 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

±ゼロ 。(_ _。」ダメダー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



なんとかこのブログ書きタイムを一時間以内に抑えたいと思う今日この頃。

やはりSSの編集が・・・だが・・うーん~(・w・~)
よし、ちょっとSSの編集を抑え目でいってみるかな。




というわけで、@20%でLvUpなツヴァイト君。
狩りすんぞ狩り(・▽・)b





KS.jpg


てなわけでトリオ DE ニブル。

新人♀アサスンのK&Sさんとついでに衛門さんも一緒(・▽・ )
いいねえ・・・こぅ背中合わせで戦うみたいなの(-▽- )

あまり無理せず狩り倒れることもなくしゅ~りょ~。
うむ。ニブルはうまいね。








お次はコンビ狩り。
1日で2回PT戦やるのひさびさかもしんない(・m・;)

お相手は以前からラヴコールを頂いてたにも関わらずうまく時間が合わず組めてなかったLKミアレスさん。
ftmmがいい感じでせうなあ(-▽- )~♪



しかしよく考えたら俺。
LKはおろか、騎士と組んだ記憶がついぞない。

はて。
どんな戦い方すりゃいいんだっけか(・w・?


みあれす「LAだけよろ^^」


はーい(・w・ノ










20070627022714.jpg

メメタァッ!!











20070627022819.jpg

ドグシァッ!!










Σ(  w )  γ・   γ・








ははは!見ろ!

深遠が、レイドリックが、魔剣が、JKがまるでゴミのようだ(・▽・ )






テラツヨス(・▽・;)



めちゃくちゃにツッコムし被弾もしてるんだがなにより殲滅速度が尋常じゃない。

SPが常時9割余ってるや・・・(・ヮ・;)ヒールホトンドイラネエヂャン




そしてなにより、










20070627023851.jpg

ハエエ(゚□゚;)ォィォィ、視界ニハイラネエヨ
















20070627024046.jpg

おみそれしやしたm(_ _m







あ、そだ












20070627024158.jpg

こんなんでました(>▽<ノ



集めるとかしなくってもぱっぱか倒せるのでマナーがよいのも◎。

LKがかくも優秀だとはシリマセンでした・・・(・w・;)


今度、うちの玄野さんにも組んでもらうかな。











で、昨日は2%稼いだわけなんですが、













20070627024458.jpg

本日、2度ほどソロでちんぢゃたのでプラマナ0でございます(;;


無線LANのばか(;;




2回ともデムパ切れOrz
デムパ切れたらすぐ落ちてくれりゃいいのに・・・。
ちなみに止まった!と思ってすぐにAlt+F4とか押しても無駄なんだぜ・・・Orz

どうにかならんもんかなあ・・・コレ。






もうここ1週間くらいずっと@20%が縮まってない気がするよ・・・つAT)。・。





もっと強烈なでむぱの出るやつでも買うかなあ。
[ 2007/06/27 02:49 ] RO | TB(0) | CM(9)

素晴らしいオチですね^^
大笑いしました^^

ウィズとも組んでよ!!
[ 2007/06/27 07:24 ] [ 編集 ]

>>騎士と組んだ記憶がついぞない

…忘れられてますね。私。


K&Sさん組んでみたですかー。こないだのG狩り後の時間、PTしようとしてたのにみんなで雑談タイムになってて悪いかなーとか思ってたけど…ツヴァ㌧もあさももを堪能した事だし結果オーライかなっ!


しかしLKは強い…私も頑張ろうかなぁ。
[ 2007/06/27 13:15 ] [ 編集 ]

ツヴァさん無線だったのかっΣ(゚Д゚)

あたしも前は無線でしたが、囲まれてる時とかに限って切れるんですよね…
なむぅ…(´;ω;`)

しかしLKさんほんと強いですね。ビックリしましたw
でも例え私がLKなってもそんな強くなれなそうな気がするのは何故だろう…(゚ー゚;)
[ 2007/06/27 17:34 ] [ 編集 ]

はっはっは!LKで初登場した!!
回線は無線より有線でしょww無線は信じられません^-^

また騎士団でよければご一緒しませう。
[ 2007/06/27 19:09 ] [ 編集 ]

どうせついでさ!!!ペッ
[ 2007/06/28 00:08 ] [ 編集 ]

いやぁ~そういえばでたねぇカリツc^^
売れた?俺のとりぶんは?
…えぇ、わかってますよ……
[ 2007/06/28 01:37 ] [ 編集 ]

なぜだ、ミアレスさんとは結構組んでいたのに、cなんて一つも・・・・・・

レイドにIAかけて引っ張ろうとするツヴァさん、カワイス
[ 2007/06/28 09:15 ] [ 編集 ]

>郭嘉さん
ええ。
使い古されたオチですがとてもウケがよくてありがたいです(^^♯
最近、自分以外の転生職が強く見えてしょうがないです。
というわけでHighWizよ。組んでおくれぃ。

>アメリアさん
おお。そうだ組んでますたねOrz
「武器試しに行きたい~」というペアだったからあまり狩りにいったという印象がなくて^^:
ゴメソ
LKは・・・強いよっ!

>こづゅさん
>でも例え私がLKなってもそんな強くなれなそうな気がするのは何故だろう…(゚ー゚;)
強くても強くなくてもこづゅさんはそのままがょぃ(-▽- )あのテンションが・・・ィィです

>ミアレスさん
>回線は無線より有線でしょww無線は信じられません^-^
はっはっは。コンチクショウ(^^♯
あ、でも組むのはまたよろしくおねがしm(ry

>衛門さん
ちがうんだ

  ちがくないけど
 
      ちがうんだ

>J茄子さん
分かって頂けてなによりです(@@

>うけひめさん
誰かにツッコまれる気はしてたさっつAT)チックショウ
[ 2007/06/28 22:18 ] [ 編集 ]

さりげにひどいです。

公平組めるLvになった頃ニブルいったじゃないですかー。
[ 2007/06/29 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/367-751b957b







