スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌(-▽-人)~♪ せ~かい~わ~せ~まぃ~♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



本日のMyブログ書き用BGMはミンサガより『熱情の律動』『神々への挑戦』

     ∧_∧
    ( ´Д`)
  γU~''ヽヽ
   !  C≡≡O=亜  デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンテ
   `(_)~丿
       ∪
    ♪
      ♪  ヘエーエ エーエエエー
   ( '∀`)    エーエエー ウーウォーオオオォー
 ((と    つ  ララララ ラァーアーアーアー
(( ⊂,,  ノ゙
   (_,/,,


いや、壊れたわけじゃなくてホントにそう聞こえるんだよ。『熱情の律動』

でもテンション上がるんだぜ。



というわけで割とBGMとか歌とかって重要ですよねd(・w・b

主人公が複数人いたりするRPGだとキャラごとにそのキャラらしい専用の曲とかあったりしますし。



もちろんツヴァイトも我が物語の主人公なので専用曲(歌詞付き)もありますヾ(・w・ノシ
というか郭嘉㌧が作ってくれました。
そういうのあるとテンション上がるよねっ!?

ちなみにこちらです。






十五三十路の夜』

落書きの~バイブルと~
アサばかり見てるオレ~

超高速のアサを追いかける
でも届かないあのモモ

やり場のない気持ちに~
ひまわりもしおれ

酒場の裏LB盗撮
見つかれば逃げ場もない

ひざついて~
あやまり~
背を踏まれたら~

心の1つもわかりあえない
ギルメンたちをにらむ~

そして仲間たちは今夜
家出の計画を立てる~

(仲間のセリフ)
「とにかくもう
酒場やプロには帰りたくない~」

自分の存在がマスタなのかさえ
わからずふるえていた。
三十路(みそじ)の夜~

盗んだペコ乗り走り出す!
行く先も告げる前に、
建物にぶつかり、きぜ~つ~!

アサなら縛られてもいいと、
逃げ込んだ、モロクのピラ
男しかいないオチな三十路の夜~






わぁいテンション下がっちゃったねえ(-▽- )ぇ



そういや以前のオフでエルさんが歌ってくれたツヴァ用替え歌も『天国サンバ』とかだったな。
あれは確か元ネタはカーレンジャーの主題歌かなんかだった・・・と思う。

歌詞は・・・まあ、触れないでおこう。



ていうか他のメンバの歌は比較的まともっぽいのに俺だけ・・・


(比較参考例①:サブマス用替え歌A:衛門ver



衛門のテーマソング
『世界に1つだけのギルド』

No1にならなくてもいい
サブマス衛門がいいのさ~

酒場の入り口に並んだ
いろんな人を見ていた
人それぞれキャラは違うけど
どれもみんなステキだよ

この中で誰が1番だなんて
争うことはやめよう
ツヴァイトみんなで立てよう~
みんなやさしくしてあげて

それなーのにボクらギルメンは~
何かといつもマスタのせい~
ひとりひとりが助け合えば
1番(のギルド)も夢じゃない~

そうさボクらは

世界にひとつだけのギルド
ひとりひとり違うキャラを持つ
そのキャラ(個性)を咲かせることだけに
いっしょうけんめいになればいい


これが俺でいいんじゃね!?
どうなのよ郭㌧っ!

元歌は・・まあ、分かるょね。





(比較参考例②:サブマス用替え歌:うけひめver

『はじめての血雨(ちう)』

眠れない夜 キミのせいだよ
鈍器で殴る音が 聞こえすーぎてー
耳たぶがー (まさか) 取れているー (こわい)
ヤッタ!!ヤッタ!!ヤッタヨー!!
AHHHHHHHHHHHHH!!!!

はじめての血雨ー
キミの血雨ー
殴りーたりーなーいー

生あーたたかい 血ノリで あ~いいっぱい♪

はじめての血雨ー
キミの血雨ー
まだなーぐるわよー

涙以上にー血がでちゃう
ぬーくい天国マダー


あ、これは俺と同Lvかも(=▽= )
ちなみにうけさんの替え歌別verは『撲殺天使ドクロちゃん』
さすが別名、血プリの姫様(・▽・;)




とりあえずちょっと血なまぐさい感じになってしまったので、

20070614124749.jpg

酒場かわいい人ランクトップの☆ギルドのアイドルでも見て和んで次にいきましょう(-▽-人)カンタしゃん・・・





今日も今日ならアコライト・・・だったのですが、ワシャワシャワシャという独特の活動音を聞いたのでcc。


20070614125050.jpg

最近よくお会いするウンゴリアントさんです(・▽・)
ただでさえ動きが遅いところを水遁で水浸しにしてやったら弱ったのかピクピクしか動かなくなりました(’・w・)







