 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心忘れるべからず & ばにるぼー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さてさて、最近初心を忘れつつある気がするので・・・










20070609021224.jpg

初心に戻ってみますたv(・w・v






さて、狩りだが・・・まずツヴァはアコ時代なに狩ってたっけか・・・(-w- )?






んー・・・そうだ。








確か転職まであとちょいってとこで、



20070609021506.jpg

ホルンだった気がするっ!!











でもって最後は転職まで、

20070609024117.jpg

エルダー(>▽< )だった気がするっ










俺・・・よく転職したな・・・Orz







ツヴァの足跡を辿る旅はあまりにもマゾぃ感じがしたので、やっぱりココは、





20070609024758.jpg

初期Lv上げテラ人気モンス。めたりん様を狩ることに。

防具はツヴァのお下がりとはいえ、それでもDef54。
武器も+10対ちっちゃいの鎖っ○(・w・○

らくせうらくせう(・▽・ )~♪

ていうか、まぢにうまいなめたりん。


Lv23・17から始めて、今Lv40・29。
ぅまーぃ(・▽・ )ぜぃ




この感じだとまだしばらくココかのぅ(=ω= )











ぃなくなってしまっためておが恋しくなり、

20070609025532.jpg

似たような形のバニル帽子を買ってみました(・ω・)

ちなみに横にいるドロップスはめておに似ていますが「鮎田屋謹製なんちゃら(忘れた」って名前の某ギルメンからもらったドロップス。




バニル帽は、

screenbaldur174.jpg

おもしろいです(・▽・)でも弱いです

発動率は体感高め。
威力は期待したら負け・・・が、Agi-Intの型は選択肢の1つにどうですか、という気も。


ただ、ちゃんとボルトLv1分のディレイがあるみたい。

やっぱり俺はひよこちゃんのが相性よさげだなあ。




~ドロップス逃走その後~

20070609030102.jpg

・・・何故とは申しませんがたまにお世話になっておりますm(_ _m




っていうかいつの間に新頭装備増えたんだ(・w・;)?
[ 2007/06/09 03:02 ] RO | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 11:25 ] [ 編集 ]

あれ・・

アコですかたしかに昔はホルンでしたねぇ
転職までほるんでしたねぇ・・・(いつの時代

でも
あれ ハイプリ BS ぬんじゃ アコ・・ ケミ
アサが消えたとみた!!
[ 2007/06/09 13:59 ] [ 編集 ]

うーむ

元の鯖にいたアサクロは狼⇒tyrと渡ってるんですが、流石にどこで狩ってたか覚えてるか怪しいなぁ(笑)

ただ、BOTがまだそこまでわさわさしてない時代、金稼ぎの為に修道院でミミックスティ狩りしてた覚えはあります。
最初は自分1人だったんですが、その内似たような人が2人3人と集まってましたね(笑)

新頭装備は多分この間のメンテで増えたんですかね。
あまり特典装備の事をみてないんで、わかりませんけど。
[ 2007/06/09 19:02 ] [ 編集 ]

>○○るさん
素直な応援ありがとうございますm(_ _m
狭いバル鯖のどこかで俺らしき物体を発見しましたら
「あれ?めておはどこに?」
と聞いてみて下さい。、。・。つAT)。・。と泣いたらそれが俺です。
なにはともあれがんがります(・w・ヾ

>星の油な人さん
な、なんのことやら(-c-;)~♪

>昂祈さん
案外覚えてないもんですよね(-w- )
さすがにあんだけ箱が暴落しちゃうともう箱狩りもだめでせうねえ・・・。って、あの狩りの元祖なんですかw
新頭装備は・・とりあえず羊がかぶってみたいでせうな。
[ 2007/06/10 01:15 ] [ 編集 ]

↑米

羊をかぶってみたい…オオカミさんですか…
[ 2007/06/10 11:49 ] [ 編集 ]

↑個目

[羊ぼー] ミ ヾ( ・□・)<ガオー
[ 2007/06/10 17:30 ] [ 編集 ]

ばにーばにー(つД;)

ばにるくれ!!!
くれ!!!!!!
うちはAUなんですが、やっぱりもらえないんですか!?
もらえるんですか!?
どうなんですかっ!!!!!?
[ 2007/06/11 09:39 ] [ 編集 ]

俺もAUですが・・・試してもいません(・▽・ )ぁ
タダでもらえるだけになんか安くなりそうなのでフツーに買うといいと思いますよ!!
でもやっぱり実用性はちょっと職を選びますょ(-w-b
[ 2007/06/11 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/354-536121a6







