆さんもお気づきと思いますが、
あえて突っ込んでみます。放置もツヴァさんがかわいそうだしね。
ジョジョねたキタ!!!w
[ 2007/07/12 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/373-fa04bb28