20070614125058.jpg

でもやっぱり毒虫は人類の敵なので動きが悪くなったところで火葬しておきました(-人- )

華麗に華麗な虫の皮をゲットにござる。



Orz かんらん石とsブーツのドロップ率高めって聞いてるんだがなあ・・おとさねえ・・





などとやりつつがんばっているとアコ君がニューマを覚えたので狩場変更。

20070614125457.jpg


見るからにスキル取りたてホヤホヤなポタを開いて一路ゲフェ→GHへ。



20070614125655.jpg

お馴染みBOTの聖地、ネコMAPを通って・・・って、最近は光ってるBOTどころかチェイサーBOTまでいるのなwww(ssにはいないけど

リアでいうと、俺か社保庁並みに真面目に仕事してないなあ。管理会社w





そんなこんなで、

20070614130214.jpg

ガーゴのいるとこにとうちゃ・・・って道間違えtうわらばっOrz

せっかくついたと思ったのに(;;





と、思ったら、








20070614130226.jpg

ブログにリンクしてくれてるクロさんが偶然通りかかって起こしてくれましたヾ(・▽・ノシ わぁい




ガーゴゾーンにもどるべく来た道バック。





20070614131334.jpg

と、思ったら今度はブログ読者様。
おー初めまして、と思いきやこの教授様。
GH監獄上でよくいるあのひよこ乗せた露天商人さん(その正体は殴りぷr)の旦那さんとのこと。なんとなんと・・・まあ、世界は狭いw

PT名がなんていうかアレだなと思えばFCAS型とのこと。ヤッパリネ。
・・・ふ。しかしそんな型の教授ならウチのギルドにだっておりますとも(-w-;)対抗シテモショウガナイガ

とりあえず殴り教授ってみんながみんな変な人じゃないんだなあ、と安心。
でもこの人も裏がありそうだけど・・・なんたって教授だし


そういや別れ際。
励まされてしまいましたよ。



20070614131401.jpg

マスターの威厳について(・▽・;)

ふふ・・・ヘタれさがバルダー中に広まってゆくょ・・・・Orz




あれ?
俺、何しにGHきたんだっけ(・▽、・)?
[ 2007/06/14 11:53 ] RO | TB(0) | CM(5)

露天の中の人です

うちの旦那がいきなりお声を掛けたそうで
大変失礼いたしました^^;
でもさすがツヴァさん良くお分かりで。
「でもこの人も裏がありそうだけど・・・なんたって教授だし」の下りが、かなり当たっています(何処がとは言えない

今回もやっぱり「初めての血雨」のファンに
なりましたw

んで何しにGH行ったんですかぁ?w
[ 2007/06/14 21:04 ] [ 編集 ]

ドクロちゃんは私の前のG(殴りプリ・エレンがメインの頃)でのテーマソングでしたね。
はじめての血雨は…歌おうとしたら呼吸困難に…w

私も何か考えようかナφ(.. )
[ 2007/06/15 00:30 ] [ 編集 ]

これだね!

http://www.youtube.com/watch?v=JOga0HUlAls

RPGの戦闘曲の中でも、グランディアエクストリームの「COMBAT4」と並ぶくらい神曲だと思っとるぽ!!
[ 2007/06/15 00:35 ] [ 編集 ]

 撲殺皇女は完全版をご用意してございます。ふふふw
 やっぱりどこかに歌詞上げときましょうか?
[ 2007/06/15 08:52 ] [ 編集 ]

>鈴さん
いえいえ(・w・ノシ
こちらこそ失礼なこと言わなかったかと戦々恐々であります。
うむ。GHには・・・答えは次のブログにありますなっ!!


>アメリアさん
そういやこの替え歌。
ちゃんと歌えるのかな(w・?
個人的にもはじめての血雨がツボwwww
題名が全てを語ってますな


>しもんさん
おひさでせう。
牛での効率が羨ましいでせうよつAT)。・。
しかしホント、イトケンさんはまいどまいどいい仕事しますよねえ(-w-人)
グランディアは知らない・・けどいい曲なのかしらん?
ちょっと探してみるのし。


>LBさん
こういうものは上げたもの勝ちっ!
流れにのってあげてみると吉でせうよd(-w-b
[ 2007/06/16 03:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/358-0fca3954







