スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会とPvと 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


いやはや。
先週の土曜日のオフは張り切りすぎたなとすごく思うんですよね。
(以下、RO上の職業に置き換えた再現文章



あれですよ。
冷酒だかなんだかを目の前と右隣で酒豪なアサシンとプリーストの2人がパカスカ飲みつつ、

「ほら、僕も飲むからマスターも飲まないと」

とか

「ほら、隣のウィザードさんが注いでくれてるよ空けないと」

とやたらとかまってくれるので、

「ああ、これが『接待』といふものなのか」

と、思いつつ注がれるがままに飲み続ける。


普段はサワー系や梅酒などをチビチビ飲むだけなんだけど、前回もちょっと飲んだこの冷酒とやらはなかなかおいしい。

しかもなんかいくらでも飲める気がしる(・▽・ )クッハー














なんて思ったのが大きな間違いでした(。w。 )




なんか冷酒のビン無くなるごとに横のプリーストが追加してたのはなんとなく覚えてる。
あとそのビンが4本くらいカラになってたのも。


その辺からあんまり記憶がないんだよなあ(-▽- )

というか俺。
会計した覚えもないんだが・・・。
のちに聞いた話だとまとめて払ったのは幹事のバードって話だから会ったら詳しく話を聞こう。



まあ、とりあえず目が覚めたらセージの家で、目の前をヌコがうろうろしてたのだよ(-w-;)
関係ないがヌコはかわいかった。半端なく。
ヌコほすぃ。

どこにいたのかイヌは煩かった。頭イタイというにワンワンと・・・(-w-♯)



で、最寄駅まで案内してもらってそのまま職場へれっつごー。
よりによってその日は棚卸だったのでみっちり残業。

しんどかったOrz




というわけでようやく全快して今にいたるます(・w・ヾ



よく考えたら隣の席のハイプリとかアサクロとかバードとかウィザードのいる席の方に逃げればよかったんだよな。


~今回の教訓~
あるこーる 
   意識を保てる
      ところまで


なんかオフ会を重ねるごとにお酒に強くなってゆくよ・・・俺。






というわけでこっからはオフじゃなくてオンのお話。


と、言ってもなんか最近は無線LANが絶不調でとてもとても狩りになど怖くていけなかったりOrz

でも『ハイパワー無線LAN』が明日か明後日には手に入るのでそれがうまく機能してくれればツヴァイトがまた復帰だ○(>▽<○





てなわけで今日は、







20070702020618.jpg


お誘い頂きPvですヾ(・w・ノシ






そういえば今回はちょっと賢くなりましたよ。

20070702021128.jpg

こちら。
ヘキサ氏のそうるぶれいかー。

お。思ったよりもらわねえ・・・とか思ったらSbrって実は必中じゃなくて、str分のダメと・・・あとなんか魔法関連の必中分のダメがあるんだと。

で、strに依存したほうはフリーで回避できちゃうそうな。


200弱とかえらい中途半端なツヴァのフリーもたまには役に立つな(・▽・)最近のモブは全然回避できないぜヒャッハー






20070702021432.jpg

こちらstr分も当たったver。

あ、ダメが上がっとる(・□・ )おー



ちなみに一見するとダメが少なくて楽そうですがアスムないと2撃確殺だったり。w。)コワー

EDPがあったりしたら・・・・(((・m・;)))ガクガク



今回はヘキサさんとは戦わずおしまい。
Sbrの試し撃ちだったみたいでせうね。
こんな感じでせうよヾ(-w-ノシ ツヴァわ。






20070702022115.jpg

こちらはタイマンしよーぜ(・▽・)と玄野さん。
何故かSP回復剤は使うのに白ポは使わないので勝利。


まったくインベが当たらないので、なんでやねんドちくしょう、毒鎧かっ!とか思って涙目になってたら不死鎧だったとかいうオチ。w。)ナルホドネ


ところでギャラリーから見るとツヴァは硬くて全然倒れそうにないように見えるそうですが実は何度もHPは赤くなってるんだぜ。






~おまけ~

20070702023221.jpg


アサシンに襲われる

辛くもアサシンを退ける

上記セリフ

再戦

これはよいどっかでみたような流れですね(-ヮ- )

などとスレイヤーズのズーマが出てくるあたりの話をちょっと思い出してたツヴァでした。
喉を潰されなくてよかったよかった。




Pvから戻るとよくツヴァって実は強いのね、とかまともなのねと言われ複雑な今日この頃。
ツヴァは強いんだぞ!
脳内設定とうけさんのお話の中でだけは・・・。
[ 2007/07/02 02:47 ] RO | TB(0) | CM(5)

無事会社いけたか~
よかったよかった

と、そうだ
課金切れちゃってたので少し接続しないかもですorz
[ 2007/07/02 13:47 ] [ 編集 ]

ズーマとか懐かしすぎる
アサシンオブアサシンズですか・・・
私はそんな立派なもんじゃないですよ(´・ω・)
色々と小細工考えて倒す準備してみます・・・
[ 2007/07/02 23:02 ] [ 編集 ]

確か、もらいましたよ。
次回からは土曜日開催にしますかねぇ…

次の予定の食べ物の前にイイモノを発見したのでそちらを先に開催しますね。
で、乗り物酔いって何かお持ちですか?
あ、でも休みの日じゃないと時間的に無理そうだから日曜日にすることになりそう…
[ 2007/07/03 01:23 ] [ 編集 ]

>ファレグさん
『無事』ぢゃなかったんだけど・・・まあ、たどりつけますた(・×・ヾオセワニナリマスタ

ハヤクモドッテキテネー


>ヘキサさん
ネタが分かるということは素晴らしきことです(-▽- )
小細工などせずとも「アレ」を使えば俺など・・・。


>漢字のバードさん
乗りモン酔いなどない。といいたいですが船はダメかも。
ま、まさか屋形船予定だったんですk(ry
[ 2007/07/03 03:35 ] [ 編集 ]

う………

ち、ちっちゃいやつじゃないよ?
お、おっきいやつは大丈夫?
[ 2007/07/04 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/369-8ea5a8f0







