スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心に返ってGDGD & スピード☆スター予選 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、3歩進んで4歩下がる生活を脱するべく今日も元気にGDへ。
今日はでむぱもそこはかとなく


ご機嫌(((・▽・)))

だといいなあ、という妄想








20070629004326.jpg

ぉ。常連さんハケーン(・w・ )~♪
俺と一緒でいつも同じ名前のペット(バフォJr)連れてるんだけど・・・っていねえっΣ(・w・ )サテハニゲラレt(ry


なんか狩場が被ってて、よく会う人っていません(・w・?
特に話すこともないんだけど、ついなんとなく支援しあっちゃうみたいなことも。

というわけですれ違うごとにQMとヒールくれるので、こちらも適当な支援かけさせてもらってみたり。

なんかいいよねd(-w- )





もっぱら辻支援はする側だけどされることも、ままあるわけで・・・その中の1つ、



20070629010454.jpg

プリーストの魂


・・・そうですよね。
GDといえばMEプリですよね。
魂HLなんかあっちゃったりしたらMEプリはシャアとかすっごい楽になりますよね。


まあ、ボクには関係のない話ですが(^▽^♯)


まあ、もちろんそんな切ない思いは相手に伝えてもせんなきこと。
親切はもらえば~♪と共に「ありがとう」と返すが吉だと思うので、そうしときましたとも。ええ。



でもせっかくもらったのでひょっとしたらグールあたりならHLがおもしろいダメになるんじゃないかとプチ期待してみたり(・▽・ )









20070629011013.jpg

*過去最強のプリーストの魂降臨中


はいはい。ワロスワロス。









その後別PTになんとなく横殴られて発生した、めておイベント(・ω・)


20070629011423.jpg

ええ、すごいんですっ(゚□゚ )
なんせ転生ドロップス(・ω・)きっとモンスだったらグリードくらい使ってルートするに違いない


横殴りや多少モンスが流れてきたくらいは笑って許すに限る(・▽・)別に困らないしっ
むしろ怒るやつがよくワカランポ(-w-:)シヌホドナガレテキタラワラエンケド

低Lv狩場はBOTがいっぱい
高Lv狩場は必死なヒトがいっぱい

~(・w・~)にょろ~ん





そういや、今日はGD。
やたらと殴りプリが多かったな。
俺を含めて、High殴りが3、普通の殴りが1。
3人とも見たことないプリだったが、殴り祭りとかには来てないんだろうな。たぶん。

まだ見ぬライバルが多いのぅ(-w-;)ムムゥ








さてさて、最近、街中に非常にけしからんカッコのレースクイーン嬢がいますが彼女らに話すと「スピード☆スター」イベント会場に連れてってくれます。



20070629014818.jpg

Baldur Battle Priest Street、管理人、神楽氏のお兄様だという騎士さんハケーン。
神楽さんが兄と呼ぶくらいだからきっと殴りプリなんだろうと思ってたけど違ったのかw

しかしブログ見てますとか実際ROで言われると照れくさいですな(*ノノ)
特に気の利いたことも言えませんが実はかなり嬉しいです(-▽- )アリガトー



ん?「スピード☆スター」の内容(w・?
一時間に一回くらいのペースでやってるから一度参加してみるといいんじゃないですかね(^^b

ぶっちゃけレース中は必死すぎてSS撮ってn(ry







げ。やばい。
日曜になんかイベントやるーとか告知しちゃってるのになんも考えてないや。
なーにやーろーかなあ。

そういや明日はオフか。
うまいもんくうのし(・ー・ )ジュル




俺的には今までのイベントの中で一番よくできてるのではないかと思うんですが・・・どうですかね(・w・?
[ 2007/06/29 01:58 ] RO | TB(0) | CM(2)

そ、その犬耳の騎士さん…思いっきり私の知り合いってか前にブログの記事に出した人じゃないですか!

セルさんに続く第二の兄上様を見つけたのですか神楽さん…。やったね!妹キャラはいつまでも存続だ!
[ 2007/06/29 07:03 ] [ 編集 ]

♥狩り場-生体1F♥

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ダンサーでの狩り場とか見ていこうってことで、
私もそれについて書いてみようかと思います。
http://www.rinku-livedoor.com
[ 2007/06/29 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/368-afa87453







