 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs雷鳥コンビ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

今日は帰宅が遅かったのでちぴっとだけRO。
んで、こんな方々とPvで勝負してきました(・▽・ )
screenbaldur6991.jpg

雷鳥コンビ(・▽・ )鳥=7○歳 雷=98歳

ニューマがないとはいえ、鳥や雷に負けはせんょ(-w- )ふっ

screenbaldur6994.jpg

Σ(・□・ )

なんか変なタロットで一瞬にして死んだぽ(・w・;)クッソゥ

雷はモルボル弓で撃ちまくってくるわ、鳥はタロット連射して装備壊すなどステ異常乱射してくるしヾ・w・)ノシ

そういや転生前はニュマあったんだよな・・・(;;

その後、えここたんと戦ったりフクロにされたりとで強制送還。
身内Pvはままーりしてていいのぅ(・w・♪


タロットカードが絵柄を見ただけで効果が分かるって人はぽちっとp(。 。 )
b_04.gif

[ 2006/04/21 02:28 ] RO | TB(0) | CM(5)

NO SUBJECT

タロット効果はある程度は把握した人(1/20)
まぁ鳥キャラいないんですがね(・ω・)
[ 2006/04/21 04:06 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

楽しかったですヽ(。・ω・。)ノ
またやりまそーね(`・ω・´)b
[ 2006/04/21 11:21 ] [ 編集 ]

さんだーばーどー

雷鳥を人はいつの頃からかサンダーバードと呼ぶようになった…。君は雷鳥に負けたのではなぃ。時代に負けたんだ(ナンダソリャ
旦那もやりますなぁ~。ツヴァさんも頑張らないと行けませんぜぃ!

PS 成分解析おもろぃのみっけたよぉ~。
http://seibun.nosv.org/maker.php/johnnys/
うけさんの結果がすごぃぽぽw
[ 2006/04/22 08:07 ] [ 編集 ]

殴りプリの意地を!

リベンジデスヨ
ほらLDとかあるじゃないw

@シークレットばとんおくっといt(ぁ
[ 2006/04/22 10:01 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>ファレグ様
どっかにタロットの絵と効果が載ってるとことかありゃいいんですけどねOrzミツカランデス

>しゅりー様
今度は負けないよっ(☆w☆!

>zero様
違う!時代はいつだって殴りプリのものですよ!
ただ・・ただ・・今回はちょっと失敗しちゃっただけだいつAT)。・。
成分分析・・・こんなにいろいろあったのね・w・;)

>綴 伊波様
リベンジデスヨネヾ(・w・ノシ
LDも使ったですよ・・・でもでも・・直されちゃってつAT)
@シークレットばとんやっときましt(ぉ
[ 2006/04/23 03:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/37-33a3cd48







