 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

氷の洞窟 ~ツヴァ的最高時給な予感編~ Sbrアサスンツヨス 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



団体戦がイマイチだと分かったので本日はペア狩り。



氷D3Fの連中。

単体Lvでの経験値はけっこーイイもの持ってるみたいで、






サスカッチスノーウィア
ベース5882 ジョブ2966

アイスタイタン
13872-7928

ガゼティ
5858-2075

単なるツララ アイシクル
5-5




と、こんな感じd(-w-b











で、この連中をだね・・・


















20070706002522.jpg


Sbr型アサクロという紫刃の力を従えて斬って斬って斬りまくるわけですよ。


スノーウィア→LA確殺

アイスタイタン→LASbr+Sbrの2発にて確殺

ガゼティ→LA確殺

アイシクル→+10Qばいたるめいすで確殺








テラ爽快っ(・▽・ )ヒャッハー





氷の洞窟のへっぽこモンスどもめっ!

お前たちの中に我を討てる者がいるか!いるか!!いるかー!!!(゚▽゚ )














クタルラヌクス:ここにいるぞっ!
















20070706003659.jpg

アッー






と、いつもならココで







Orz キョウモデスペナ1Mダヨ







と、なるとこですが・・・




狩り前の総合経験値
91155227

狩り後の総合経験値
92181964

デスペナ
1069740

狩り時間
いつものすぴぽ2こ分


狩り後-狩り前=1026737














(・w・ )!?











倒れたのに1M以上プラスになってる!?








狩りの途中、


20070706005305.jpg

血プリ&どらチョコさんコンビ





20070706005317.jpg

白土三平さんに登場しそうなあの人







20070706005326.jpg

ブログ読者だというありがたい殴りプリ様&☆のあの人のWiz&そのギルメン様達
エンブはなにが書いてあるんだろう






20070706005335.jpg

どうみてもまことさん。




と、途中ママーリやった場面も~実際ママーリしたのは3個目のSSくらいだけど~あったのにこの経験値。






氷Dって実はうまいんじゃね(・w・;)!?



ドロップが氷の心臓しかないのが気になるけど・・・Orz




でも氷の心臓だけでさっき露天で250kになった~♪
血プリの姫のいうとおりの値段で売ったらばかすか売れたよ!
テラさんくす!!!





というわけで紫刃の力を持つアサスンは怖いなあ、と悟った今日のツヴァですた(・▽・;)


でもツヴァはカタールで♀アサクロが撃つSbrのが好きなのは内緒です






~おまけ~

20070706010604.jpg

まだ考えてたのかSbr型アサクロよ・・・。
ていうか本人を目の前にそんな相談すな(-w-;)









20070706010615.jpg

(・w・;)どきどき・・・








20070706010628.jpg

(・w・;)どきどき・・・(じぷしたん、もといしゅりとんかわぇぇ)













20070706010641.jpg

Σ(0w0 )中の人の話だったのっ!?






血プリの姫さま!
教団を動かしてアサスンギルドの♂アサクロを壊滅に追い込んでくだせい!!
♀アサクロたんはそのままでd(-▽- )ぁ
[ 2007/07/06 01:02 ] RO | TB(0) | CM(5)

もう少しでアサクロに転職ですが何か?
[ 2007/07/06 07:34 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ

ひまわりさんのレベルが上がっちゃう前に
また一緒に狩り連れてってくださいな(*ゝω・)b
[ 2007/07/06 09:16 ] [ 編集 ]

アサたんは滅ぼしちゃ駄目ですw
ほら、生き残りが出たら後々怖いですし(・_・)ゞうーん
[ 2007/07/06 12:41 ] [ 編集 ]

なんか俺がいる(-w-
あの数秒くらいの間にSSを撮っているとは。。

流石ですねっ!
[ 2007/07/06 18:10 ] [ 編集 ]

自分もツヴァさんのブログに登場したい・・・(´¬`*)

今度ツヴァさんテロ起こしにいくから覚悟してね!
[ 2007/07/07 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/372-ede083a6







