 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殴りアコLv46 GD2・3Fへ逝く の巻 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



たまに漫画やらアニメやらで、

*シチュエーション協力~某ギルメン~






うけひめ「ちょっとあんた。これ、落としたわよ」
LB「すいません。ありがとうございます・・・血プリの姫様」
うけひめ「あなた・・・何者?」




というような、「なんで俺(私)の正体知っとんねん。ゴルァ」的シーンがあったりしますが・・・実際自分がやられるとけっこービビりますな(・w・;)





~おもちゃ工場~

俺を撃ってるクルーザーを気づかず横殴るBS。

とてもとても謝るBS。いいよいいよと俺。

さらに謝るBS。まあまあ、と俺。







BS「いや、ほんとに・・・・







20070613020348.jpg








と、くれば当然、







20070613020448.jpg

一度・・・やってみたかった・・・(-▽- )





で、正体は・・・ぇー・・・殴りアコプリ祭りの某♀プリ様でした。








20070613020655.jpg

分かるかいっ(・w・♯)











ソロが飽きてきたところで衛門さんがGDに自分のアチャと俺のアコで行こうと言い出す。
・・・ちょっとキツくね(-▽-;)







と、いうわけで、









20070613021424.jpg

みんなで行くことになりました(・▽・)b

<前衛>
殴りアコ→うけひめ
殴りアコ→ツヴァ
殴りWiz→ファレグ

<後衛>
ハンター→郭嘉
アーチャー→衛門

Lv46~56






なにか大事な部分を担う職が色々と無い気がします(;▽; )


どうでもいいですが、アコライト2人の素Intは足しても26です(>▽< )ダメポッ




そしてWiz様は、






20070613021732.jpg

地球に優しいSGです*ノノ)
さすが殴りWiz。



そして低Lv臨時PTの醍醐味といえばコレ




20070613021954.jpg

おめーありー♪



あぁ・・・ツヴァは長いことこういうことなかったなあ・・・(-w-;)カレコレ3ヶ月はないな・・・・


まあ、みんなパカスカ上がること上がることw


上図にもいる、リオが保護者にきたので3Fへ行って見ることに。


そういや2Fいる間、2回もオーガ襲われて・・・





2回とも俺だけ倒れて、他全員無事逃げ切ったんだじぇ(・w・♯)



薄情者達めーヾ(>□<ノシ





~GD3F~

20070613022441.jpg

さすがにキツい><)


蝿が、蝿がわらえないOrz





そんなこんなで、



20070613022859.jpg

また倒れる俺。

ギルメンの暖かい激励の言葉が胸に・・・染みるわけあるかいっ(・w・♯)






その後、なぜかなんとかかんとかなって無事生還d(-w-b


めちゃめちゃうまかったな(・▽・ )ソロとかメじゃなかったじぇ






~アラーム仮面 + 丸い帽子~

20070613023539.jpg

だからなんだといわれても困ります。






ちょっとInt振って臨時にも参加してみようかしら(・w・;)

次回予告:ついにツヴァに専用の歌がっ!?
[ 2007/06/13 02:41 ] RO | TB(0) | CM(4)

そうそうツヴァさん
あのWIZのスキルを再調整してみたらMS10取れるみたいだw

MSにFW系列必要ないの忘れてたよ(ノ∀`)
[ 2007/06/13 03:11 ] [ 編集 ]

アラーム仮面 + 丸い帽子

プー!(*≧m≦)=3
[ 2007/06/13 10:03 ] [ 編集 ]

>ギルメンの暖かい激励の言葉が胸に・・・染みるわけあるかいっ(・w・♯)

別の意味で染みてそうデスネ(;゚A゚)
きっとあれですよ、そんな名前にするから皆が盾と間違えて……。
[ 2007/06/13 16:11 ] [ 編集 ]

>ファレグさん
・・・ハリボテの隕石落としてどうする気なんだあーたわ・・・(-w-;)

>しゃーさん
笑いすぎOrz

>昂祈さん
この名前は盾じゃない!
鈍器だ(・w・♯)
[ 2007/06/14 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/357-492eab72







