 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せーじとプリとすごく弱い隠し職業 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて今日もがんばるアコライト。
まだまだナニになるのか決まりません



まあ、とりあえず、ガーゴイルのいる地下水路にでも・・・・って、中庭にいるガーゴに撃ち殺されたー。・。つAT)。・。チャージアローめっ




だが、まだまだあっ!!









20070616014341.jpg

・・・まだまd











20070616014330.jpg

まだm








TUKANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚□゚♯)












20070616014714.jpg

というわけで、これはきっと今日は地下水路に行くなというネ申の啓示であると判断し諦めて、Pocoさんに誘われるままに 忍者 DE PT戦。

ちなみにPocoさんってのはウチのギルドのヤマネコウさんです。
念のため。

過去のギルメン、もといアリスちゃん暴走事件では大層お世話になりましたm(_ _m
あの件の解決には彼がもうれつに尽力してたというのが、今だから話せるお話(・ノ0・)



しかしなんで他人にあんなに親身になって色々やれるのかな?
不思議で、羨ましいですわ。

ついでにアリスちゃんみたいにアイツ嫌いだからなんとかして、って言えるのも実はちょっと羨ましいですわ。



俺はめんどくさいことは自分が関与せず勝手に解決して欲しいし、嫌いなやつがいたらのらりくらりと相手して相手しないだけだもんなあ。


本気で心配したり本気で嫌いになったりはちょっと羨ましく、ちょっとめんどくさいじぇい。



・・・いやー、ウチはほんとにメンバーが優秀だからうまくいってるギルドだよなあ、とつくづく思う今日この頃。







・・・あれ?
なんか話が猛烈にズれたような(・m・;)アッルェー
なんの話をしようとしてたんだったか・・・・

あ、そうだ。







20070616021138.jpg

つまりポコさんはLAを出そうとして、SWを出しちゃうおちゃめさんでツンデレ属性持ちだって言おうと思ってたんだ(゚▽゚ )ソウデシタソウデシタ



いや~しかし亀の忍者はホントに役に立たない(’・w・)氷亀自重シルでゴザル



と、ちょっと涙目になってきたMY忍者に気を使ってくれたのか(氷亀の少ない)3Fに逝こうと言うポコさん。

・・・いいのかハイプリ。
飛べないし・・キツイような気がするぞ・・あそこ。




と、思いきや思ったより狩れる狩れる(・▽・ )

とと。
亀将軍発見でござるよ・・って、




20070616021706.jpg

ははは(>▽< )行き止まりでなにやってんだ将軍wwwwwwwwwwバカデー

















20070616021715.jpg

ばかはぼくたちでした(゚▽゚ )あはー




このあと1・2の3とダッシュで逃げたのは秘密。
足遅いから楽勝じゃん、とか思ったけど、よく考えたらウォーターボールこなくてよかったよね・・(・w・;)アブネ






と、逃げ切ったのに何故かグルーっと一周して狩ってたらあっさり再開してぽこさんとファレさんが将軍の餌食となりアボーン。


え、拙者でござるか(・h・?



・・・忍法『TYOUNOHANE!!』(ヒョイーン




で、ばっちり逃走したでござるよ(・w<b





・・・でもあとから考えたらあそこってセージ×Highプリコンビで行けば良かったんじゃ・・・なんて考えたら負けですよね(・w・?
[ 2007/06/16 02:24 ] RO | TB(0) | CM(3)

ん?

ペアで行けるけど、そんなのつまらないじゃないw
RRの人とわいわいしたかったのですよー。
また行きましょう。

ブログをmixiの日記に統一しちゃったので、リンクから外して頂けるとうれしいです。
[ 2007/06/16 09:39 ] [ 編集 ]

ペアでもいけるけどそれはI=Dなセージならではなわけで・・・
俺のセージだと詠唱の関係上ペアかなりきつく(;・ω・)

それにPTのが楽しいじゃまいか!
[ 2007/06/16 17:04 ] [ 編集 ]

>やまねさん
是非友達のいないヌンジャを誘ってやってください(・w・ヾ
きらきらして朔風覚えたので今度は水野郎もボッコボコにできますよっ!

リンクの件、了解です。


>ファレグさん
なるほd(ry
ヌンジャは火・風・氷と3属性の術が使えるようになったのでもうどこでも誘ってくだせい!!

でも聖・闇だけはカンベンな(’・w・)
[ 2007/06/17 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/360-ecd7f154







