 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

罠はアンクルだけではないっ!!6/4修正分 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



最近、ランキングの方は強豪が多くズルズルと後退気味(’=w=)
応援してくれてる方。すいませんでせう(’・w・)ションボリ
がんばって毎日更新して上を目指すようがんがるでせうよっヾ(・□・ノシ

というかこんだけコアな内容(超内輪ネタ)でよく毎日100人近い人が来てくれてるな、というのもちょっと不思議なんだけど・・・。

ま、嬉しいんだけどね(・▽・ )♪





さてさて、昨日の紹介にもあった、DS師ハク君が85Lvになり、俺と組めるようになったとのことだったのでお得意の時計↑4Fへ。


~罠とはこう使うのだよっ!!~
正しい時計と本の壊し方




screenbaldur1953..jpg


①凍らせます
フリージングトラップは凍結率が高いので、まあ、凍ります。
これでアラームさんと、ライドワードさんが水属性になります。
壁になってくれてる人が凍ってもあまり心配する必要はありません(根拠はないですが










screenbaldur1954.jpg

②解凍します
風属性の罠、ブラストマインをぶつけます。
爆発力はかなりのものなので、ぶつけたら素早く逃げましょう。
例によって壁になってる人が巻き込まれてもあまり心配する必要はありません(根拠はn(ry









screenbaldur1956..jpg

③完璧です
うまく焼けると全て一撃で粉みじんです。
数が少ないと、一撃で砕けないことがありますので、DSなのでしっかり砕きましょう。
うまくいったら GJΣd(^-^ ) とやって次に行きましょう。





尚、梟は凍らないので、

screenbaldur1952.jpg

そのまま焼いて、おいしく頂きましょうd(-w- )








狩りも終わり、プロをウロチョロしていると、ウチのエンブを付けた見知らぬHighプリを発見(・▽・ )ダレ?


screenbaldur1957..jpg

なんというリアルタイム(・w・!

ちなみ名前は一発で読めましたでしょうか(・w・?

俺は読めませんでした(・▽・)






ちなみになんと読むかというと(&ステ



screenbaldur1977.jpg


だ、そうです。
前後のギルチャは見ない方向で。
ステを見りゃ分かるかもしれませんが支援型のやうです。

支援Highプリ・・・初めてかな。ウチ。

Highプリ、結構いるのになあ・・・MB大好き殴りとか・本大好き殴りとか・料理大好きMEとか・最近転職したA-Iとか・・・まともな支援がいなぃんだよね・・うちのHighプリ。








てなわけで、








screenbaldur1963.jpg

なんのかんのとメンバーが集まってきて、









screenbaldur1967..jpg

歓迎会 In タナトスです


あまりのPT人数の多さにいきなり新人が泣いていますが・・・RRは古来から・・・1プリ=6人くらいは支援させられるんです・・・例えそれが殴りでも・・・。
今は・・・全然楽なほーなんです(=▽=。)マヂデ・・・



なにはともあれ、よろしくお願いします(・w・ヾ



誰か氷柱落としの正しい使い方を教えて下さい(;▽: )ダメスグル
[ 2007/06/04 01:58 ] RO | TB(0) | CM(3)

あーなんか最近そういえば
ぼたんおしてなかったかも・・・?
しゃーなぃ おしとくかー・・・。
[ 2007/06/04 09:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございまする・・・って、一部SSがおかしいことにOrz
直してから再UPするにだ・・・(’・w・)ションボリ
[ 2007/06/04 09:19 ] [ 編集 ]

ろぐももは期待age(∩・ω・)∩

でも油断すると(σ・ω・)σ

期待sage(∪・ω・)∪

お互い頑張りまっせう~(* ̄▽ ̄*)ノ
ポチポチっとな(・ω・)σ{|
[ 2007/06/04 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/351-5d9c057f







