 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殴り祭り(大人の部) In アビスD! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さてさて、今日は

『第2回殴り祭り大人の部』

に参加して参りました(・w・ヾ

月2回ある殴りアコプリ祭りと違い参加条件があり、

①殴りアコプリであること
②高Lv必須(できればLv89↑で公平推奨)
③デスペナもらっても、泣かない

と、なっておりました。

うん。③ができたらやだけどクリアーだな。


てなわけで集合場所へ。

ちょっと条件が苦しそうなのであんまりいないだろうなと思いきや、



20070624014104.jpg

おーいるいる(・w・驚)


ちなみにSS左上の犬属性持ちっぽいアコさんは今回参戦こそしませんが、この方こそが、知る人ぞ知るバルダーの殴りプリの総本山『Baldur Battle Priest Street』の管理人、神楽様でございます。

お世話になっておりますm(_ _m


オープニングからカオスな会話が繰り広げられておりますが、そんなものまで載せていると今日は終わらないので割愛です。




さて、今日は狩場がアビスと決まっているのでエロイエライ殴りプリの紳士淑女達は皆ちゃんと入り口アイテムも持参しております。



20070624015623.jpg

惜しい。
実に惜しい。

鱗→○
皮→×

さすがじぇのむん。
オーラHigh殴りとか大物のやることは一味違うじぇ(゚□゚;)


さて、大物が無事合流したところで龍退治のはじまりはじまり。

では、大人な殴りプリによる慎ましやかな狩りの様子をしばしお楽しみ下さい(・▽・)b






20070624020112.jpg



まったく見えませんがペロスって書いてあるのでたぶん殴られてるのはペロスです。

なんという悪意ある殴りプリ(((・w・;)))




20070624020631.jpg

最近よく「それ何代目めてお?」と聞かれます。
まだ3桁も逃がしてないょ(・▽<b






20070624020640.jpg

じぇのむんはいつも惜しく間違えます(’・w・)
大物は細かいコトはキニシナイのですね(・▽・)







20070624021224.jpg

誤解のないよう言っておくとレックスディビーナについての会話です。
大人な部はそこはかとなくアダルティ。







20070624021428.jpg

誤解のないよう言っておくとホールドウェブについての会話です。

なんとなく分かると思いますがツヴァの大失態っはLDでLDをかき消しちゃった、というヤツです。
あるあr






20070624021900.jpg


これはよい名言ですね(-▽- )







20070624022320.jpg

そして名言の主のセリフ
それ・・・すごく手遅れじゃ・・・。

様子見→×
殴見→○

肉体派の意見は一味違います。








20070624023651.jpg

殴りプリは皆ユカイです(・▽・ )ノリが素晴らしいです






20070624023949.jpg

あびす3Fっ!
で、いきなりキングギドラに襲われるOrz

でも今日は逃げずに立ち向かいますよっ!
そして1つ分かった!
ハイドラさんのSBは耐えられる!(ギリギリで!

3発ほどもらったけど生きてたよ!!


え?このあとですか?
ふふ・・・今日のところは勝ちを譲ってやりましたよ(;;







20070624024348.jpg

ぷりー’sブートキャンプは激しくツボったwwwwww


などと笑ってたらめておが痩せてた。
あぶねー。







20070624024809.jpg

大切ななにかを思い出した(-w- )

そうだ我ら殴りぷり。
どこだって鈍器片手に行けるのだっ!

最近行けないトコ増えてきたけどなつAT)




というわけで狩りしゅーりょー。

お。
終わってみれば経験値もマイナス0.1%ってとこか。
たいしたことないな。



このあと、何故か誰も清算しようとも言い出さず(まあレアも出てないしアビスだしなあ)雑談モードに。

こういう流れだとギルド狩りも楽なんだがなあ・・・。

こっからまた長いんだけど・・・なんかもう2時間近くこれ書いてる気がするからいい加減終わりにしよう・・・。

うぅ・・まだ色々あるのに・・・ちょっと惜しい・・・。



しかし楽しかった。

次回もできることならこの大人の部は参加したいぞぃ。





~本日の参加者達~

20070624025111.jpg


誰も気づかなかったのだが終わってみてびっくり。
なんと全員が全員High殴りプリだったのだね(゚□゚l)

なるほど。
バル鯖の殴り祭りは盛んなわけだ(・▽・;)



こんだけ仲間兼ライバルがいるとなると、

『世界(バル鯖)の神官戦士』

を堂々と名乗れる日はまだまだ遠いOrz
[ 2007/06/24 03:02 ] RO | TB(0) | CM(5)

『世界(バル鯖)の新刊戦士』

を堂々と名乗れる日はもうすぐかもね

これからも旬なネタをヨロ(ぁ


そうそう例の鑑定結果ですが俺以外の人がやった結果も知りたければ俺のブログの記事でURLを教えますよw

ここだと色々あってURL貼れませんからねぇ

あ!一週間以上更新してないや ゲフンゲフン
[ 2007/06/24 09:24 ] [ 編集 ]

うーん、何か殴り祭りは懐かしいなぁ。
4、5年前まで殴りプリもやってたので当時参加したことがあります。
最大時給は他職に敵わないけど、その代わり大抵のところにはソロでいけるので殴りプリは面白かったですね(笑)
[ 2007/06/24 15:19 ] [ 編集 ]

祭り後に大聖堂裏に呼び出して、
1人づつ倒していけばいいんじゃないかな?
[ 2007/06/24 21:25 ] [ 編集 ]

あと2% あと2%で大人の部にも……フッフッフ
[ 2007/06/25 09:07 ] [ 編集 ]

>オルトさん
光ったら堂々と名乗ります(ぇ
アレの結果は見て凹みますたOrzガックリ


>昂祈さん
ソロで自給1M出して「効率も最高クラスだじぇ(・▽・)」と思ってた時期がありました。
・・・他の転生はそんなもんじゃありませんですたOrz


>司教さん
なるほどっ!
だが、実は俺以上のLvの殴りがゴロゴロいたりするんだな・・・コレが(-w-;)世界は広い・・・


>うけひめさん
次回はかもんっ!
[ 2007/06/27 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/365-25587cac







