 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子忍の日車(-h-)風術万歳 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



本日のブログ書きBGMはJAMプロジェクトメドレー。

た~ち~あがーれ♪けだーかくまえー♪


・・・まあ七十分もあれば書き終わるだろう。たぶん。





さて、今日は昨日覚えた朔風を使ってみるべく以前の戦闘で苦渋を舐めさせられた亀島へ。

今度は活躍するでござるよヾ(・w・ノシ




の、前にうけひめ先生の豆知識。



20070620011448.jpg

もっともらしいけど・・・違う気がする・・・(’・w・)





とか言ってしまいましたが、空蝉はほんとにそんな意味でした。
意外に博識うけひめさん。

だが、あれは からせみ じゃなくて うつせみ だ!!!!






~亀島2F~

さあやってきました亀島2F。
かもん氷亀!

新術が威力。見せてくれるわっ(゚□゚ )クワッ


朔風っ! ヾ(゚□゚ )ふぉぉ









20070620012212.jpg


いち












20070620012227.jpg

まだ慌てるような時間じゃない(-w- )モチツケ









20070620012446.jpg

誰がうまいこと言えといtt



えー・・・実際は入ってます。
たぶん。恐らく。ひょっとしたら。



朔風はまだ慣れてないからなんとも言えないけど、ディレイ0はやっぱりいい。
確かに高回転させれば龍炎陣のダメージ効率抜けるかもしれん。
でもめちゃ地味





そういや今日は教授の茄子先生にご一緒願ったのだが・・・やー、やっぱりすごいな教授(・w・;)


ボルト系派手すぎ。


20070620013332.jpg


うーむ。かっこいい。

























20070620013552.jpg

ぴっしゃーん(・▽・ )






20070620013600.jpg

ぴっ・・・しゃー・・・ん(・▽・;)







20070620013608.jpg

あ、待って。おいていかないで(・▽・;)ぁ・・ぁ・・
いや、ほんといいんですって・・・いやきいてくだs(ry









実は朔風の前提スキル「雷撃砕」でした(>▽< )イェーィ


あ、分かってた?


・・・そすか(’・w・)ションボリ









酒場に戻ると、昨日組んだシーフが


20070620014051.jpg

・・・アサクロ?に転職しておりました。

片手剣にバックラーて・・・(゚▽゚;)ソレ、ナンテ職?


なにはともあれおめでとうございますヾ(・▽・ノシ








~おまけ~
『お説教』

20070620014348.jpg

すいません。なんだか分からないけどすいません。





:結論:
風刃は八つ裂き光臨
雷撃砕はおもしろい(・▽・)
朔風は地味っ(・▽・)


参考になったかな(>▽< )
[ 2007/06/20 01:50 ] RO | TB(0) | CM(4)

ニンジャのスキルは火系と水系は見た事あるんですけど、風系だけ見た事がなくて、最初雷撃砕のエフェクトが何なのかわかりませんでした(笑)
[ 2007/06/20 14:59 ] [ 編集 ]

わ、わたしだって本気だせば、あれくらいできるんだからねっ><
[ 2007/06/21 00:26 ] [ 編集 ]

風系・・・エフェクトあるのかどうかすら分からない(;'ω')
[ 2007/06/21 00:55 ] [ 編集 ]

>昂祈さん
忍者の奥義で使えると言われているのは龍炎陣と朔風。
龍炎陣前提の火炎陣はともかく、朔風の前提の雷撃砕はちょっとその・・・アレなのでそもそも見る機会がないんですよねえ。
そして朔風はあまりにも地味すぎて使われてもわからn(ry

>しあんことJ茄子さん
あれって雷撃砕クラスのエフェクトのボルトってことですかっ(  w ) ・  ・
ちょっと殴り教授目指してセージ作ってきまs(ry

>ファレグ
雷撃砕は派手でござるよっヾ(・w・♯ノシ
[ 2007/06/21 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/362-d5e99480







