 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

攻めとまもr・・・受けとSGGK 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



お。外が晴れてきた(・▽・驚)



さてさて、がんばるアコは今日もメタリン。






20070611082144.jpg

殴る~殴る~♪








20070611082154.jpg

おれ~た~ち~♪


現在44/30。
どこまでジョブ上げるかなあ・・・っていうか、殴りプリにしようか、モンクにしようか・・・うーん。迷う。


ところでこのアコ。
名前は『モルゲンステレン』っていうんだけど意味がスパっと分かったアナタはそうとうな鈍器マニア(・▽・)or武器マニアorソードワールド好き

ROでもお馴染みのある武器のドイツ語訳。

まんま名前でググルと一発目に俺が思いっきり参照にしたページが出たり


皆に言われるのだが、ゲフェンの某溶液を作る狂人博士とはなんの関係もございませんのであしらかずっ(・▽・)b



狩りのほうは

ばしばしばしばし ぽんっ * ∞

と、特に頭を使う必要もないうえ、もはやヒールで自給できるようになったので余裕ありまくりんぐ。


なので必然的に・・・




~明日から使える無駄知識をあなたに~


『○○ × △△ ってなに?』


20070611084046.jpg

○○部が『攻め』
△△部が『受け』

だ、そうですd(-w- )
なんの攻め受けかって?
シリマセン。










『SGGKってなんの略?』

20070611084031.jpg

 ぜ ん ぜ ん ち が う 

というか『ガッツが足りない!』が分かる人がどれだけいるのかと小一時間自分を問い詰めたい。

この後、SGGKの新解釈がいくつか出るけど割愛。
キリがありませぬ(-w-;)



ソロで1時間半も狩れたのはひさびさだ。
ギルチャって偉大だと思った今日この頃。
[ 2007/06/11 08:51 ] RO | TB(0) | CM(5)

ガッツといえば、ヴァルキリプロファイルのスキルのひとつかと。
即死ばかりさせられる伊勢リアさんにはよく画面前で
「ナイスガッツッ!!」って叫んでましたねぇ。
どうやら違うようで…。
[ 2007/06/11 20:06 ] [ 編集 ]

ツヴァ×レドにするのが逆カプ。石とか投げられる。
常に右に来るキャラは総受け。ツヴァ総受け。

SGGKはペナルティエリア外からの全てのシュートを防ぐ事が出来る。
SGGKと対になるのは森崎君。
SGGK>>>【超えられない壁】若島津君>>>森崎君=ツヴァ

ガッツといえば、Theガッツ!
もしくは、根性戦隊ガッツマン。
[ 2007/06/11 20:51 ] [ 編集 ]

 何の攻め受けか…って、知っててとぼけてますよね? ^^)
 …なんなら実例でも書いt…(フェードアウト
[ 2007/06/12 06:55 ] [ 編集 ]

楽しそうだけど平日の夜中は繋げない…orz

ツヴァ㌧が左に来る組み合わせはあり得ないかと。

ツヴァ×茄子はありそうだけど受けに見える茄子㌧がコントロールしてる系で一つ。

王道はやはりレド+プラントボトル×ツヴァかな…なんか無性にSSにしたくなってきたぞ…!
[ 2007/06/12 18:01 ] [ 編集 ]

>しあんさん
そんな俺もガッツといわれると、あほみたいにデカい大剣を振り回してる人が浮かんだり。
どうやら違うようで・・・。

>明日使える駄目知識さん
俺・・・森崎君と同Lvなんだ・・・。
あいつ止めないんだよなあ・・・(’-ω-)
どうでもいいけど最近、若島津殿はFWに転職してござらぬか?キノセイ?

>エルさん
すいません。
実は分かってました。正直に白状したので実例はやめましょうやめましょうやめましょう・・・。

>アメリアさん
触手モノはまあイイ!として、絡まるのが俺だととても萎えるわけですが・・・どうよ!?
SSは・・・ソッチ方向はやめよ?ね?
[ 2007/06/13 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/356-5c4eca4c







