 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風術奥義 & 凶悪なる50台PT 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さてさて、もうすぐ(?)氷なダンジョンがくるとのことですね。
夏い季節がくるというのになんという季節感無視なパッチっ!
いや、だからこそなのか。


ま、そんなことはどだっていいのですが、それにともなって・・・






20070619012149.jpg

スキル忘れてみたでござる(゚h゚)



・・・いやいや。
あまりにも氷柱落としが使えなかったからとかじゃないよ。
違うからね(-w-ノシ









というわけで、









朔風Lv5取得でござるv(・w・vカニカニ

忍者板で見る限り「朔風はできる子でござる」「Lv80後半のI-D忍術なら朔風のが龍炎陣より強い」とまで言われてるし・・・これは期待が持てそうですね(・▽・ )





では、早速。

朔風!  たっヾ(>▽< )テリャッ






20070619012406.jpg

ぱしっ


・・・なんかしょぼくないでござるかヾ(-w-?

いやいや。
ひょっとしたら今日は拙者の調子が悪いのかもしれんでござるな。
試しにいつもの龍炎陣をば・・・・



20070619012825.jpg

・・・いつもどーりでござるなあ(゚▽゚ )アッルェー?





それでは張り切ってもう一度・・・

朔風!  たっヾ(>▽< )テリャッ




20070619012352.jpg

ぱぱしっ


Orz


・・・回転率上げれば龍炎陣より高いダメージ効率を誇るのかしらねえ(-w-;)ナンタッテディレイナイシナ


PT戦に期待しよう。うん。

とりあえずこれで、火・水・風とそれなりに使える術が揃ったにござるので・・・どこでも行けるでござるよっ!

是非お誘いあれっヾ(・w・ノシ 闇・聖以外デナ











さて、アコもがんばりましょう。

というわけで、本日は衛門さんのお誘いでGDへ。


20070619015128.jpg

今日は珍しく前衛が豊富です(-▽- )


前衛アサシンAはフリーが190くらいあって、前衛アサシンBはフリーが210くらいあって、前衛CのHighシーフは、





20070619015601.jpg

魔法を使います(・▽・)b
しかも無闇やたらにつええww


こんだけ前衛がいればタゲとる必要もないので完全支援モードな殴りアコ2人組。

ヒール回復量はちいちゃいけど、


20070619020053.jpg

態度はデカいです(・▽<b



いや~しかし、座って数分後とにIAして、たまーにヒールするだけってのは・・・・(-▽- )




20070619020428.jpg

ら、楽してないよっ(・w・;)!?


でも前衛は魚と白PでHP回復して、後衛はレモンでSP回復とかいうのが普通なPTだからあんまりヒールも必要なかったり。



そういや、へきさ・ぐらむさん(溜まり場の酒場の、出てすぐのとこでいつも座ってるひt(ry)とは初めて組んだけどこの人、強敵でせう。

特に頻繁に使ってくる

(*’ヮ’)

な、顔文字が強力。
くっそぅ。なんで無駄に可愛いんだ・・・これで野郎じゃなけりゃ最高なんだけどなあ・・・。




おまけシリーズ

~たぬぅダウン~

20070619021602.jpg

・・・強く生㌔(-人- )






~つかわざるを・・~

20070619021806.jpg

極限流なら。極限流ならなんとかしてれくr




ですぺらーど中に武器が持ち帰られない・・・か。
一体いつ修正がきたんでしょうねえ?

[ 2007/06/19 02:22 ] RO | TB(0) | CM(5)

とりあえず・・・
アサは普通に転職直後でもIA込みならFlee190は確保しやすいよヽ(・ω・)ノ

回避+40、木琴+20で60
大体JOB40でBASEが54,5だから
普通のアサだと大体素AGI50~60
軽く170後半は通常で=w=
さらに高いAGIJOB補正でモリモリとあがります(`・ω・´)
[ 2007/06/19 02:44 ] [ 編集 ]

野郎じゃなければ(*'ヮ')・・・
今度は♀垢アサシンで御一緒しますネヽ( 'ヮ')ノ
[ 2007/06/19 03:10 ] [ 編集 ]

>>ヘキサさん
ツヴァ㌧の♀アサへの視線は想像よりもいやらしいぞ!気をつけるんだ!


…と、ジョークにならないジョークは置いておいて。
朔風は氷閃槍同様、ディレイが無いので詠唱速度で効率が伸びます。
また、風攻撃→水mobの威力が大きい事から水狩場(オットー)で効率が出せる…と、言う意味での「龍炎陣より強い」かもしれませんね。
[ 2007/06/19 06:49 ] [ 編集 ]

>これで野郎じゃなけりゃ
ツヴァさんらしい素敵な感想www
いっそこの際、野郎にも許容範囲を広げてみたら?(ぇ

たぬぅ生き返ったのかっ!!!!!
れんらくねーぞ!
たぬぅめ・・・(-_-メ)
[ 2007/06/19 08:46 ] [ 編集 ]

>ファレグさん
アサスンは殴り的にはヒールあんまりしなくていいSPに優しいお相手(*ノノ)
高フリー万歳。
ちなみにどうでもいいですがツヴァ的に組んだときの楽しさ・見た目をほぼ最高にクリアーするアサスンは「ダブルアタック使いのクーデレの♀ウサシンクロス」です。
よろしく(・w・ヾぇ


>ヘキサさん
上記の条件に当てあはまる♀アサスンでお願いします(・▽・)ぉ
そうじゃなくてもまあおkなのでまたよろしくっすv(・w・v


>アメリアさん
ネットリ見ますよ!

…と冗談のようで冗談じゃないことは置いといて。
朔風については・・・・次の記事をっ!


>しゃーさん
素直なんです(*ノノ)

たぬたぬは最近見るけど・・・え?死んでたの(・m・;)ぇ
[ 2007/06/20 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/361-b51802a9







