 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[監獄]ヾ(゚パ )ノシ[蝋燭] →(・▽・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、今日はボットのいない狩場を求めてGHをフラフラとして参りました。

そういや監獄の1Fはたまにくるけど2Fってソロったことなかったな、と2Fへ。


リビオはともかくフェンダークが硬ぃなぁ(=w=;)唸れスパイク、とやっていると、





20070607103515.jpg

女王様横脇Σ(・w・ )






ココでIQ100(*すごく・・・平均です)を誇る俺は考えた。

ここでコイツを押し倒すのは簡単だ・・・が、確か倉庫に赤い大人の遊び用蝋燭があったような気がするっ!(しかも4つくらいっ!)


つまり・・・・!!




俺はそのまま女王を監獄の隅っこに連れ込み・・・BSにcc!
神速をもって蝋燭を倉庫から取り出し、速達でGH監獄2Fへ!!
再びcc!!






20070607103926.jpg

よしっ!届いた(゚▽゚ )


まあ、簡潔にいうとレドに届けさせた、ということなんですがね。
ついでにレドも蝋燭持ってたのでチャンスは計7回。






そして・・・・・・













20070607104429.jpg

女王様ゲットだぜっヾ(>▽< )ノシ








でも、

レド「ツヴァ兄はすぐ逃がすから僕が育てるね」

と、弟に取られてしまいました(’・w・)しょんぼり



言い返せないのが切ない・・・Orz








さて、そろそろ30代くらいになる、めておを探しに行かないと。
逃げないめておが欲しいなあ(゚▽゚ )ふぁー








~おまけ~

20070607105009.jpg

そらみろっ!
ジル様だじぇっ(「・w・)「








20070607105017.jpg

素直な反応だなあ。くまさん(-▽- )ヒネくれたウチのメンツとは大違い

しかし、嘘に聞こえないところが、って俺はくまさん的にどんなキャラなんだ(・w・?










20070607105033.jpg

(・▽・ )よかった・・・「男」ってことはちゃんと人類だと認められてるんだ・・・。

ギルドだと向日葵(植物)扱いだもんなあ(;▽; )





捕まるもんですなっヾ(>▽<ノシ
[ 2007/06/07 10:55 ] RO | TB(0) | CM(8)

ゲットだぜおめ~w
でもこれはまたいじられネタに使われそうな気がしてならない=w=
[ 2007/06/07 13:48 ] [ 編集 ]

うおおおおうらやましい!!!!!!
僕も女王様ほしいです…!
ちなみに何回目でゲットできたんでしょ?(・ω・)
[ 2007/06/07 20:21 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
ずっと思ってたんですけど、ツヴァさんって釣った魚に餌をあげない人なんですかね…
もしかしてそれが原因で嫁に逃げr(y

行き過ぎた報道があったことをお詫び申し上げます…
[ 2007/06/07 22:50 ] [ 編集 ]

ジルゲット凄いですね!?
おめでとうございます(・∀・)
[ 2007/06/07 23:48 ] [ 編集 ]

ひまわりと女王
この夏公開
[ 2007/06/08 01:05 ] [ 編集 ]

てめぇこのやろう!…うらやましいです
[ 2007/06/08 01:08 ] [ 編集 ]

ああっ・・・

全然コメントレスしてなくてすいません(;;


>ファレグさん
うむ。だがいぢられる前にもうレドに取られちゃったぜい(;;

>凪さん
うぉおおおお。ありがとうございます。
確か4回目くらいだったかなあ(・w・?タブン
ところで凪さんとこのブログは俺嫌われてコメントできないっすつAT)。・。
(・▽・ )ま、いいんですがっ

>mysさん
あげないんじゃなくて、あげ忘れるんですよつAT)。・。
あげる「つもり」はあるんだよー

>和威さん
ありがとうございますっ(・▽・)
ていうかご無沙汰でございます。
意外に殴りプリの方がこのブログ、見てくれてるみたいで嬉しい今日この頃ですっ!

>郭嘉さん
そういうことばっかり言ってると・・・悪役としてネタにしてやるっ!
させて下さい!!

>茄子さん
(・▽・)
[ 2007/06/08 01:46 ] [ 編集 ]

コウキ

あー、ジルタスいいですねぇ。
元の鯖でジルタスだけまだ捕まえてないんですよね(笑)
アリスの方は実装されて直ぐ捕まえにいったんですが……。

というか、郭嘉さんの「向日葵と女王」をすごくみたくなった罠。
[ 2007/06/08 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/353-06b187d6







