 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルド狩りだけど狩りの様子がない、そんな今日この頃。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日もお仕事~♪
 
     ららら~♪

      明日もお仕事~♪

          ららららら~♪(・▽・人)






土曜日とヾ(゚ □ ゚ )ノシ日曜日が仕事ってのはなんとなくいやだねっ!!


ま、週2ちゃんと休んでるからいいんだけど、さ(-w- )



さて、
楽しい

20070610024002.jpg

友くん→Def80弱のVit盾クルセ。テラカタス







楽しい

20070610032212.jpg

ツヴァ君→Def50チョイの向日葵。

ギルド狩りです。



「それはない」
の、ときの全員の沈黙が痛々しかったよ・・・Orz


そんな哀れむような目で見るのやめて~。・。つAT)。・。

ふつーの装備の

ふつーじゃない型の

尋常じゃない統率力の無さのマスターでごめんょ。・。ーつAT)。・。




くっそぅ。郭㌧め・・・ネタに使ってやるっ!



で、でもでも。
俺のPTにいると漏れなくブログで晒されるよっ!・・・って、これって別に嬉しくないような・・・ま、いっか(・▽・ )




さて、今日の90台ギルド狩りにはゲストさまが参加して下さいました。






~7人PT~

凪さんverME「じゃ、魔(2人)・弓(2人)と自分の支援するので前衛おまかせしてよろしいですか?」

ツヴァ「あと、それにクリエと俺をお願いします!!」



screenbaldur154.jpg

お約束な返しをありがとぅっ(>▽< )






screenbaldur172.jpg

Σ(゚ー゚ )カエッチャウッ!!

他2名の支援!やらせていただきまs(ry





そんなこんなでアビスです。

20070610025616.jpg

画像のアサクロさんはまったく狩りと関係ありませんがとてもとてもPT名と職位と容姿がツボったので見入ってしまいましt(ry

しかしこのギルド名とエンブ・・・どっかで見たことあるような気がするんだがなあ(・w・??




ま、いいや、竜狩りますよーっとヾ(・□・ ノシ











~教えて!茄子教授っ!『東京について』~

20070610030412.jpg

へー(゚▽゚ )そうなんだー







~ ずっと俺のターン!! ~

20070610030419.jpg

ホントもうやめて。・。つAT)。・。ぶわっ





(>▽< )ハハハッ・・・ん?


え?竜狩りの様子(・ω・)?
そんなもの撮ってませんよ(・▽・)モウ清算デスヨ


今更アビスでどう狩るかもないもんだよねヾ(・w・ノシ


某酒場住人曰く

「ブログランキングトップテン中もっとも役に立たず、もっとも普通な装備で、もっともマゾい人のブログ」

だ、そうです。

役立たずで普通でマゾくて結構だよっ(^▽^♯)ビキビキ





かなり前にちょっとだけ紹介した格ゲー風暇つぶしネタをさっきニコニコの『エアーマンが倒せない』を聞きながらちょっと進めたので( ・w・)つ[ペタリ]


実際は格ゲーあまりやってないのでおかしなとこがあるような気がするのは内緒だっ
[ 2007/06/10 03:15 ] RO | TB(0) | CM(6)

なんか変なアサクロ写ってる^^;;;
[ 2007/06/10 04:08 ] [ 編集 ]

テレビの嘘試合(番組名伏せ)に夢中で、話全然はいってなくて、東京の話してるなーってだけでつい…。

格ゲー風設定おもしろそうだなぁ~。どうにか投稿できない?
[ 2007/06/10 05:24 ] [ 編集 ]

私も嘘ゲームに夢中で。。
うへへ♪
[ 2007/06/10 09:13 ] [ 編集 ]

うちのギルドのネコシン様が写ってる(σ・ω・)σ
[ 2007/06/10 23:09 ] [ 編集 ]

米レスですわん(・ヮ・人)

>Primな人さん
あれ?もしかして知ってる(・w・?

>しあんさん
おもしろそうですか。そうですか。
嬉しいのしヾ(・▽・ノシ
徐々に更新していくのしよっ!
投稿は・・・どうやろーかー(・w・?

>郭嘉さん
嘘チガウもん!
20××年5月に発売するもん!

>リュリュさん
どっかでみたとおもえばっΣ(・□・ノ)ノ
ぇー・・・なんていうか、その、ごちそうさまでしたとお伝えくだs(ry
あとごめんなさい、と
[ 2007/06/11 01:53 ] [ 編集 ]

格ゲー風だと実は全職タイプでそれっぽいのは頭にできてたりする=w=
前にUnionのキャラ登録でやってた風に特徴ある人はなんだかんだで考えてみちゃってるんだよなぁ・・・

というわけで投稿制にするならご一報をヽ(・ω・)ノ
[ 2007/06/11 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/355-fb405d09







