 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターサイドストーリー第2話[ジョニーに学ぶマスター術] 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



冒頭の通りモンスターサイドストーリーの第2話をやって参りましたヾ(・w・ノシ


以下の記事は思い切りネタバレまくるので、やる予定皆無の人か別に見たってどうってことないかどうしても先が気になる人だけどうぞm(_ _m








というわけでまずはなにやら悩んでいるという『燃えるような色をしたコボルト』を探しにゲフェンの町を探すこと10分。


いねえ(-w-;)



と、俺は考えた。
「コボルトってくらいだからゲフェンの左の出口あたりとかいるんじゃまいか(・w・?」




20070622011022.jpg

いた。

しかし、『燃えるよう色をした』って毛並みじゃなくて全体的に真っ赤なのね(-w-;)返り血みたいだょ・・・
うけさんじゃないんだから・・・まったく


なんでも彼は、コボルドリーダーになってコボルド全体を人と仲良しにしたいそうな。

なので、現コボルドリーダーのジョニーなるボスにそのボスになるための秘訣を聞いてきて欲しいとのこと。


はいはい。



ジョニーはゲフェン砦MAPのどっかにいるとのこと。

はいはい。見つからない見つからない(-w- )ふっ



20070622012119.jpg

というわけで道行く♀モンク様がWisで教えてくれたので無事発見。

ありがとう。でも職位がソレだと全然『実は』じゃないと思うんだよね。俺(・w・;)



20070622012414.jpg

その人間のリーダー(ギルマス)は俺もそうなんですが『立派なリーダーになる秘訣』はむしろ教えて欲しいくらいなのでs(ry


と、誠意を見せるため、ジョニーの仲間のごんたの悩みを解決してみろとジョニー。

分かったよ。やってみるよジョニー(・w<b







20070622012853.jpg

お気に入りの場所に『T』が大量発生して困ってるそうな。
なんじゃTって(・w・?











20070622013037.jpg

ああ・・・なるほど『T』=盗虫か(-w-;)



はー・・・しょうがない。
とりあえず、





20070622013230.jpg

駆除駆除ヾ(-w- )


え?
なんで盗虫の駆除で爆発が起こるのかって(・w・?

シランガナ






20070622013402.jpg

頼りになるなんて言ってくれるのはお前くらいのもんだよ・・・ごんた(T-T )




お次は、カードバトラーのコボルド、かいが暇してるからお相手してこいとのジョニー兄貴のご命令(・w・ヾテスタメントッ!



20070622013609.jpg

ずっと俺のターン!!



v(・▽・)v勝利っ!




そしてジョニーの兄貴のところへ再び戻り、





ジョニーの兄貴のマスター哲学


20070622014220.jpg


えっと・・兄貴、人間のギルドのマスターやってみる気はありませんk(ry

あ、いやいや。
RRのマスターをちょっとやってもらおう、とかそんなこと全然考えてませんよ(;・w・)ノシ




で、最後はこじろー君に兄貴の言葉を伝えておしまい。

あ、今回のは短かったな(-w-;)

                               

               
いや~今回のクエは為になったなあ(=▽= )~♪





おまけ

~リジェクトソード~

プロで偶然、りゅりゅさんと遭遇。

どうやら彼女。
新スキルを取ってみたとのこと。

で、その効果は(・w・?




20070622023202.jpg





















20070622023212.jpg

Σ(  w ) ・   ・

リジェクトソード恐るべしっ!(ぇ








実際強いんだぜ。リジェクトソードd(-w- )鈍器でもこういうのあればいいのになあ・・・。
[ 2007/06/22 02:36 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/363-f8a6e236







