スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鷹師とおにいちゃん 戦慄のリヒタルゼン! 

ちゃおん。ツヴァでっす・w・)ノ

どうにもこうにもここ2,3日無線LANのご機嫌が悪く年中接続が切れて落ちちゃいます(’・×・)ショボーン

おかげで今日のソロは1時間やって、結局経験値は±0%Orz

。・。つAT)。・。


ぶっちゃけやってられないので落ちてもPTなら誰か助けてくれるだろうと考え臨時広場へ。
さて、看板でも立てるか、と座り込むと、おにいちゃん、おにいちゃん、と話掛けて来るハンタ娘1人。

えここっΣ(・□・ )あーたかい!
(注:えここちゃんはRRギルメンパーシィの別キャラ。ただしロールプレイ魂を持っているので完全な別キャラと捉えてあげるとちょっと楽しいょ♪)

ていうか「おにいちゃん」なんて呼ぶのえここくらいだよな(・w・;)
もーその呼び方にも慣れてきちゃった自分が怖いよ。俺わ。

というわけでせっかく会ったので監獄1Fへ。
実は俺は弓スキー鷹スキーで鷹師とか大好きだったり(・w・ )♪

まあ、狩りの方はというと、
ズババババババscreenbaldur6963.jpg

ドババババババscreenbaldur6966.jpg

たのしー○(>w< )○ぃーー

いやー、やっぱいいよ。ハンター。
中でもDS師と鷹師、それに量産型は大好きだよ~♪
2極もいいんだけど鷹が飛ばないとちょっとつまんない(・c・)
♯シューティングは爽快だからスナイパーならどんな型と組んでも楽しいけど。

それにしてもパーシ・・じゃなかった。えここは罠使うのうまいのぅ。
DS師ことリゼさんは「ブラストマイン」「アンクルスネア」「チャージアロー」が大好きで、CAで俺に押し付けて俺がまとめて、それをブラストでドーン(・▽・)が多かったけど(スナイプ時代は♯だけど)、えここは「サンドマン」「アローシャワー」「アンクルスネア」多用してたのぅ。

特にうまいのがサンドマンをASで滑らせて直当てして眠らせる、ってやつなんだけど、モンスが群れてる中でまた器用に置いて、うまいこと当てるんだ、これが(・w・;)スゴス

これで2回は命をつないだよ。わたしゃ(・w・;)

ちょっとパー・・えここを見直したツヴァでした。


さて、本日はG狩り。
なんのかんのと20人弱のG狩りとなるとPT分けだけでもてんやわんや。
まあ、なんとか分けて我がチーム↓こちら
screenbaldur6975.jpg

は、生体D2Fへ。

ジョブに目をつぶればなっかなかうまかった気がする(・▽・ )♪

皆さん、長所を生かして活躍しとりましたよ(・▽・ )ボクモガンバッタョ

とりあえずあの要所要所で歌われるブラギがいい味出してたなっと(・w<b

生体D2Fは、クエはいるものの狩り方次第ではそこまで高LvなPTでなくても行けると思うのでG狩りの狩場で困ったら候補の1つに入れてもいいと思いますよ。各所マスター様♪

生体にいる消防士(リムーバー)と生体Dのつながりがいまいち見えないのですが、「俺、それ知ってる」という方はコメントと共にポチっとp(。。 )
b_04.gif


PS:RRホムペ、TOP更新、「書庫」レド小説に『おもい』をUP。
[ 2006/04/20 01:09 ] RO | TB(0) | CM(7)

NO SUBJECT

リヒ1に消防士が居る理由は!1Fマップを歩いてみよう
集団仮眠室やらSF基地の指令所みたいな場所があるのです
そんで2F3Fが研究施設のようなデザインになってるです
なので1Fで爆発なんか起きてシステムダウンして扉が開いちゃうと
DOP’sが1Fに降り更には街に家出してしまう
家出してしまったら秘密研究所としてはヤヴァイ訳で
鎮火なり爆発物処置するために消防士さんが居るのです
豆知識として
秘密研究所として周囲に公開してないから警備さんは居ません。
変わりに見回りロボットのウィレスが居ます
長々と書きましたが100%私の妄想で御座います

追記:えここちゃんもぱーしぃもPTでのプレイヤースキル高いですよね
あやかりたいものです。面倒な事はは嫌いですが・・・
[ 2006/04/20 01:59 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

おにぃちゃ~ん


と呼んでみる(決してテリドリではない
はぁG狩りがだいぶ人数集まるようになってきたのか
俺も今度交じりにいこうかしら=w=;
[ 2006/04/20 02:36 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

DSだんさはだめですか?(´・д・`)
[ 2006/04/20 04:49 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

もなさんかわいいよもなさん
[ 2006/04/20 13:29 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

おにぃちゃ~ん


なんて言うと思ったら大間違いです。
そのまえに念矢使ってDS打ってます(たぶん
P.S.踊らないDSダンサーではだめですか?
[ 2006/04/20 15:20 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

えここちゃんはペンギンさんとずっと一緒だからペンギンさんいっぱいえここちゃん助けるためにがんばってくれるよ!
えへへっ、なかよしさん♪
[ 2006/04/20 23:03 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>エアなんたら様
改めて歩いてみましたっ!
なるほど。なんとなくソレっぽい設備があるでせうね。
猛烈に妄想が沸いたのでカキモノで使えるときは使ってみるですよっ!
ありがとうございまするm(_ _m

>ファレグ様
G狩りは集まるときはホントに集まりますよ。
ぶっちゃけ収集がつかないですが、当ギルドには優秀なスタッフが揃っておりますゆえ、マスターがいないのにしっかりG狩りは行われておりまする♪
また見にきてくださいねん♪

>しゅりー様
DSダンサもイイですよっ(・▽・ )
ただあまり組んだことがないので候補に挙がってないでけです(・w・ヾ

>ラルク様
くいついてきてくれると思ってましたよっ!

>ルー様
DSダンサもいいですy

>パーシィ様
うむ。パーシィ。よくえここたんに言っといてくれ。
キミの上を㌧でいるのはどうみてもファルコンで間違ってもぺんぎんさんではない、と。
[ 2006/04/23 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/36-b79c4c66







